05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤットの力になれば…。 @追記あり



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ヤットバナー

AOQLO管理人さんのタカギ(ユ)さんからいただいてきました。
追記
ヤットバナー

ハレトキブログのナカハラさんからいただいてきました。


遠藤にサポーターから“青一色”千羽鶴<スポーツ報知>
こんな企画もあるそうです。LOVERS ZONEのあすかさんから、大きな文房具店や、紙専門のお店で、単色折り紙を置いてあると教えてもらいました。あすかさんは、100枚300円程度で買われたそうです。

追記
まだ、UPされていないけど逃避日記のあささんが、ヤット激励企画を考えて下さっているとか。います。詳細な内容・デザイン等は、2.3日したらUPされるそうです。清水戦には、行かれないけど、BS1見ながら気持ちを送ります。

選手は、自信なくしてる?そんな事ないよね。まずは、1勝。積み重ねていけば、先が見えてくるから。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:おとがみ

すごい
本当にガンバサポは行動に移すのも早いし
優しい方が多いですね♪
mimiiさんブログがバナーだらけになるかもi-179
ヤットがいなくてもガンバが強いことを
清水戦のホームのサポ、TVの前のサポに
見せ付けて欲しいです!

フォルツァ ヤット From:パナップ☆彡

なかなか思うように回答できなくてゴメンネ

週末はガンバの戦士が
ヤットさんへの御見舞い弾炸裂だよね!


ヤットさんの思いを分かってるからこその勝利を期待します!


From:ちゃろ☆

ご存知かもしれませんが、
蒲田のユザワヤには単色の折り紙が売っていましたよ!

☆ おとがみさんへ。 From:mimii

すごいですよね。私は、こんな素敵なバナーは作れませんから、いただいてきて張っているだけなんですが。
>ブログがバナーだらけになるかも
そうですね。右サイドが、長くなっちゃうかもしれません(笑)
選手が、決起集会をしたり、修正をしていますので、サポさんもみんなで声を出して応援お願いします。TVから気持ち送りますから!

☆ パナップ☆彡さんへ From:mimii

いえいえ、いつも冷静にさせてくれますよ。そう考えればいいんだ。とか、こう思うのね。とか。

ヤットの為にも、チームの為にも、まずいい流れに持って行く様に、勝利が欲しいです。

☆ ちゃろ☆さんへ From:mimii

ユザワヤの存在を忘れてました(汗)
教えて下さって、ありがとうございます。
では、早速行ってきます。


<<気持ち一つに | ホーム | vs U-21中国代表 @国立>>
すごい
本当にガンバサポは行動に移すのも早いし
優しい方が多いですね♪
mimiiさんブログがバナーだらけになるかもi-179
ヤットがいなくてもガンバが強いことを
清水戦のホームのサポ、TVの前のサポに
見せ付けて欲しいです!
【2006/10/25 21:00】URL | おとがみ #-[ 編集]
フォルツァ ヤット
なかなか思うように回答できなくてゴメンネ

週末はガンバの戦士が
ヤットさんへの御見舞い弾炸裂だよね!


ヤットさんの思いを分かってるからこその勝利を期待します!
【2006/10/26 08:25】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
ご存知かもしれませんが、
蒲田のユザワヤには単色の折り紙が売っていましたよ!
【2006/10/26 21:50】URL | ちゃろ☆ #-[ 編集]
☆ おとがみさんへ。
すごいですよね。私は、こんな素敵なバナーは作れませんから、いただいてきて張っているだけなんですが。
>ブログがバナーだらけになるかも
そうですね。右サイドが、長くなっちゃうかもしれません(笑)
選手が、決起集会をしたり、修正をしていますので、サポさんもみんなで声を出して応援お願いします。TVから気持ち送りますから!
【2006/10/27 10:27】URL | mimii #-[ 編集]
☆ パナップ☆彡さんへ
いえいえ、いつも冷静にさせてくれますよ。そう考えればいいんだ。とか、こう思うのね。とか。

ヤットの為にも、チームの為にも、まずいい流れに持って行く様に、勝利が欲しいです。
【2006/10/27 10:30】URL | mimii #-[ 編集]
☆ ちゃろ☆さんへ
ユザワヤの存在を忘れてました(汗)
教えて下さって、ありがとうございます。
では、早速行ってきます。
【2006/10/27 10:31】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/259-533a3cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

