05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs ガーナ代表 ●0-1(@横国) (追記あり)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


いただき物

行ってきました。入場の際にもらったレジャーシート。大きいサイズを
想像していたので、小さいって感じたけど、選手が入場する時に掲げるので、そう思うと、ちょっとサイズが大きかったかも。

席を探そうとしたら、係のお姉さんに案内してもらって、席に座ってみると(ファミリー席は、指定席なので)、2階席だけど、見やすかった。コーナーの近くなので、後半ヤット来る~って、うれしがったけど、来たのは、三都主でした(笑)

スタメン発表の時に、ろんちゃんおトイレタイムで、ヤットの映像見られませんでした…。携帯サイトのメールで、スタメンを知る。「ジェフは、4人?」って、かなり驚く。

試合が始まり、新聞記事の通り、DFが今ちゃん・阿部ちゃん・水本に正直驚く。落ち着かなくてドタバタの時は、「智出せ~」と小さな声で言ってみる。ヤットがトップ下なのは分かった。山岸智は、下がり目の3トップかと思っていたけど、帰宅して試合録画見たらヤットと同じトップ下だったのね。分からなかった。

ヤットは、ボランチの位置まで下がってボール受けて捌いたり、前線に走り出したり、良く動いていた。今回は、周りと連動した動きが沢山見られて良かったけど、ヤットが逆サイドでフリーになっていて手を挙げて知らせていたけど、見えてなかったのか、パス出来ず囲まれて相手ボールになってた。残念。

駒ちゃんは、いい突破とかしていたけど、やっぱり加地くん見たかった。ヤットと加地くんの絡みは、最高なので。怪我の具合は、いかがなのかしら?

後半メンバー変更なし。
山岸智のポストに当たったシュートを見て、「こんな時、バンちゃんいればいいのに」とちょっと大きく言ってみる。

バンちゃんコールが鳴るんだけど、どう聞いてもばんどうって、いらないですから。は。

バンちゃん投入され、動きを見て、「すごーい。」でも、パスは来ず。準備をして、でもボールが来ないと分かるとまた向きを変えて動き出しをする。ここに欲しいんだよ!って、ジェスチャーしてました。ちょっと怒ってる?バンちゃんの惜しいシュートや、ちゃんとゴール前まで詰めてる所を見ると、バンちゃんらしさが出てよかった。

頭の怪我は、何があったか分からず。ピッチの外に出て治療する時に、6針縫ってもらったの?
追記試合後、3針の怪我の所を7日vs磐田戦の時に傷口が開かない様に、6針縫ってもらったそうです。

前後するかもしれないけど、ヤットが交代でいなくなった時、バンちゃんにパス出てこないじゃん。フタは?いつ?なんて思っていると、さりげなく登場。でも、なかなかピッチ上でフタ確認できない。しばらくボール見ずに、フタ探し。

時間が少ししかなかったから、なかなかボールに触れられず。3人まとめて出していただきたかった。智…。


席の後ろの親子さんが、ガンバサポ(お母さんが、フタ大好き)。ガンバのチケットホルダーをかけていて、私も買っちゃおうかな?って、誘惑される。万博に3回も観戦に行かれたそうで、うらやましかったです。

試合後、選手が挨拶に回ってくる時に、ヤットは試合中の視界ばっちり!からゴムを外していたので、オーロラビジョンに映ったヤットを見て、髪長!って、言っちゃった。ツネさんは、もっと長いよね。見たら間違いなく言っちゃいそう


試合を見て、正直パス回しとか、おそいな~って、感じていたのに、家に帰って見た試合録画を見て、「あれ?早送りしながら見ていたかな?」って、リモコン確認しちゃった。実感とTVで見るのとで、余りの差があったので、ちょっとびっくりした。

追記ガーナ戦チケットが売れてないって、報道だったけど、実際スタジアムに入ってみると沢山のお客さんが詰めかけてくれていた。

加地くんの怪我は、回復が遅れているそうで、7日は、でられないそうです。早くて、14日の横浜F・マリノス戦になりそう。ん~。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:Makoz

観戦お疲れ様でした~。

遠藤は良い動きをしていましたね。
連携をもっと向上させれば、良いコンビネーションが見られそうですね。
そう考えても、加地には出場して欲しかったなぁ。
播戸も動き回って、スペース作っていたんだけど、
初召集だし、連携不足は否めませんでしたね。

代表のレベルを上げる為にも、Jですね。
ガンバは調子が良くて羨ましい・・・。
自分はエスパルスファンなんですが、
優勝争いから脱落しないよう、頑張って欲しいです。

☆ Makozさんへ。 From:mimii

コメントありがとうございました。

お疲れ様でした。

だいぶ連動が見られて良かったです。
ヤットが、ガーっと上がるシーンを見た時に
周りも上がれ~って、声出してました。

バンちゃんは、代表に定着して欲しいです。


清水も、いい順位にいますよ
怪我人が多いのが、今後響かないといいですね。。
>優勝争いから脱落しないよう、頑張って欲しいです。
はい。うちも優勝に向かって、1戦1戦大事に戦っていきたいです。

お疲れさまでした!
From:パナップ☆彡


元気だったらmimiiさん探したのに!!
いつもの播さんゲーフラの隣にいました(笑)

播さんの縫合は試合後だと思われます。
あの時間であの状況だと圧迫止血が精一杯ですね。
縫合は一応、無菌操作下で行うので痛いと思うけど播さん
頭ガシガシ洗われてるよ。

智くん、デビューできなかったけど、次も召集されてほしいです!
最後、サブ組が上がるとき、智くん、呼んだら手をふってくれました(^_^)v

次会えるのは味スタかなぁ?

☆ パナップ☆彡さんへ。 From:mimii

コメントありがとうございました。

観戦お疲れ様でした。
>いつもの播さんゲーフラの隣にいました
ごめん、探せなかった…。

すぐ隣が大きな病院だからすぐに処置してもらったんでしょうね。3針のところを今日にあわせて、6針って、バンちゃん根性入ってます。昨日もヘディングしたらしいし。

智は、今回はしょうがないけど、きっと代表に行って、色々吸収する事が多かったんじゃないかな?これからも定着するようになるといいです。予防接種どうしたんだろう?
サブ組は、試合後かなり遅くまで、トレーニングしていたので、ちょっとびっくりしました。

味スタ行きますよ。まだチケット買ってない。買いに行かなきゃ!

こんばんは、はじめまして。 From:suguru999

訪問履歴から訪れました。

日本代表のレジャーシートいいですね^^
自分自身は8月のイエメン戦を観戦しましたが
扇子?のようなものをもらいました
夏以外はまったく使い道がありません^^;

それでは、頑張って下さい!!

☆ suguru999さんへ。 From:mimii

訪問・コメントありがとうございました。

代表戦って、色々な物がいただけるんですね。

イエメン代表戦って、どんな試合だっけ?って、
今JFAで、見てきました。
阿部ちゃんのヘディングと、寿人のゴール。
それに、双子で同時にピッチに立ったって、試合ですね。

今回は、退屈な試合にならないように、
ゴールを沢山決めて欲しいです。


<<今日は、vs 磐田(@エコパ) | ホーム | バンちゃん、面白すぎ。>>
観戦お疲れ様でした~。

遠藤は良い動きをしていましたね。
連携をもっと向上させれば、良いコンビネーションが見られそうですね。
そう考えても、加地には出場して欲しかったなぁ。
播戸も動き回って、スペース作っていたんだけど、
初召集だし、連携不足は否めませんでしたね。

代表のレベルを上げる為にも、Jですね。
ガンバは調子が良くて羨ましい・・・。
自分はエスパルスファンなんですが、
優勝争いから脱落しないよう、頑張って欲しいです。
【2006/10/05 18:49】URL | Makoz #-[ 編集]
☆ Makozさんへ。
コメントありがとうございました。

お疲れ様でした。

だいぶ連動が見られて良かったです。
ヤットが、ガーっと上がるシーンを見た時に
周りも上がれ~って、声出してました。

バンちゃんは、代表に定着して欲しいです。


清水も、いい順位にいますよ
怪我人が多いのが、今後響かないといいですね。。
>優勝争いから脱落しないよう、頑張って欲しいです。
はい。うちも優勝に向かって、1戦1戦大事に戦っていきたいです。
【2006/10/05 22:52】URL | mimii #-[ 編集]
お疲れさまでした!
元気だったらmimiiさん探したのに!!
いつもの播さんゲーフラの隣にいました(笑)

播さんの縫合は試合後だと思われます。
あの時間であの状況だと圧迫止血が精一杯ですね。
縫合は一応、無菌操作下で行うので痛いと思うけど播さん
頭ガシガシ洗われてるよ。

智くん、デビューできなかったけど、次も召集されてほしいです!
最後、サブ組が上がるとき、智くん、呼んだら手をふってくれました(^_^)v

次会えるのは味スタかなぁ?
【2006/10/05 23:05】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
☆ パナップ☆彡さんへ。
コメントありがとうございました。

観戦お疲れ様でした。
>いつもの播さんゲーフラの隣にいました
ごめん、探せなかった…。

すぐ隣が大きな病院だからすぐに処置してもらったんでしょうね。3針のところを今日にあわせて、6針って、バンちゃん根性入ってます。昨日もヘディングしたらしいし。

智は、今回はしょうがないけど、きっと代表に行って、色々吸収する事が多かったんじゃないかな?これからも定着するようになるといいです。予防接種どうしたんだろう?
サブ組は、試合後かなり遅くまで、トレーニングしていたので、ちょっとびっくりしました。

味スタ行きますよ。まだチケット買ってない。買いに行かなきゃ!
【2006/10/07 08:23】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
訪問履歴から訪れました。

日本代表のレジャーシートいいですね^^
自分自身は8月のイエメン戦を観戦しましたが
扇子?のようなものをもらいました
夏以外はまったく使い道がありません^^;

それでは、頑張って下さい!!
【2006/10/09 22:26】URL | suguru999 #-[ 編集]
☆ suguru999さんへ。
訪問・コメントありがとうございました。

代表戦って、色々な物がいただけるんですね。

イエメン代表戦って、どんな試合だっけ?って、
今JFAで、見てきました。
阿部ちゃんのヘディングと、寿人のゴール。
それに、双子で同時にピッチに立ったって、試合ですね。

今回は、退屈な試合にならないように、
ゴールを沢山決めて欲しいです。
【2006/10/09 23:00】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/241-d040bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

