10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs FC東京 ●2-3





負けた(ToT)
今日は、前半先取点、しかも追加点取れたし、平山シフトを押さえていたし。

後半、平山下がってから、相手のリズムが良くなって、攻め込まれる。7分間に3失点(77.81.84分)。ガンバは、バランス崩しちゃった。

ベンチにヤットのユニがあり、一緒に戦いました。次節は勝利のプレゼントをしましょう。

味スタで勝てなかった。去年も寂しく帰ったのに、今年も。しかも雨。ガンバ観戦で初です。

勝ち点を積み上げて、レッズにこれ以上離されない様にしなきゃ!

A3では、ファミリー席だったので、久しぶりのゴール裏。今まで観戦した試合より、跳んで(いつもしない動きだから、かなりキツイ。毎回万博で跳ねている方達、すごいです。)声出して来ました。ゲーフラデヒューしたけど、選手入場以外の出すタイミングが分からず、周りをキョロキョロしちゃいました(笑)

パナップさん、うにさん、ちゃろさんにお会いしました。タクさんを見かけたけど、あいさつ出来ず。

次の観戦は、最終戦です。

朝5時まで、かかってゲーフラと袋を仕上げたので、明日が心配です。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<涙が溢れて、止まらなかった…。 | ホーム | 公式発表>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/256-93fbcead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

