03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ショック…。



テーマ : ニュース ジャンル: ニュース


昼間TVのニュースを見ていたら「園児2人が~」って流れてきた。初め、以前起きたニュースの公判があって振り返っているものかと思っていたら、今朝起きた事件と分かった。衝撃的だった。夕刊を見て、親が交代で送り迎えをしていたとの事を知った。朝幼稚園に行くのに別れて、まさかこんな形で対面するなんて思わなかっただろう。滋賀県教育委員会の方が「不審者の対策をしているが、まさか、母親だなんて。一番安心だと思っていたのに」って、言っているように知り合いに刺されるなんて思わない。段々と人を信用出来ない世の中になっているのだろうか?
同じくらいの年の子を持つ親として、人ごとではない。亡くなった園児2人の冥福をお祈りします。


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
滋賀の事件は悲しいですね。
信用してた人が急変するなんて、
親御さんは思ってなかったでしょうし、親御さんは自分を責めそうで。
だれもを信用できない世の中って
イヤですね。

From:mimii

コメントありがとうございました。
難しい世の中ですよね。
心の部分で、幼稚園側がそれほどグループ登園を強調させなくてもよかったのでは?って思います。うちは、個人登園。登園時間も一応決まっているけれど、結構みんなルーズ。グループ登園にされたら時間に追われて、いつも子どもを急かしていそうで怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ある意味ストレスが貯まりそうです。4月からは、ろんちゃんも登校班の仲間入り。今度は、時間が決まっているから慣れるまで大変そうです。(親子共々)


<<イヤーブック | ホーム | ヤット×慈英さん>>
こんばんは。
滋賀の事件は悲しいですね。
信用してた人が急変するなんて、
親御さんは思ってなかったでしょうし、親御さんは自分を責めそうで。
だれもを信用できない世の中って
イヤですね。
【2006/02/18 23:22】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
難しい世の中ですよね。
心の部分で、幼稚園側がそれほどグループ登園を強調させなくてもよかったのでは?って思います。うちは、個人登園。登園時間も一応決まっているけれど、結構みんなルーズ。グループ登園にされたら時間に追われて、いつも子どもを急かしていそうで怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ある意味ストレスが貯まりそうです。4月からは、ろんちゃんも登校班の仲間入り。今度は、時間が決まっているから慣れるまで大変そうです。(親子共々)
【2006/02/19 11:41】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/26-202ad3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

