07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 磐田(@エコパ)●2-3



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


【J1:第26節 磐田 vs G大阪 レポート】劇的な勝利も内容に不満を漏らした試合展開となった磐田。G大阪にとっては痛い連敗。<J's GOAL>
G大阪遠藤タテ回転!24mFK弾/J1<大阪 日刊スポーツ>
遠藤してやったり!鮮やか決めた“ドライブFK弾”<スポニチ大阪>

やっと、試合を見てきた(早送りだけど…)
昨日は、携帯からチェックしてました。今回は、3バックか。フォーメーションは…なんて、考えていたのに、陽動作戦?まんまと引っかかりました。まさか、4バックだったとは。

相手のゴール良かった。もちろん、ヤットのFK・マグノのシュートに反応したシジの押し込みも。でも、なんか、上手くいっていないですね。

加地くん~、早く戻ってきて!お願いします


播戸ブームに乗れ!…G大阪が闘魂グッズ計画<スポーツ報知>
グッズネタに笑わせてもらいました。どんな商品が上がるか、楽しみ。

インド代表戦には、ガーナ代表戦と同じメンバーが招集されたそうです。JFA見たら、まだ、背番号が発表になっていない。でも、フタ・智・バンちゃんの顔写真がUPされてた。よかった。

凸凹ピッチに怪我をしないように、帰ってきて下さい。
どこで、放送するんだろう?って、調べたらフジテレビで、11日PM9:00~でした。テレ朝か、TBSだと思っていたので、なかなか見つからなかった


旦那さんを三ツ沢(@天皇杯)まで送ってあげた帰りに、電気屋さんによって、ノートPCの説明を聞いていたんだけど、店員さんの私もそれ知ってるよ話を永遠に語られ、違う話に脱線され、かなりの時間を費やしてしましました。帰宅してから急いでお昼の支度。思いの外、オムライスの卵が成功してうれしかった。
ハーフタイムに、旦那さんから「面白くない~」の言葉にBS1見てみると、そこには去年までガンバにいた森岡 茂さんのお顔が。ガンバの時と違って、ヘアバンド(ヘア播戸って、変換されて笑っちゃった)しているので、よく分からなかった。左サイドを駆け上がって、茶髪をなびかせてた。いいクロスをあげても合わせられないのが残念。もう、目線は、バンディオンセ神戸FC側。攻撃的で面白かったよ。GKもいいセーブ連発。後半39分に、1点先取した時は、喜びまくりでした。今度は、J1チームとの戦い。ガンバレ!
早々、監督の橋本さんもガンバ卒とか。




スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう。

痛い連敗ですね。。。 やっぱ加地さんは必要ですね
! まぁー変わりにはいった前ちゃんのせいにはしてないでけど。
それにしても~山口君はインドに行く必要あるんかな? そらぁ~選ばれることはガンバファンとしてかなりうれしいですがぁ~この前のガーナ戦みたいにわざわざ行って試合にでれなかった。。。 なんてねぇ~。。。。
まぁーがんばれガンバ戦士!!!

☆ もげぞう。さんへ。 From:mimii

コメントありがとうございました。

去年も終盤崩れていましたが、今年は、なかなか浦和が崩れない…。ん~、何とか喰いついていかなきゃ!

呼ばれたからには、代表の空気に触れて、レベルアップをしてもらいたいです。今回は、出番があるかしら?フタや、バンちゃんも。


From:yan

こんばんは。
磐田戦負けました・・・
横浜戦に加地さん復帰してほしいです。

横浜FC敗戦ですが、J1昇格のためにメンバーを落としたのですからしょうがないでしょう。
J1昇格が最大目標ですからね。
では。

☆ yanさんへ。 From:mimii

コメントありがとうございました。

加地くんの復帰が、まだまだみたいですね。
マリノス戦もダメかもって、話です。

横浜FCは、主力に怪我人だった様ですね(山口・小村・城)
温存したメンバーを見て、サポさん達もびっくりしたそうです。
でも、これで、リーグ戦・カップ戦に出場機会がないのは、
ミツのみとなってしまいました。
さすがに、旦那さんも心配してました。
怪我なのでしょうか?
足立さんが呼んだ望月選手が、8月で契約満了でチームから離れてます。
(全く出番がなく)
ミツがどうなるのか、かなり心配です。


<<秋休み中 | ホーム | 今日は、vs 磐田(@エコパ)>>
痛い連敗ですね。。。 やっぱ加地さんは必要ですね
! まぁー変わりにはいった前ちゃんのせいにはしてないでけど。
それにしても~山口君はインドに行く必要あるんかな? そらぁ~選ばれることはガンバファンとしてかなりうれしいですがぁ~この前のガーナ戦みたいにわざわざ行って試合にでれなかった。。。 なんてねぇ~。。。。
まぁーがんばれガンバ戦士!!!
【2006/10/08 17:40】URL | もげぞう。 #-[ 編集]
☆ もげぞう。さんへ。
コメントありがとうございました。

去年も終盤崩れていましたが、今年は、なかなか浦和が崩れない…。ん~、何とか喰いついていかなきゃ!

呼ばれたからには、代表の空気に触れて、レベルアップをしてもらいたいです。今回は、出番があるかしら?フタや、バンちゃんも。
【2006/10/08 17:53】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは。
磐田戦負けました・・・
横浜戦に加地さん復帰してほしいです。

横浜FC敗戦ですが、J1昇格のためにメンバーを落としたのですからしょうがないでしょう。
J1昇格が最大目標ですからね。
では。
【2006/10/08 22:30】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ。
コメントありがとうございました。

加地くんの復帰が、まだまだみたいですね。
マリノス戦もダメかもって、話です。

横浜FCは、主力に怪我人だった様ですね(山口・小村・城)
温存したメンバーを見て、サポさん達もびっくりしたそうです。
でも、これで、リーグ戦・カップ戦に出場機会がないのは、
ミツのみとなってしまいました。
さすがに、旦那さんも心配してました。
怪我なのでしょうか?
足立さんが呼んだ望月選手が、8月で契約満了でチームから離れてます。
(全く出番がなく)
ミツがどうなるのか、かなり心配です。
【2006/10/09 15:26】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/243-8bb7e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

