09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は、vsガーナ代表(@横国)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


いよいよ明日です。当日券が売り出されますが、思ったより枚数が少ないです。よかった。
KIRIN WORLDCHALLENGE キリンチャレンジカップ2006 日本代表 対 ガーナ代表
〔10月4日(水)19:20 横浜国際総合競技場(日産スタジアム)〕 試合当日の入場券販売について
<JFA>

遠藤、代表ガーナ戦でヒデの背番号「7」<大阪・日刊スポーツ>
10は二川、ヒデ背番「7」は遠藤<スポニチ>
初招集の播戸、先発出場濃厚!初代表初ゴールへ燃える!<サンスポ>

TRIPLETTA!のyanさんからのコメントで、ヤットが7・フタが10に背番号がなるかもって、情報をいただきました。その時、「え?ヤットって、4じゃん。フタは52だよ。」って、思いましたが、今回は、親善試合で規制がないので好きな番号を付けられるそうです。
ヤットが7・フタが10・バンちゃんが21をもらいました。智の情報はないので、明日が楽しみです。

バンちゃん、加地くんの分までお願いね。サンスポにガンバ4人衆の写真がUPされてます。ヤットは、被っちゃってちゃんと見えないけど。昨日のスポーツニュースでも、ヤット・智・バンちゃんまでは確認できたけど、フタが分からなかった。すぐ側にいたのね。

JFAのメンバー表に今回の背番号がUPされているか見に行ったんだけど、UPされていなかった。今回初招集の智・バンちゃん・中村 憲剛・山岸の写真がUPされていないのは、しょうがないけど、フタがまだなんですけど…。協会さん、いち早くフタの写真を撮ってあげて下さい

G大阪山口、代表合流ヘトヘト1177キロ<大阪・日刊スポーツ>
バスの中で、急遽追加招集された智だけど、やっぱり競馬中継見ちゃったのね。競馬好きだもんね。記事読んで、思わず大笑いしちゃった。私は、全く興味がないんだけど、寝ながらラジオを少しだけ聞いて寝るのが習慣なので、つけたら競馬中継。しかも聞いたことないから何が放送されているかつかめるまで時間かかったけど。

昨日の紅白戦で、バンちゃんが主力組に入ったようです。スタメン?って浮かれそうですが、前回のサウジ代表・イエメン代表戦の時に、フタがスタメンで出場みたいな記事で浮かれていたら、出場機会がなかったので、明日を楽しみにしています。

ファミリー席から観戦します。指定席なので、並ばなくていいのですが、2階席なのでピッチが遠そうです。CKの時にヤットが来ないかな?


スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:Makoz

はじめまして~足跡から来ました!
自分も明日のガーナ戦、応援に行きます。
同志として、力の限り応援しましょうね~!

From:もげぞう。

フタが世界の10番になったかぁ~。 なんかそうぞうがいまだにできませんねww 

☆ Makozさんへ From:mimii

訪問・コメントありがとうございました。

明日の天気が心配ですが、選手の後押しになるように応援ガンバリましょう。





From:桃

後、○時間・・・だなんて時計見るたびに考えてます。
播ちゃんが!ヤットが!フタが!智が!
一人で盛り上がっております 笑”とても楽しい時間です(´∀`●))
メディアに踊らされるのは、悔しいですが 笑”
単純な人間なので・・・。

私は、TVの前から応援しています。
ヤット・播ちゃん・フタ・智が出場できるとですね☆




☆ もげぞう。さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

明日、フタの10番ユニ見るのが楽しみです。
やはり、52番じゃ、重いですもんね。
(でも、インド戦は、また52番に戻っちゃいますけど…)

☆ 桃さんへ。 From:mimii

コメントありがとうございました。

ちょうど、コメントを打ち込んでいる時に、
桃さんがコメントを入れてくれてたんですね。
順番が、違くてごめんなさいね。

もう、今日だわ。スタメンが分からないから
自分で色々想像できて、面白いですよね。
前は、試合前から浮かれたり、凹んだりしてましたから。
今回は、フタにも出て欲しい!もちろんバンちゃんも。
ヤット・フタから絶妙のタイミングでパスが出て、バンちゃんゴール!
智が出たら、ヤットとのホットラインで、ドカンとヘディング。
スタメンだけでなく、得点シーンの想像も楽しいです。

明日は、TVの前で、応援お願いしますね。


<<バンちゃん、面白すぎ。 | ホーム | vs甲府 ●2-3  智、追加招集!>>
はじめまして~足跡から来ました!
自分も明日のガーナ戦、応援に行きます。
同志として、力の限り応援しましょうね~!
【2006/10/03 17:42】URL | Makoz #-[ 編集]
フタが世界の10番になったかぁ~。 なんかそうぞうがいまだにできませんねww 
【2006/10/03 20:05】URL | もげぞう。 #-[ 編集]
☆ Makozさんへ
訪問・コメントありがとうございました。

明日の天気が心配ですが、選手の後押しになるように応援ガンバリましょう。



【2006/10/03 23:39】URL | mimii #-[ 編集]
後、○時間・・・だなんて時計見るたびに考えてます。
播ちゃんが!ヤットが!フタが!智が!
一人で盛り上がっております 笑”とても楽しい時間です(´∀`●))
メディアに踊らされるのは、悔しいですが 笑”
単純な人間なので・・・。

私は、TVの前から応援しています。
ヤット・播ちゃん・フタ・智が出場できるとですね☆


【2006/10/03 23:40】URL | 桃 #I3FfNgBw[ 編集]
☆ もげぞう。さんへ
コメントありがとうございました。

明日、フタの10番ユニ見るのが楽しみです。
やはり、52番じゃ、重いですもんね。
(でも、インド戦は、また52番に戻っちゃいますけど…)
【2006/10/03 23:43】URL | mimii #-[ 編集]
☆ 桃さんへ。
コメントありがとうございました。

ちょうど、コメントを打ち込んでいる時に、
桃さんがコメントを入れてくれてたんですね。
順番が、違くてごめんなさいね。

もう、今日だわ。スタメンが分からないから
自分で色々想像できて、面白いですよね。
前は、試合前から浮かれたり、凹んだりしてましたから。
今回は、フタにも出て欲しい!もちろんバンちゃんも。
ヤット・フタから絶妙のタイミングでパスが出て、バンちゃんゴール!
智が出たら、ヤットとのホットラインで、ドカンとヘディング。
スタメンだけでなく、得点シーンの想像も楽しいです。

明日は、TVの前で、応援お願いしますね。
【2006/10/04 00:45】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/239-7e197aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

