05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょっと、ホッとした。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


肝炎を調べると、一般的には、ウィルス性肝炎を差します。<肝炎情報センター>
って、出てくる。読んでて、自然治癒するけれど、まれに劇症肝炎になる事もなんて書かれていると、ドキドキしてくるんだけど、

柳田チームドクターがA型、B型、C型の肝炎については否定的な結果が出ました<スポニチ>って、説明したんだって。

依然数値が横ばいなのは、すごく気になるけど、頭痛が治まったのは良かった。


G大阪が東京戦へ向け「平山対策」<大阪日刊>
日本サッカー界にとっては大事な人材だろうけど、G大阪戦では活躍しないで欲しい。俺たちも勝たなアカンからね
まだ、本領発揮まで、時間がかかりそう。無理しないでいいからね。

G大阪が紅白戦、西野監督はプラス思考<大阪日刊>
味スタと相性が悪いんだ。今季は、苦手チームから勝ち星あげてるし、ぜひ、悪い流れを止めちゃって。まずは、先制点!

G大阪家長「ラスト3試合」にかける<大阪日刊>
代表遠征に行っちゃうので、ガンバにいる間は、ガンガン攻撃的にいっちゃって!守備もお願いね。

東京DF茂庭「うちが波に乗りたい」<日刊>
いやいや、ガンバも波に乗りたい。


俊輔が発熱・高原がウィルス性胃腸炎なんて、記事が出ると、今まで以上に、敏感に捉えてしまいます。どの選手も体調に気をつけて、怪我や病気にならない様にして下さい。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:yan

FC戦は応援に行くのですよね?
ゲーフラ写真を楽しみにしてます。

こんにちは From:suguru999

FC東京は迷走中なので、ここで星を落とすと
厳しくなりますね・・・

絶対勝利して、最後まで優勝争いを
盛り上げてください。


From:桃

オフィシャルで、ヤットの事出てましたww
何だか、思わしくないようで・・

鶴・・たくさん折らなくちゃ・・・・。


☆ yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

もちろん行きますよ。気合い入れてe-282

ゲーフラの写真は、皆さんみたいに、上手くないので公開しません。
って、いっても、新しく作る予定の文字入れがこれからです(汗)

やるぞ~!

☆ suguru999さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

FC東京は、今ひとつみたいですね。
きっと平山がアピール!って、感じでやってくるとは思うけど、
みんなで、ブロックしていきますよ。

ヤットがいない間も首位に食らいついていなくては!
明日は、ゴールラッシュが見られるといいな。
(もちろん、ガンバのみです!)

☆ 桃さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

桃さ~ん
早く治る為の入院と、前向きに捉えました。

鶴折りますよ。わずかな時間でもすぐに折れるし。

色は、何でもいいのかしら?




<<公式発表 | ホーム | ゆっくり・しっかりと、慌てないで。>>
FC戦は応援に行くのですよね?
ゲーフラ写真を楽しみにしてます。
【2006/10/21 04:15】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
こんにちは
FC東京は迷走中なので、ここで星を落とすと
厳しくなりますね・・・

絶対勝利して、最後まで優勝争いを
盛り上げてください。
【2006/10/21 11:07】URL | suguru999 #-[ 編集]
オフィシャルで、ヤットの事出てましたww
何だか、思わしくないようで・・

鶴・・たくさん折らなくちゃ・・・・。
【2006/10/21 11:15】URL | 桃 #-[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

もちろん行きますよ。気合い入れてe-282

ゲーフラの写真は、皆さんみたいに、上手くないので公開しません。
って、いっても、新しく作る予定の文字入れがこれからです(汗)

やるぞ~!
【2006/10/21 23:34】URL | mimii #-[ 編集]
☆ suguru999さんへ
コメントありがとうございました。

FC東京は、今ひとつみたいですね。
きっと平山がアピール!って、感じでやってくるとは思うけど、
みんなで、ブロックしていきますよ。

ヤットがいない間も首位に食らいついていなくては!
明日は、ゴールラッシュが見られるといいな。
(もちろん、ガンバのみです!)
【2006/10/21 23:41】URL | mimii #-[ 編集]
☆ 桃さんへ
コメントありがとうございました。

桃さ~ん
早く治る為の入院と、前向きに捉えました。

鶴折りますよ。わずかな時間でもすぐに折れるし。

色は、何でもいいのかしら?

【2006/10/21 23:52】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/254-194d9d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

