03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vsインド代表





○3-0 バンちゃん×2ゴール!おめでとう。ガンバさんのバンちゃんグッズ企画が加速するだろうな?って思いながら見てました。
バンちゃんの2点目のヘディングでの得点シーンを見て、A3でもこのパターンで得点したなぁって思い出しました。

ヤットは、違和感明けってことでベンチ外。フタは?なんでベンチ外なの?智は、出番なく。水本負傷(大丈夫?鶴)の替えで智くる?って思ったのに…。

後半は、ねちゃって全く見てません。

ヤットは、足の違和感がなくなってよかった。移動だけでもかなりの疲労が残ると思うけど、帰国後のマリノス戦では、思いっきり暴れてちょうだい。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
インド戦は消化不良でしたね。
停電や犬乱入もありで、水を差されて。
来年もガンバにシジ残留ですよ。
ろんちゃんによかったねって言ってあげてください。
では。

こんばんは From:suguru999

代表選手は、7月からずっと働きっぱなしですもんね。

この優勝争いの大事な時期、ベストのコンディションでよい試合を見せてほしいですね。

あさってにはJの試合があると思うと大変ですね!!

☆ yan さんへ。 From:mimii

コメントありがとうございました。

眠気に負けて、後半寝てしまったのですが、
旦那さんから「パスミス多すぎ!」って、聞きました。
前半と後半で、チームが替わってしまったようですね。

シジの事を早速教えたら、喜んでいました。
でも、もうチーム2007への契約が始まる時期なんですね。
早いです。


☆ suguru999さんへ。 From:mimii

コメントありがとうございました。

ヤットの働きぶりは、すごいです。もう、びっくりしますよ。
ヤットの発熱が、ただの風邪ならいいんですが。
(熱が下がったのかしら?)
代表選手には、きついですが、なんとかコンディションを上げて
戦ってもらいたいです。


<<熱下がったかな? | ホーム | 明日は代表戦>>
こんばんは。
インド戦は消化不良でしたね。
停電や犬乱入もありで、水を差されて。
来年もガンバにシジ残留ですよ。
ろんちゃんによかったねって言ってあげてください。
では。
【2006/10/12 19:27】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
こんばんは
代表選手は、7月からずっと働きっぱなしですもんね。

この優勝争いの大事な時期、ベストのコンディションでよい試合を見せてほしいですね。

あさってにはJの試合があると思うと大変ですね!!
【2006/10/12 19:47】URL | suguru999 #-[ 編集]
☆ yan さんへ。
コメントありがとうございました。

眠気に負けて、後半寝てしまったのですが、
旦那さんから「パスミス多すぎ!」って、聞きました。
前半と後半で、チームが替わってしまったようですね。

シジの事を早速教えたら、喜んでいました。
でも、もうチーム2007への契約が始まる時期なんですね。
早いです。
【2006/10/12 23:11】URL | mimii #-[ 編集]
☆ suguru999さんへ。
コメントありがとうございました。

ヤットの働きぶりは、すごいです。もう、びっくりしますよ。
ヤットの発熱が、ただの風邪ならいいんですが。
(熱が下がったのかしら?)
代表選手には、きついですが、なんとかコンディションを上げて
戦ってもらいたいです。
【2006/10/12 23:19】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/246-99c59118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

