09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

天皇杯 vs湘南 ○2-1



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日は、スイミングに行く前に、公式の試合速報見て、先に1失点してしまった時は、「え~」って思いましたが、前半終了間際にフタの得点で同点になった時は、「追いついた!」って喜びました。

ハーフタイム中に、後ろ髪を引かれる思いで、スイミングへ。携帯サイトで、速報を見られると思ったら、(ノд`@)アイター 速報やってなかった…。G-MAILで、試合の結果を知りましたが、観戦に行かれた皆さんのブログを見て、勝ててよかったです。グダグダな内容だったようですね。

バンちゃんと、みょうくんが、負傷交代したそうで、11日の鹿島戦は、大丈夫かしら?って、心配です。もちろんフェルの事も。


チョコ
子ども会の活動で、公園掃除したごほうびに、お菓子をもらいます。今回は、うまい棒が多かったけど、数字のチョコがあるなんて。知らなかったです。おねえちゃんからを、ろんちゃんからをもらいました。



咳がひどいので、病院に行って来ました。症状を説明している時に、「湿った咳か、乾いた咳かで、病気が違う」って、教えてもらいました。
湿った咳(タンが絡む)…代表的なのが、副びく炎(蓄膿症)。鼻が喉に落ちて、タンになる。
乾いた咳(タンが絡まない)…ぜんそく・アレルギー性ぜんそく・マイコプラズマ肺炎

先生が、マイコプラズマ肺炎だと大変だから、抗生物質を飲んで。と言われ、「何?初めて聞いた」病名です。

日によって、時間帯によって、湿った咳も乾いた咳も出ます。イヤ~、早く治って。

今日は、町内にあるケアプラザでのお祭りに行って来ました。
ブーフィーちゃん
おねえちゃんが作った缶バッチ。オリジナルからのブーフィーちゃん。最近、ブーフィーちゃんをあちこちに書いています。
クーちゃん
ろんちゃんが作った缶バッチ。クマだからクーちゃんらしいです。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
( ̄▽ ̄)/ From:しんすけ

あぁ~、このチョコなつかしい~
マーブルチョコですよね~

たべたーい。


今回はケータイで試合をチェックする方が大半だったみたいで・・
試合放送してほしいですよね~ファン多いんだから。。
ぶぅ~

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ しんすけさんへ
ドーナツ型のは知っているんですが、
このタイプは、初めてでした。

まだ食べていないので、ゆっくりいただきます(笑)

天皇杯の速報が見られる携帯有料サイトに
替えようかな?って、考えてます。

ホント、放送して欲しいです。
もしかして、グダグダを予想してたから
放送しなかった、なんてないですよね?

マイコですか。 From:パナップ☆彡

マイコだったら大変発言は多分子供に染ったらって
事だと思いますよ。
一応感染症なので。
子どもやお年寄りに染りやすいので。

副鼻腔炎も厄介ですが。。


お大事にm(_ _)m

7チョコいいなぁ(笑)

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ パナップ☆彡さんへ
さっき、記事にもUPしましたが、
マイコプラズマ肺炎では、なかったようです。

副鼻腔炎には、ろんちゃんが何回か、なりました。
早く治るので、先生もびっくりしていましたが…。


<<ついに、きちゃった…。 | ホーム | 明日は、天皇杯>>
( ̄▽ ̄)/
あぁ~、このチョコなつかしい~
マーブルチョコですよね~

たべたーい。


今回はケータイで試合をチェックする方が大半だったみたいで・・
試合放送してほしいですよね~ファン多いんだから。。
ぶぅ~
【2006/11/05 21:19】URL | しんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ しんすけさんへ
ドーナツ型のは知っているんですが、
このタイプは、初めてでした。

まだ食べていないので、ゆっくりいただきます(笑)

天皇杯の速報が見られる携帯有料サイトに
替えようかな?って、考えてます。

ホント、放送して欲しいです。
もしかして、グダグダを予想してたから
放送しなかった、なんてないですよね?
【2006/11/05 21:43】URL | mimii #-[ 編集]
マイコですか。
マイコだったら大変発言は多分子供に染ったらって
事だと思いますよ。
一応感染症なので。
子どもやお年寄りに染りやすいので。

副鼻腔炎も厄介ですが。。


お大事にm(_ _)m

7チョコいいなぁ(笑)
【2006/11/06 11:30】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ パナップ☆彡さんへ
さっき、記事にもUPしましたが、
マイコプラズマ肺炎では、なかったようです。

副鼻腔炎には、ろんちゃんが何回か、なりました。
早く治るので、先生もびっくりしていましたが…。
【2006/11/06 18:29】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/268-3df6b9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

