07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

涙が溢れて、止まらなかった…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日は、味スタからの帰宅途中に携帯から記事をUPしたので、なんだかまとまっていない文面。PCで見直したら、かなり愕然としちゃった。

にも関わらず、たくさんの方にご訪問いただき、びっくりしています。(過去最高だったので)ありがとうございました。


G大阪連覇ピンチ!7分間3失点/J1<大阪日刊>
ヤットのユニは、ゴール裏から見えた。「ヤットの気持ちがそこにある」って思うから、試合中声出しながら、何度もヤットユニ見てた。力もらったから、逆転されても応援続けられたよ。

マネージャーのあっちゃんが、ヤットの練習着を着ていたのは、気が付かなかった。みんなで、勝利を掴みたかったけど、終わった事はしかたない。疲労を回復して、そしてしっかり修正して、清水戦では、勝ち点掴み取ろう!

遠藤ショック G大阪が逆転負け…J1第28節<スポーツ報知>
入院した直後の20日。見舞いに訪れたG大阪関係者に、遠藤は「ちょっとヤバいかもしれん…」と漏らした。どんなときでも飄々(ひょうひょう)とし、何があろうと動じない男が見せた初めての弱みだったという。

涙が溢れて、止まらなかった。なにか、出来る事はないかな?って考えてたら、家にあった折り紙で鶴作ってた。早く治る様に、700羽作ります。

千羽鶴の千って、たくさんっていう意味なんだって。折り紙のサイズは、どんな大きさでもOK。色も特にダメな色ってないそうです。お見舞い様に、鶴の首を折るのは、下を向くって意味でダメ!って、最近言われているけど、特に根拠がないようです。どちらが頭で、しっぽが分かる様に、折るんだって。

スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう。

ちょいきついですねぇ~。。。 やっぱヤットがおらんのはきついと思います。。。
最近ほんま元気ないですね。 ガンバ。 

こんばんは From:suguru999

遠藤選手の具合は心配ですね。

新潟の選手が怪我をして入院をしたりすると
5万羽鶴や6万羽鶴それ以上のものができると
新聞で書いてありました。

そのあとのインタビューで
「サポーターのおってくれた鶴を見て
復活したときのことを考えてました。」
というのを聞くと微力ながら力になれたかなと
思っています。

一日も早く復帰できるといいですね。

はじめまして From:あすか

私はヤット、そしてガンバが大好きな、あすかと言います。
mimiiさんのブログは毎日拝見しています。

ヤットの病気のことは私も心を痛めています。
私もヤットの回復と復帰を祈りながら鶴を折ってますよ。
私は奈良に住んでいるので、万博には月2回くらいのペースで通っています。
万博の残り試合は全部行きます!
ヤットが安心して休めるように、エスパルス戦では久々の勝ち点3をゲットしてほしいです☆

あと、私のブログリストにmimiiさんのブログを載せてもかまわないでしょうか?

☆ もげぞう。さんへ From:mimii

ヤットがいないのは、きついけど、今戦える選手が、そして、サポさんみんなが、気持ちを切り替えて、下を向かないで欲しいです。

ヤットのためにも、まず、勝利。その先に優勝があるんだから。ヤットを安心させてあげたいです。

☆ suguru999さんへ From:mimii

ピッチに立てない悔しさ、まだまだ治療に時間を要する事の不安があるんでしょうね。

色々な所で、ガンバサポ・ヤットファンの方が鶴を折っていると思います。私もそんな一人です。ヤットには、いつも楽しさ・喜びをたくさんもらっているので、みんなの思いが、届けばいいなって、思ってます。( suguru999 の様に)

肝炎は、安静が第一の薬だそうです。しっかり休んで、体調が戻ったら、また、楽しく魅せてくれるプレーを楽しみにしています。



☆ あすかさんへ From:mimii

初めまして。いつも訪問ありがとうございます。

>万博には月2回くらいのペースで通っています。
万博の残り試合は全部行きます!

いいな~。うらやましいです。万博では、応援お願いしますね。TV観戦または、携帯チェックまたは、PC観戦(TVで見られるといいんだけど、)しながら、気持ち送りますから。

ブログリストの件、よろしくお願いします。こちらもリンク貼らせてもらいました。

これからもよろしくお願いします。




<<vs U-21中国代表 @国立 | ホーム | vs FC東京 ●2-3>>
ちょいきついですねぇ~。。。 やっぱヤットがおらんのはきついと思います。。。
最近ほんま元気ないですね。 ガンバ。 
【2006/10/24 16:47】URL | もげぞう。 #-[ 編集]
こんばんは
遠藤選手の具合は心配ですね。

新潟の選手が怪我をして入院をしたりすると
5万羽鶴や6万羽鶴それ以上のものができると
新聞で書いてありました。

そのあとのインタビューで
「サポーターのおってくれた鶴を見て
復活したときのことを考えてました。」
というのを聞くと微力ながら力になれたかなと
思っています。

一日も早く復帰できるといいですね。
【2006/10/24 20:23】URL | suguru999 #-[ 編集]
はじめまして
私はヤット、そしてガンバが大好きな、あすかと言います。
mimiiさんのブログは毎日拝見しています。

ヤットの病気のことは私も心を痛めています。
私もヤットの回復と復帰を祈りながら鶴を折ってますよ。
私は奈良に住んでいるので、万博には月2回くらいのペースで通っています。
万博の残り試合は全部行きます!
ヤットが安心して休めるように、エスパルス戦では久々の勝ち点3をゲットしてほしいです☆

あと、私のブログリストにmimiiさんのブログを載せてもかまわないでしょうか?
【2006/10/24 21:09】URL | あすか #-[ 編集]
☆ もげぞう。さんへ
ヤットがいないのは、きついけど、今戦える選手が、そして、サポさんみんなが、気持ちを切り替えて、下を向かないで欲しいです。

ヤットのためにも、まず、勝利。その先に優勝があるんだから。ヤットを安心させてあげたいです。
【2006/10/24 23:46】URL | mimii #-[ 編集]
☆ suguru999さんへ
ピッチに立てない悔しさ、まだまだ治療に時間を要する事の不安があるんでしょうね。

色々な所で、ガンバサポ・ヤットファンの方が鶴を折っていると思います。私もそんな一人です。ヤットには、いつも楽しさ・喜びをたくさんもらっているので、みんなの思いが、届けばいいなって、思ってます。( suguru999 の様に)

肝炎は、安静が第一の薬だそうです。しっかり休んで、体調が戻ったら、また、楽しく魅せてくれるプレーを楽しみにしています。

【2006/10/24 23:58】URL | mimii #-[ 編集]
☆ あすかさんへ
初めまして。いつも訪問ありがとうございます。

>万博には月2回くらいのペースで通っています。
万博の残り試合は全部行きます!

いいな~。うらやましいです。万博では、応援お願いしますね。TV観戦または、携帯チェックまたは、PC観戦(TVで見られるといいんだけど、)しながら、気持ち送りますから。

ブログリストの件、よろしくお願いします。こちらもリンク貼らせてもらいました。

これからもよろしくお願いします。

【2006/10/25 00:03】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/257-397b5062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

