06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

目だけでなく、耳も…



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日とくダネ!で、ビールかけの特集をしていた。ゴーグルを考えたのは、解説者の駒田さん。ジャイアンツの優勝する時に、「ゴーグルあった方がいいよね?」って、話で、2.3日前から持っていたそうです。ジャイアンツ時代は、15分くらい。ベイスターズ時代は、30分くらいやって、ビールがなくなって、頼んだら冷えたビールが来たとかで、風邪を引いた選手が多かったそうです。

目だけが痛いのではなく、耳も痛いそうです。鼻は平気なのかな?髪の毛は、バリバリになってしまうそうです。

去年のガンバさんは、30分どころではなかったですよね?いつまでも楽しんでいたみたいだし。万博でやったから、十分にお風呂で温まっただろうし、髪の毛も皆さんサラサラしていた覚えが。特に、ヤットが。

今年は、耳が痛くならない様にして下さいね。

G大阪36発コンビ播戸&マグノに不安発生<大阪日刊>
G大阪 J2相手でも主力フル稼働<デイリー>
G大阪“欲張り”布陣…天皇杯もベストメンバーで<スポニチ大阪>
天皇杯のメンバーもこのまま主力がいくのね。去年と違って、ナビスコ決勝がないから(涙)日程は、厳しくないもんね。
清水戦での加地くんの交代は、右太ももがつったんだ…。少しずつ疲れが溜まってきて、マグノもバンちゃんも痛めてる。ひどくならないといいです。

ガンバボーイblogでUPされていた清水戦!
AOQLOを見て回っているんだ。ヤットの激励ポスター持っての写真に、感激。
ハロウィン!の衣装もかわいい。天皇杯を勝ち上がって、ガンバボーイのコスプレをたくさん見たいです。

ちゃろ☆さんに、教えてもらって、金曜日に蒲田のユザワヤへ行って、単色折り紙を買ってきました。FC東京戦の時の様に、青黒もいいかな?って思っていたのですが、意外と黒が売り切れで「注文しないと在庫がありません」って、言われたので、青オンリーにしました。今までは、7.5×7.5のサイズで折っていたので、パッと出来るのですが、15×15なので、ちょっと折るのに時間がかかります。でも、出来は、4倍の大きさなので、圧巻ですよ。やっと100越え。ガンバリます。




明日から1泊2日で、おねえちゃんが体験学習に行きます。動物園の裏山からハイキングコースを抜けて、宿泊施設へ移動。色々な係に分かれて、準備をしていました。おねえちゃんは、キャンドルファイヤー係。劇をするそうです。あと、みんなで昼食にカレー作りをするそうです。ご飯係で、飯ごうでご飯を炊く係り。今日、もう一回お米研ぎの練習しておこう。

天気も良さそうなので、気をつけて楽しんできてもらいたいです。明日は、ろんちゃん一人で寝てくれるかな?いつもは2段ベットなので…。

私は、とうとう風邪を引いちゃって、参ってます。声がすれがひどいので、声が出たり出なかったり。出てもひどい声ですが、何とか子供達には、伝わっているみたいです。

24日の縦割り遠足が、雨で中止。昨日もお弁当を作ったので、5:30起き。やべっち見ちゃったから1:30に寝ちゃいました。昨日は、さすがに早く寝よう!と10:00前に布団に入ったら1:30に起きちゃって、4:00近くまで寝付けなかった…。明日もおねえちゃんのお弁当作り。しっかり寝られるかな?
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:yan

俺も風邪を引いてます。
病気をすると健康が一番だと思います。

去年のビールかけは10分ぐらいでした。
500mlのビールを2缶貰ったのですが、
一缶消費するのに十秒ぐらいですからw。
あとはスタッフの方からシャンパンを一本貰いました。
俺は服はぬれてもいいですが、風邪引きたくなかったので、ゴーグルとレインコートで完全防水しました。
今年は加地さんとビールかけがしたいです。笑。

こんばんは From:suguru999

駒田選手が初めてだったのですか
初めて知りました^^

先日福島でプロ野球を観戦したときに
駒田さん解説をしていたようで
目の前を通り過ぎました^^

(大きかったのですぐわかりました)

ガンバは完勝でしたね!!
このまま最後まで頑張って下さい

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ yanさんへ
風邪引きさんですか?お大事にされて下さいね。

優勝決めた12/3に速攻で大阪に帰省してからのビールかけ。
12/10の優勝報告会でのサポさんとのビール・シャンパンかけ。
懐かしいですね。
思わず、優勝記念で買ったDVD制覇を見ちゃいました。
今年もみんなでお祝いしたいですね。


☆ suguru999さんへ
「私が、私が~」って、熱く語っていましたよ。
現役に比べて、ふくよかになられてましたね。

やっと、勝ちました。ホッとしてます。
残り5試合も勝ちに行きます。

U-19のFW河原選手って、「えなりくん」って言われているとか。
昨日の試合見て、「うんうん、似てる~」って思っちゃいました。
昨日は、得点なかったけど、勝利しましたね。

こんばんは From:suguru999

駒田選手すごく太りましたね
でもあの満塁男の雰囲気は健在でした!!

えなりくん一躍全国区になりましたね^^
昨日勝利したので、イラン戦は思い切り
いけそうですね。

明日の試合もJ'sゴールの速報を
楽しみにします
(デジタル放送買わないと・・・・)

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ suguru999さんへ
U-19のアジアユースの試合を関東では、
テレ朝(地上波)で、深夜放送していたのですが、
朝起きて、HDD見てびっくり!
CM入れすぎです。
明日は、BS朝日で、18:15~放送されるので、
そっちに期待します。また、深夜に放送されるんだけど、
きっとカットしてCM入りまくりな気がするので。

A代表に選ばれた梅崎選手って、落ち着いて見えますね。
顔と名前が分かるから余計にそう思うのかな?

えなりくんのゴールが見られるといいですね。

こんばんは From:suguru999

残念ながら負けてしまいましたね
北朝鮮に0-5で負けたから
負けられなかったというのもあるのでしょうかね。

明日はナビスコカップがあるので楽しみです^^
それでは、頑張って下さい!!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ suguru999さんへ

BS朝日で、途中から見てましたよ。(子供のビデオタイムに負けて)
CM入りませんでした(笑)

梅崎の1点目は、どの様に彼にボールが渡ったのか、
分からないままあっという間の得点。
リプレーで何回も流れていましたが、カメラが追いついていなかった…。

結局、負けちゃいましたが、あの1点のお陰で、グループ首位で抜けましたね。

決勝リーグでは、負けないで、ワールドユースの出場権を掴み取って欲しいです。

今日は、ナビスコです。どっちが取るんでしょう?
去年の様に、延長・PKまで、もつれるのかしら?


<<いないと、寂しいです…。 | ホーム | シジ、有言実行!そして、心を1つに。>>
俺も風邪を引いてます。
病気をすると健康が一番だと思います。

去年のビールかけは10分ぐらいでした。
500mlのビールを2缶貰ったのですが、
一缶消費するのに十秒ぐらいですからw。
あとはスタッフの方からシャンパンを一本貰いました。
俺は服はぬれてもいいですが、風邪引きたくなかったので、ゴーグルとレインコートで完全防水しました。
今年は加地さんとビールかけがしたいです。笑。
【2006/10/31 19:19】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
こんばんは
駒田選手が初めてだったのですか
初めて知りました^^

先日福島でプロ野球を観戦したときに
駒田さん解説をしていたようで
目の前を通り過ぎました^^

(大きかったのですぐわかりました)

ガンバは完勝でしたね!!
このまま最後まで頑張って下さい
【2006/10/31 20:27】URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ yanさんへ
風邪引きさんですか?お大事にされて下さいね。

優勝決めた12/3に速攻で大阪に帰省してからのビールかけ。
12/10の優勝報告会でのサポさんとのビール・シャンパンかけ。
懐かしいですね。
思わず、優勝記念で買ったDVD制覇を見ちゃいました。
今年もみんなでお祝いしたいですね。


☆ suguru999さんへ
「私が、私が~」って、熱く語っていましたよ。
現役に比べて、ふくよかになられてましたね。

やっと、勝ちました。ホッとしてます。
残り5試合も勝ちに行きます。

U-19のFW河原選手って、「えなりくん」って言われているとか。
昨日の試合見て、「うんうん、似てる~」って思っちゃいました。
昨日は、得点なかったけど、勝利しましたね。
【2006/11/01 11:22】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは
駒田選手すごく太りましたね
でもあの満塁男の雰囲気は健在でした!!

えなりくん一躍全国区になりましたね^^
昨日勝利したので、イラン戦は思い切り
いけそうですね。

明日の試合もJ'sゴールの速報を
楽しみにします
(デジタル放送買わないと・・・・)
【2006/11/01 20:40】URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ suguru999さんへ
U-19のアジアユースの試合を関東では、
テレ朝(地上波)で、深夜放送していたのですが、
朝起きて、HDD見てびっくり!
CM入れすぎです。
明日は、BS朝日で、18:15~放送されるので、
そっちに期待します。また、深夜に放送されるんだけど、
きっとカットしてCM入りまくりな気がするので。

A代表に選ばれた梅崎選手って、落ち着いて見えますね。
顔と名前が分かるから余計にそう思うのかな?

えなりくんのゴールが見られるといいですね。
【2006/11/01 21:54】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは
残念ながら負けてしまいましたね
北朝鮮に0-5で負けたから
負けられなかったというのもあるのでしょうかね。

明日はナビスコカップがあるので楽しみです^^
それでは、頑張って下さい!!
【2006/11/02 20:48】URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ suguru999さんへ

BS朝日で、途中から見てましたよ。(子供のビデオタイムに負けて)
CM入りませんでした(笑)

梅崎の1点目は、どの様に彼にボールが渡ったのか、
分からないままあっという間の得点。
リプレーで何回も流れていましたが、カメラが追いついていなかった…。

結局、負けちゃいましたが、あの1点のお陰で、グループ首位で抜けましたね。

決勝リーグでは、負けないで、ワールドユースの出場権を掴み取って欲しいです。

今日は、ナビスコです。どっちが取るんでしょう?
去年の様に、延長・PKまで、もつれるのかしら?
【2006/11/03 11:14】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/264-aa8feb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

