04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤット、一時外泊。(追記あり)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ツネさんの日記に、ヤットの事が書かれてた。

一時退院外泊して、天皇杯の前泊ホテルに顔を見せに来てくれたんだって。バンちゃんといい、ツネさんといい、ヤットの近況を載せてくれて、うれしいです。

やっと、サッカーai買ってきました。買う時恥ずかしいって、書かれている方が多かったですが、実際買う時は、恥ずかしくなかったです。ただ、読みながら恥ずかしくなっちゃいました(汗)アイドルの雑誌みたい。って、若い頃を思い出しちゃいました。読んでて、誤植があるのに、びっくりしました。


U-19日本代表が、2-1で勝利して、来年のワールドユースの出場権を獲得しましたね。ガンバから選ばれていないけど、来年の大会には、出られるといいですね。

追記うれしかったので、一時外泊を一時退院って、書いちゃいました。ごめんなさい…。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:パナップ☆彡

サポ・選手・家族・戦友・・・誰もがヤットサンの回復を願ってるんですよね。
一歩一歩回復へ向かってるヤットさんをみんなが心から喜んでるんでしょうね♪


コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ パナップ☆彡さんへ
あまりのうれしさに、一時外泊と、一時退院と
間違えちゃいました…。

みんなが、待ってますものね。
せなちゃんや、楓仁くんも喜んだでしょうね。



<<ヤット、退院。 | ホーム | ついに、きちゃった…。>>
サポ・選手・家族・戦友・・・誰もがヤットサンの回復を願ってるんですよね。
一歩一歩回復へ向かってるヤットさんをみんなが心から喜んでるんでしょうね♪
【2006/11/06 23:27】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ パナップ☆彡さんへ
あまりのうれしさに、一時外泊と、一時退院と
間違えちゃいました…。

みんなが、待ってますものね。
せなちゃんや、楓仁くんも喜んだでしょうね。
【2006/11/06 23:43】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/270-205c1f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

