05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は、天皇杯





メンバーをいじってくるチームが多い中、ガンバさんは、リーグ戦と同じで主力で挑むそうです。天皇杯は、決勝まで勝ち進んだ事がないそうなので、今年は国立に観に行きたい!そのためにも大事な初戦。ガンバレ!

バンちゃんが、ヤットのお見舞いに行った様で、元気でした(@日記より)
って、書いてあってホッとしました。新聞記事で、トレーニング器具を持ち込んだって書いてあったけど、少しずつ体を動かせる位に回復してきたのかな?

今日のナビスコ決勝は、録画だけして寝てました。まだ咳が止まりません…。おねえちゃんからジェフが2-0で勝ったって聞いて、ハイライトだけ見たけど、いいな~連覇。リーグ戦取って、連覇したい!
(フジのアナが、鹿島の9つのタイトルを説明している時に、天皇杯を天皇賞って間違えた時に、競馬かいって突っ込んどきました。)


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:suguru999

今年のナビスコはあっさり決まりましたね^^

天皇杯は新潟も完全主力でのぞみましたよ
2-0で危なかったようでした
(新潟はJ2チームと戦力的にかわらないですからね)

遠藤選手は少しずつ良くなってるのですかね??
ここまで来たらゆっくり治して万全の状態で
戻ってきてほしいですね

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ suguru999さんへ
昨年・一昨年と、0-0で延長PKでの決着だったのに、
きっちり90分で決めちゃいましたね。
来年は、カップが欲しいです。

天皇杯は、メンバーをいじってくるチームが多いかと
思ったのですが、どこも主力でしたね。
新潟も勝ったんですね。おめでとうございます。
ガンバもなんとか勝ったようです。

ヤットは、食事が摂れる様になったようで、
熱も平熱に下がっているようですよ。
数値が下がっても、すぐに激しい運動をしてしまうと
また数値が上がってしまうそうです。
簡単な動きだったら大丈夫なんでしょうね。
お友達の看護学生さんに聞いたら、
若ければ3ヶ月もすれば、完治するそうなので、
今季は、治療に専念すると思いますよ。


そうですか・・・ From:suguru999

遠藤選手は若いので3ヶ月で治りそうですね^^

テレビでチームメイトが活躍する姿を
見るのはつらいでしょうが、来年の開幕戦は
元気に出場してほしいですね!!

開幕戦の前にも色々試合がありましたね^^;

それでは、このへんで!!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ suguru999さんへ
出られない悔しさは、あると思いますよ。
安心して治療できる様に、
チームが勝ち続けていくだけです。
優勝が決まった時に、みんなで喜べる様に。

リーグ戦優勝したら、ゼロックススーパーカップで、
天皇杯覇者とリーグ戦覇者が対戦して、
A3やACLと言ったアジアへの挑戦(リベンジ)が待っていますよ。



<<天皇杯 vs湘南 ○2-1 | ホーム | トランプ遊び>>
こんばんは
今年のナビスコはあっさり決まりましたね^^

天皇杯は新潟も完全主力でのぞみましたよ
2-0で危なかったようでした
(新潟はJ2チームと戦力的にかわらないですからね)

遠藤選手は少しずつ良くなってるのですかね??
ここまで来たらゆっくり治して万全の状態で
戻ってきてほしいですね
【2006/11/04 18:42】URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ suguru999さんへ
昨年・一昨年と、0-0で延長PKでの決着だったのに、
きっちり90分で決めちゃいましたね。
来年は、カップが欲しいです。

天皇杯は、メンバーをいじってくるチームが多いかと
思ったのですが、どこも主力でしたね。
新潟も勝ったんですね。おめでとうございます。
ガンバもなんとか勝ったようです。

ヤットは、食事が摂れる様になったようで、
熱も平熱に下がっているようですよ。
数値が下がっても、すぐに激しい運動をしてしまうと
また数値が上がってしまうそうです。
簡単な動きだったら大丈夫なんでしょうね。
お友達の看護学生さんに聞いたら、
若ければ3ヶ月もすれば、完治するそうなので、
今季は、治療に専念すると思いますよ。
【2006/11/04 20:13】URL | mimii #-[ 編集]
そうですか・・・
遠藤選手は若いので3ヶ月で治りそうですね^^

テレビでチームメイトが活躍する姿を
見るのはつらいでしょうが、来年の開幕戦は
元気に出場してほしいですね!!

開幕戦の前にも色々試合がありましたね^^;

それでは、このへんで!!
【2006/11/05 19:23】URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ suguru999さんへ
出られない悔しさは、あると思いますよ。
安心して治療できる様に、
チームが勝ち続けていくだけです。
優勝が決まった時に、みんなで喜べる様に。

リーグ戦優勝したら、ゼロックススーパーカップで、
天皇杯覇者とリーグ戦覇者が対戦して、
A3やACLと言ったアジアへの挑戦(リベンジ)が待っていますよ。
【2006/11/05 21:38】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/267-c23740dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

