01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

秋休み中



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


水曜日まで、秋休みなので、約束通り、ゲーフラ作り。
先に字や絵を描く前に(バランスが気になるので)、棒を入れるところや、周りがほつれないように縫う作業。ミシンの調子が上がらないので、おねえちゃんが、初めての縫い物チャレンジ。目が粗くなったり、曲がったり。その横で、ろんちゃんが音読してたりと、女の子(?)3人で、にぎやかに楽しい時間が過ぎていきました。

明日は、字を入れます。上手くいくかな?


日本代表が初練習 遠藤は別メニュー<スポニチ>
日本代表がインド戦へ戦術練習<日刊スポーツ>
オシムジャパンが初練習-11日アジア杯インド戦<サンスポ>

え?ヤットが、左脚内転筋の張りで練習途中から別メニュー調整って、大丈夫かな?このところ怪我なしできていたから心配です。

最近記事を斜め読みしてしまうので、記事の途中にヤットの違和感情報があると、見逃してしまいます。困ったものです。

DF山口ドタバタ合流<大阪 日刊スポーツ>
智は無事に予防接種を終えたようです。定着するには、時間がかかるようですが、怪我しない様に帰ってきて下さい。

ツネさんの日記がUPされてた。前回の日記で話題に上がっていた虫の画像リンク先が、Yahoo!きっず図鑑だったので、ちょっとびっくり。こういうページも見ているんだ。アオマツムシの虫の声を聞いたら、良く聞く音色だった。元々は、外国よりの帰化昆虫って、外来種って事?虫の世界にも帰化があるなんて、面白い。

G大阪・加地、次戦も微妙…指揮官「ダメだったね」<スポニチ大阪>
加地くん…。オグリがいないから白い粉は、使えないか…。早く回復します様に


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう。

加地さぁ~ん。。。。 さすがにマリノス戦でいないのは
つらいかな??

From:桃

あ~あ~i-282i-177
ヤットさん大丈夫なんでしょうか・・・。
時期的に嫌ですねぇ・・。
インド戦ぐらいは、回避させてください、オシム監督。
代表での活躍も見たいですけど、見たいですけど・・無理してほしくないです。

加地くんも、ヒドイようで・・・。




こんばんは From:suguru999

コメントありがとうございました。

ゲーフラつくり楽しそうですね^^
自分はサッカーをスタジアムで見はじめて
5年になりますが、ゲーフラどころが
ユニを着て観戦に行ったことがありません^^;

友達とかが出来たら、ゲーフラ作ったりするのかな

それでは、この辺で!!


From:おとがみ

女の子3人(笑)
分かります、何かに熱中する時って
子どもに戻ってしまいますよね♪
mimiiさんの楽しい気分が伝わってきて
こちらまで笑顔になりますv-278

ゲーフラi-189
来年は作ってみたいなi-185


☆ もげぞう。さんへ。 From:mimii

コメントありがとうございました。

加地くんv-404ですね。
スパイクも履けないみたいなので、
多分ダメでしょうね…。
早く良くなって欲しいですe-459

☆ 桃さんへ。 From:mimii

コメントありがとうございました。

ヤット~って、思っていたら、
昨日の練習には、全メニューこなしたって報道が。
大丈夫そうですが、インド代表戦は、スタメン?

加地くんは、きついみたいですね。
早く回復して、サイドを上下して欲しいです。

☆ suguru999さんへ。 From:mimii

コメントありがとうございました。

ゲーフラ作りは、楽しいですよ。
出来は、数をこなさないと上達しなさそうですが…。



☆ おとがみさんへ。 From:mimii

コメントありがとうございました。

おこがましくも、女の子の仲間入りしておきました(笑)
縫う作業もあれこれ話ながら楽しかったですが、
色塗りの作業では、いつも見ないおねえちゃんの顔とか、
ろんちゃんの想像力とか、見られて、楽しかったですよ。

ぜひぜひ、みょうくんで作って下さい。


<<明日は代表戦 | ホーム | vs 磐田(@エコパ)●2-3>>
加地さぁ~ん。。。。 さすがにマリノス戦でいないのは
つらいかな??
【2006/10/10 16:09】URL | もげぞう。 #-[ 編集]
あ~あ~i-282i-177
ヤットさん大丈夫なんでしょうか・・・。
時期的に嫌ですねぇ・・。
インド戦ぐらいは、回避させてください、オシム監督。
代表での活躍も見たいですけど、見たいですけど・・無理してほしくないです。

加地くんも、ヒドイようで・・・。


【2006/10/10 19:11】URL | 桃 #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました。

ゲーフラつくり楽しそうですね^^
自分はサッカーをスタジアムで見はじめて
5年になりますが、ゲーフラどころが
ユニを着て観戦に行ったことがありません^^;

友達とかが出来たら、ゲーフラ作ったりするのかな

それでは、この辺で!!
【2006/10/10 19:59】URL | suguru999 #-[ 編集]
女の子3人(笑)
分かります、何かに熱中する時って
子どもに戻ってしまいますよね♪
mimiiさんの楽しい気分が伝わってきて
こちらまで笑顔になりますv-278

ゲーフラi-189
来年は作ってみたいなi-185
【2006/10/10 23:16】URL | おとがみ #-[ 編集]
☆ もげぞう。さんへ。
コメントありがとうございました。

加地くんv-404ですね。
スパイクも履けないみたいなので、
多分ダメでしょうね…。
早く良くなって欲しいですe-459
【2006/10/11 11:13】URL | mimii #-[ 編集]
☆ 桃さんへ。
コメントありがとうございました。

ヤット~って、思っていたら、
昨日の練習には、全メニューこなしたって報道が。
大丈夫そうですが、インド代表戦は、スタメン?

加地くんは、きついみたいですね。
早く回復して、サイドを上下して欲しいです。
【2006/10/11 11:18】URL | mimii #-[ 編集]
☆ suguru999さんへ。
コメントありがとうございました。

ゲーフラ作りは、楽しいですよ。
出来は、数をこなさないと上達しなさそうですが…。

【2006/10/11 11:20】URL | mimii #-[ 編集]
☆ おとがみさんへ。
コメントありがとうございました。

おこがましくも、女の子の仲間入りしておきました(笑)
縫う作業もあれこれ話ながら楽しかったですが、
色塗りの作業では、いつも見ないおねえちゃんの顔とか、
ろんちゃんの想像力とか、見られて、楽しかったですよ。

ぜひぜひ、みょうくんで作って下さい。
【2006/10/11 11:33】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/244-0e52e5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

