01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs U-21中国代表 @国立



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日、国立で北京オリンピック出場を狙っている世代の代表戦があるけど、今ひとつチケットが売れていないみたい…。

TV中継はあるけど、録画です。
テレビ東京系 BSジャパン共に、21:00~23:00です。
生中継あるのかと楽しみにしていたのに!。(日本シリーズがあるから)

アキ、ガンバってきて。ドリブル突破から仕掛けて、得点決めてもらいたい。

平山がスタメン有望なんだって。でも、動きが重いよ…。もう一人のFWには、ほんと頑張って欲しい。セレッソの苔口って、予想も。

オシムにだめ出しされちゃったから、奮起して戦ってちょうだい。
でも、どの選手も怪我だけには、注意して下さいね。中国チームは、削ってこないでね。
中国での遠征試合で、ピッチにストレッチを運んで、ピッチ外へ運んでいる途中で、中国選手を落としちゃった事があったの思い出した。



焦げました・・・。って、バンちゃん、危ないよ~。良かったね。火事にならなくて。
気をつけてね。

yahoo!ニュースで、ブルーハーツブーム再燃って、出てた。懐かしいな。ブルーハーツの曲って、歌詞が好きなの。耳にスッて入ってくるから。TVCMで、リンダリンダ聞いた時は、ヤットのコールにあわせようとするけど、早くて、いつも失敗。この間ポスティングしながら、FMヨコハマ聞いてたら甲本ヒロト・真島昌利の新プロジェクト・『ザ・クロマニヨンズ』を記念して、特集があったの。でも、リンダリンダは、かからなかったけど。今度借りてこよう。


折り鶴が、やっと100出来た。少しずつがんばろう。


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ヤットの力になれば…。 @追記あり | ホーム | 涙が溢れて、止まらなかった…。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/258-49244d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

