08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 清水 @万博 ○3-0



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


PM3:00になる前に、BS1つけたら万博のゴール裏?が映ったのか、皆さんが準備されていったヤット激励ポスターが映っていました。また、壁には、大きなポスターが。それを見て、グッとなりましたよ。

今日は、始めの頃、ボールがなかなか落ち着かなくて、ハラハラ。シュート数は、ガンバの方が多いんだけど、マリノス戦の時の様に、一瞬のシュートで決められる事もあるから。

さすがに守備のチーム。ボールをガンガン跳ね返す。チョ・ジェジンがボールを持つと、去年の万博で、ロスタイムにアラウが決めて、そのすぐ後にゴールされた記憶が蘇っちゃった…。でも、今日は、きっちり押さえてくれて良かった。

ロングパスが多くて、オフサイドになると、もったいないな~って。でも、後半パスが回る様になってきて、面白かった。どの場面かは、忘れちゃったけど、バンちゃんがDFを引き連れて、マグノが中央にパスしたんだけど、相手にカットされちゃった。こんな時、ヤットがよくやる3人目の動きがあったら、もっと点が入っていたんじゃないかな?って思った。

シジのヘッドに、2階にいた、ろんちゃんに「シジが入れたよ~」って、大きな声で知らせました。バンちゃんの幻のゴール。ん~、決まって欲しかった。マグノの2ゴール。みょうくんからのスルーパス。良かったです。バンちゃんのアシストしたゴールで、バンちゃん照れ笑いは、どんな意味だったんだろう?

マグノがゴール決めて、カメラ目線になった時、きっとヤットにメッセージ言ってるんだよ。って、みんなで想像。
加地くんの左指のマニキュアが、今日は白かった。
ベンチに今日もヤットユニがかかってた。マネージャーのあっちゃんが今日もヤットの練習着?って、映らなかった。
智のキャプテンマークに、ヤットの名前と背番号が書いてあった。
実況アナの「家長は、振り回すだけ振り回した」って、コメントに、大笑い。
智って、イントネーションが関西なのね。ジェフにいたからイントネーションが関東なのかな?って、思っていたけど(出身が高知だからもあるかな?)

TVから聞こえてくるガンバのチャント。とても力強かったですよ。選手・サポさんみんなで勝ち取った勝利。あと残り5試合。レッズとの勝ち点差は3に縮まった。このまま、トーナメントの様に1試合・1試合大事に戦っていこう!(智のコメントの様に。)

現地で観戦されていた皆さん、お疲れ様でした。ツネさんの日記の様に、やっと気持ちよく過ごせるね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
万博に行ってきました。
久々の快勝ですね。
まさに理想のサッカーでした。
シジはゴールも決めたし、車椅子の少年を
写真撮影中もずっと抱きかかえてやさしい人ですね。
ろんちゃんにシジのゴールよかったねって言ってあげてください。
では。

From:桃

智のキャプテンマークといい・・・
私の涙腺、決壊しまくりです 苦”

シジのゴールよかったですね!!
ろんちゃん、ちゃんと見れましたかね?

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ yanさんへ
先制したら16勝2敗1分けって、テロップが出た時は、
先週の東京戦でのイヤな負けが一瞬浮かびましたが、
今日は、完封して良かったです。

TVで、シジがずっとお子さんを抱いているのを見ましたが、
こんなエピソードがあったなんて。
シジ優しいですね。
ろんちゃんに、コメントを読んであげたらニヤリ
って、笑ってました。


☆ 桃さんへ
私もウルってきました。ガンバ最高です。

ろんちゃんは、入った瞬間は見ていなかったのですが、
試合終了後の今日のゴールシーンで、しっかりチェック。
ニヤニヤしてました。

From:yan

朝からシジクレイに泣かされました・・・
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200610/st2006103001.html

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ yanさんへ
yanさんのブログで、記事読みました。
>よくなったら試合を見に来なさい。
何でもしてあげるから<サンスポ>

って、少年の体調が良くなって、
約束通り選手と勝利を分かち合えた様で、
良かったです。
シジは、有言実行でしたね。

From:おとがみ

あ~!!!
マグノは3点目の後、ヤットにメッセージ
送ったのかもしれませんね!!!

「ガンバが優勝する!」
「俺が得点王じゃ!」(笑)
とか想像していましたが
うん!!ヤットの事のような気がします♪

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ おとがみさんへ
ガンバは、強い!とか、
まだまだいくぜ~!とか、
神様に感謝 アーメンとか、
色々浮かんできますね。


<<シジ、有言実行!そして、心を1つに。 | ホーム | 明日は、vs 清水戦@万博>>
こんばんは。
万博に行ってきました。
久々の快勝ですね。
まさに理想のサッカーでした。
シジはゴールも決めたし、車椅子の少年を
写真撮影中もずっと抱きかかえてやさしい人ですね。
ろんちゃんにシジのゴールよかったねって言ってあげてください。
では。
【2006/10/29 21:11】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
智のキャプテンマークといい・・・
私の涙腺、決壊しまくりです 苦”

シジのゴールよかったですね!!
ろんちゃん、ちゃんと見れましたかね?
【2006/10/29 22:29】URL | 桃 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ yanさんへ
先制したら16勝2敗1分けって、テロップが出た時は、
先週の東京戦でのイヤな負けが一瞬浮かびましたが、
今日は、完封して良かったです。

TVで、シジがずっとお子さんを抱いているのを見ましたが、
こんなエピソードがあったなんて。
シジ優しいですね。
ろんちゃんに、コメントを読んであげたらニヤリ
って、笑ってました。


☆ 桃さんへ
私もウルってきました。ガンバ最高です。

ろんちゃんは、入った瞬間は見ていなかったのですが、
試合終了後の今日のゴールシーンで、しっかりチェック。
ニヤニヤしてました。
【2006/10/29 22:49】URL | mimii #-[ 編集]
朝からシジクレイに泣かされました・・・
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200610/st2006103001.html
【2006/10/30 07:26】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ yanさんへ
yanさんのブログで、記事読みました。
>よくなったら試合を見に来なさい。
何でもしてあげるから<サンスポ>

って、少年の体調が良くなって、
約束通り選手と勝利を分かち合えた様で、
良かったです。
シジは、有言実行でしたね。
【2006/10/30 08:53】URL | mimii #-[ 編集]
あ~!!!
マグノは3点目の後、ヤットにメッセージ
送ったのかもしれませんね!!!

「ガンバが優勝する!」
「俺が得点王じゃ!」(笑)
とか想像していましたが
うん!!ヤットの事のような気がします♪
【2006/10/30 19:36】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ おとがみさんへ
ガンバは、強い!とか、
まだまだいくぜ~!とか、
神様に感謝 アーメンとか、
色々浮かんできますね。
【2006/10/31 10:26】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/262-74b18941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

