01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は、vs 清水戦@万博



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


磐田vs 浦和が、前半2-0のところまで車で聞いていましたが、その後はスイミングへ。ろんちゃんの泳ぎを横目で見ながら鶴を折っていました。

旦那さんからのメールで、3-2で磐田が勝ったのを知りました。
おねえちゃんの泳いでいる間に、ろんちゃんはお食事タイム。作っていったお弁当をペロリっと食べちゃいました。私は、またまた、鶴折り。

実家で、PCを借りてブログ巡り。みなさん、浮かれていないので、反省しました。

G大阪、ビデオメッセージで遠藤を激励<大阪日刊>
G大阪は遠藤へのビデオレターで団結…清水戦の勝利も届ける!<サンスポ>
この間の決起集会の時に、ビデオレター作ったそうです。さすがキャプテン!加地くんは、出席できなかったみたいですが、ヤットには気持ちが届いていると思います。

明日は、万博観戦行かれる方の大きな声援で、選手の後押しをお願いします。選手は勝ち点3をつかみ取って下さいね。

G-MAILで着た件名 BIG CHANCE!に気が付かず、メールを読んだ後で気が付いて、ちょっと笑っちゃいました。勝って、CHANCEをものにして下さいね。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう。

やった!! やっとかてたぁ~v-406
よかったよかった。。。。

☆ もげぞう。さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

待ちに待った勝利です。やっぱり勝つとうれしいですね。


<<vs 清水 @万博 ○3-0 | ホーム | 気持ち一つに>>
やった!! やっとかてたぁ~v-406
よかったよかった。。。。
【2006/10/29 20:12】URL | もげぞう。 #-[ 編集]
☆ もげぞう。さんへ
コメントありがとうございました。

待ちに待った勝利です。やっぱり勝つとうれしいですね。
【2006/10/29 22:40】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/261-ec76e5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

