05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゆっくり・しっかりと、慌てないで。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


遠藤休め、休め無期限休養指令<スポーツ報知>
G大阪、肝炎で離脱中・遠藤に“無期限療養指令”<スポニチ大阪>
遠藤長期離脱、肝炎の治療に専念<スポニチ>
遠藤の長期欠場濃厚に<デイリー>
軽度の急性肝炎って、報道されていて、調べてみると、自然治癒するみたいですね。数値を計る為に、定期的に(2.3日おきに)血液検査が必要みたいです。あと、有効な治療法は、安静のみです。
ヤットもコメントしている様に、慢性化しない様に、しっかり治して。待っています。


加地、古巣との対戦に闘志満々!4試合ぶり勝利へ<スポニチ大阪>
去年、味スタに行った時は、加地くんが怪我で、ベンチ外だったんだよね。

痛み止めを打たなくても大丈夫になった様なので、加地くんの駆け上がりが見られるのを楽しみにしています。

G大阪MF遠藤の代役は二川に<大阪・日刊スポーツ>
フタ、がんばって~!マリノス戦は、マークがきつかったから、22日は、フォローもお願いします。

もどかしさ<ツネさん・公式ブログ>
更新されてた。ツネさんは、今までのフォントと替えてきているね。
替わってる~って、思ったから、他のページ探して確認しちゃった。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はじめまして♪ From:yutuki

mimiiさん、はじめまして!由月といいます(*^^*)何度かブログのほうに来ていただいていますよね!?勝手にリンク登録させてもらっているんですが、大丈夫でしょうか?(イヤだったら言ってください!)


mimiiさんは、ガンバ大阪を応援しておられるのですね!遠藤は、“ヤット”と呼ばれているのか~知らなかったです>_<保仁だからヤットなんですね^^;

私日本代表の選手しかほとんど知らなくて、遠藤は、ドイツのときフィールドプレーヤーで、ひとりだけ試合に出てなかったのでちょっとかわいそうだな、って思っていました。ジーコ・・・(--;)。私は、ガンバの選手だと“大黒”が好きです☆

mimiiさん、よければまた遊びに来てください★なかなか女の方でサッカー好きは、由月の周りにいないのです(;;)もしよろしければ相互リンクしていただけませんか??考えておいてください!

では、また遊びに来ますッ♪

From:もげぞう。

こんばんわ! 久しぶりです!!
そうですね。 ヤットは無理せずちゃんと直るまでゆっくりしてもらいましょう~♪
やっぱヤットの変わりにフタがCK蹴るんかな?

☆ yutukiさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

初めまして。ご訪問ありがとうございます。

>何度かブログのほうに来ていただいていますよね!?

ん~、色々なブログにおじゃましています。
URLがなかったので、yutukiさんのブログが確認出来ませんe-263

今度いらっしゃった時に、URLを残していただけると
うれしいんですが…。


☆ もげぞう。さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

そうですね。早く戻ってきてくれるのは、うれしいですが、
体第一ですので、慢性になってもっと長引くのは、
辛いですから。

新聞記事によると、フタみたいですね。
フェルは、ベンチスタートでしょうか?
フェルのCK見たいんだけど…。


<<ちょっと、ホッとした。 | ホーム | ヤットの経過>>
はじめまして♪
mimiiさん、はじめまして!由月といいます(*^^*)何度かブログのほうに来ていただいていますよね!?勝手にリンク登録させてもらっているんですが、大丈夫でしょうか?(イヤだったら言ってください!)


mimiiさんは、ガンバ大阪を応援しておられるのですね!遠藤は、“ヤット”と呼ばれているのか~知らなかったです>_<保仁だからヤットなんですね^^;

私日本代表の選手しかほとんど知らなくて、遠藤は、ドイツのときフィールドプレーヤーで、ひとりだけ試合に出てなかったのでちょっとかわいそうだな、って思っていました。ジーコ・・・(--;)。私は、ガンバの選手だと“大黒”が好きです☆

mimiiさん、よければまた遊びに来てください★なかなか女の方でサッカー好きは、由月の周りにいないのです(;;)もしよろしければ相互リンクしていただけませんか??考えておいてください!

では、また遊びに来ますッ♪
【2006/10/20 12:03】URL | yutuki #-[ 編集]
こんばんわ! 久しぶりです!!
そうですね。 ヤットは無理せずちゃんと直るまでゆっくりしてもらいましょう~♪
やっぱヤットの変わりにフタがCK蹴るんかな?
【2006/10/20 20:33】URL | もげぞう。 #JalddpaA[ 編集]
☆ yutukiさんへ
コメントありがとうございました。

初めまして。ご訪問ありがとうございます。

>何度かブログのほうに来ていただいていますよね!?

ん~、色々なブログにおじゃましています。
URLがなかったので、yutukiさんのブログが確認出来ませんe-263

今度いらっしゃった時に、URLを残していただけると
うれしいんですが…。
【2006/10/20 22:55】URL | mimii #-[ 編集]
☆ もげぞう。さんへ
コメントありがとうございました。

そうですね。早く戻ってきてくれるのは、うれしいですが、
体第一ですので、慢性になってもっと長引くのは、
辛いですから。

新聞記事によると、フタみたいですね。
フェルは、ベンチスタートでしょうか?
フェルのCK見たいんだけど…。
【2006/10/20 22:58】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/253-3aa9ecc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

