05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

熱下がったかな?



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


代表戦前日までは、足の違和感が取れて笑顔で練習している写真がUPされていたので、てっきり、昨日のインド代表戦は、無理させない様にベンチ外だと思っていたのに、今朝新聞見てびっくりしました。

日本代表MF遠藤、発熱でインド戦を欠場<大阪・日刊スポーツ>
ただの風邪ならいいんですが、インドって、感染症の宝庫らしいので、心配です。熱は下がったのかしら?

G大阪は代表メンバーも練習場直行<大阪・日刊スポーツ>
無事に帰国して、大阪に戻ったようです。ヤットの記事は出ていないので、大丈夫なのかしら?14日のマリノス戦には、お休みが欲しいけど、加地くんが未だ復帰できるかどうかも分からないし、熱が下がれば試合に出るのかな?


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ヤットさん From:パナップ☆彡

肝機能障害だってね(ノ△T)
疲れからって言うけど心配だなぁ。
肝臓は沈黙の臓器だったかな。
我慢我慢の臓器なだけに心配です。
でも明日は自宅で応援してくれますよね。

味スタでヤットさんの華麗なFCが拝めますよね!

From:桃

『カンキノウテイカ』
・・・・・・・i-100・・・・?
何なんですか、これ・・ 苦”
よく分からないですけど、軽度らしいんで良かったです。
いや、良くないですって・・・∑(TдT)
心配で②眠れそうにないですよ―

☆ パナップ☆彡さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

>肝臓は沈黙の臓器だったかな。
我慢我慢の臓器なだけに心配です。

そうなんだ。今のところ原因がつかめていない様なので
突き止めて、症状が改善されて欲しい。

長期離脱になるかも…って、話もあるので、
とにかく早く治してあげて欲しいです。

☆ 桃さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

>『カンキノウテイカ』

私も?です。血液検査や、献血に行った時に
肝機能の数値が出てくるので、さらっと見るだけなので
詳しくは…です。

もしかしたら、長期離脱って、事もあり得るみたいなので、
とにかく早く治してあげて欲しいです。


<<ヤット…。 | ホーム | vsインド代表>>
ヤットさん
肝機能障害だってね(ノ△T)
疲れからって言うけど心配だなぁ。
肝臓は沈黙の臓器だったかな。
我慢我慢の臓器なだけに心配です。
でも明日は自宅で応援してくれますよね。

味スタでヤットさんの華麗なFCが拝めますよね!
【2006/10/13 18:54】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
『カンキノウテイカ』
・・・・・・・i-100・・・・?
何なんですか、これ・・ 苦”
よく分からないですけど、軽度らしいんで良かったです。
いや、良くないですって・・・∑(TдT)
心配で②眠れそうにないですよ―
【2006/10/13 21:51】URL | 桃 #p4qRtPgc[ 編集]
☆ パナップ☆彡さんへ
コメントありがとうございました。

>肝臓は沈黙の臓器だったかな。
我慢我慢の臓器なだけに心配です。

そうなんだ。今のところ原因がつかめていない様なので
突き止めて、症状が改善されて欲しい。

長期離脱になるかも…って、話もあるので、
とにかく早く治してあげて欲しいです。
【2006/10/14 08:36】URL | mimii #-[ 編集]
☆ 桃さんへ
コメントありがとうございました。

>『カンキノウテイカ』

私も?です。血液検査や、献血に行った時に
肝機能の数値が出てくるので、さらっと見るだけなので
詳しくは…です。

もしかしたら、長期離脱って、事もあり得るみたいなので、
とにかく早く治してあげて欲しいです。
【2006/10/14 08:39】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/247-91626855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

