09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤット、退院。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G-MAILで、ヤットの退院を知ったよ。
MF 遠藤保仁選手の退院について<ガンバ大阪公式HP>
入院にて加療を続けておりましたMF遠藤保仁選手が昨日、11月6日に退院いたしました。下記の通りご報告致します。

■MF 遠藤保仁選手 (26歳)
◇病名 ウイルス性肝炎
◇経過 10月12日(木)日本代表インド遠征帰国後、経過観察しながら加療。通院及び検査にて加療を行っていましたが、10月20日より倦怠感・発熱の自覚症状に伴い、また同日の検査で肝機能の数値に上昇傾向がみられた為、西宮市内の病院に入院。
11月6日(月)の血液検査により肝機能の数値に回復が見られましたので、同日退院を致しました。
現在は、自宅にて療養中。今後も同病院にて精査及び加療を継続して行いながら、経過を観察いたします。
トレーニング開始時期につきましては今後の経過をみての判断となりますので、現在は未定。


退院しても、すぐには激しいトレーニングは出来ないけど、すごくホッとしてます。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
ヤットさん From:パナップ☆彡

退院オメデトォ(≧∇≦)
少しホッとしたね!
あとはイツモのマイペースで回復してほしいですV(^-^)V

mimiiさんに一番に言いたくて来ちゃった(笑)

From:もげぞう。

やったね!! ヤット退院オメデトー!!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ パナップ☆彡さんへ
>mimiiさんに一番に言いたくて来ちゃった(笑)
ありがとう。うれしいです。

昨日は、せなちゃんや楓仁くんが喜んでいるって、
コメントしてたけど、やっぱり、奥さんが一番喜んでいるよね。

ヤットのペースで、無理しないで欲しいです。

☆ もげぞう。さんへ
ホント、みんなに愛されているヤット。
退院オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

(記事に、おめでとうって、書き忘れてました…。)

From:yan

ヤット退院しましたね。
少しずつでも病状が回復していけばいいですね。
では。

From:おとがみ

パナップさん同様
ヤット=mimiiさんを連想しちゃいますからね♪
とにかくひとまずはホッとしましたi-189

ヤットのためにも
ガンバはまずは鹿島をきっちりと
倒して欲しいです(^^)v

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ yanさんへ
思ったより早い退院で、よかったです。
自宅で、のんびりしながら治して欲しいですね。

☆ おとがみさんへ
たくさんいるヤット大好きさんの中で、
一番に連想していただいて、
うれしいです。

監督やツネさんが言っている様に、
無理しないで体を治して欲しいです。

From:yan

ここでアジアユース日本韓国戦見れますよ。

http://sportslive.media.daum.net/live/soccer/u20_live/player_pop.jsp?game_code=u20200611091

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ yanさんへ
情報ありがとうございました。
BS朝日で、見てました。
って、言っても0-1で、お風呂に入って
出てきたらPK戦でした。
日本決勝進出ですね。


<<U-19アジアユース | ホーム | ヤット、一時外泊。(追記あり)>>
ヤットさん
退院オメデトォ(≧∇≦)
少しホッとしたね!
あとはイツモのマイペースで回復してほしいですV(^-^)V

mimiiさんに一番に言いたくて来ちゃった(笑)
【2006/11/07 16:15】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
やったね!! ヤット退院オメデトー!!
【2006/11/07 17:35】URL | もげぞう。 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ パナップ☆彡さんへ
>mimiiさんに一番に言いたくて来ちゃった(笑)
ありがとう。うれしいです。

昨日は、せなちゃんや楓仁くんが喜んでいるって、
コメントしてたけど、やっぱり、奥さんが一番喜んでいるよね。

ヤットのペースで、無理しないで欲しいです。

☆ もげぞう。さんへ
ホント、みんなに愛されているヤット。
退院オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

(記事に、おめでとうって、書き忘れてました…。)
【2006/11/07 17:47】URL | mimii #-[ 編集]
ヤット退院しましたね。
少しずつでも病状が回復していけばいいですね。
では。
【2006/11/07 20:06】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
パナップさん同様
ヤット=mimiiさんを連想しちゃいますからね♪
とにかくひとまずはホッとしましたi-189

ヤットのためにも
ガンバはまずは鹿島をきっちりと
倒して欲しいです(^^)v
【2006/11/07 20:52】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ yanさんへ
思ったより早い退院で、よかったです。
自宅で、のんびりしながら治して欲しいですね。

☆ おとがみさんへ
たくさんいるヤット大好きさんの中で、
一番に連想していただいて、
うれしいです。

監督やツネさんが言っている様に、
無理しないで体を治して欲しいです。
【2006/11/07 23:59】URL | mimii #-[ 編集]
ここでアジアユース日本韓国戦見れますよ。

http://sportslive.media.daum.net/live/soccer/u20_live/player_pop.jsp?game_code=u20200611091
【2006/11/09 20:30】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ yanさんへ
情報ありがとうございました。
BS朝日で、見てました。
って、言っても0-1で、お風呂に入って
出てきたらPK戦でした。
日本決勝進出ですね。
【2006/11/09 22:28】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/271-49222484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

