06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

気持ち一つに



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪26日決起集会「気持ち一つに」<大阪日刊>
和やか決起集会…サッカー談議よりリラックス効果<スポニチ大阪>
そういえば、去年も決起集会があったり、緊急合宿で、コンディション調整したりしたよね。
残り6試合。どこも簡単に倒せるところではないけれど、負けないぞ~。

G大阪・家長、スタメンで雪辱果たす 29日清水戦<スポニチ大阪>
スタメンで入っているものと思っていたら、新聞記事にスーパーサブで、ってあったので、後半から出てくるぞ~て、ワクワクしていたのに、メンバー発表のメールでベンチ外と知ってガッカリ。しかもなかなか試合が始まらないし。1点目は見たけど、神の手ゴールやキモイパフォーマンスは見ていない。ある意味良かったのかな?
前半戦の清水戦でのアキのゴール。かっこよかった。今回もスタメンで試合に出そうなので、鬱憤をいいパフォーマンスで晴らして欲しいです。

G大阪宮本守備再建へ「いろんな工夫を」<大阪日刊>
4試合で10失点…。昨日の練習試合で、色々な意見が出たそうなので、バランスを取って、相手にゴールを許さないで。清水戦では、スピードに乗った選手にかわされて得点されていたので、今回こそは、キチッと封じて欲しいです。


昨日の日本シリーズすごかった。ビールかけを今年もガンバで見たい!


バンちゃんの日記にUPされてた、なるトモの取材。関東でも一時、韓流ドラマ枠の後釜として放送されていたの。「大阪の番組だ~」って、楽しみに見ていたのに、秋の編成でなくなってしまった。加地くんとバンちゃん・麒麟の絡みを見たかったのに…。日テレさん、復活しませんか?

麒麟の2人をしっかり覚えていなかったので、写真を見て、加地くんの隣の変顔さんは、誰?って、マジマジ考えちゃった(汗)


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<明日は、vs 清水戦@万博 | ホーム | ヤットの力になれば…。 @追記あり>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/260-8ba8507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

