05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 鹿島@カシマ ●1-3  代表メンバー



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


急いで学校から帰宅して、後半22分からTV観戦。

ガンバさんが、ペナルティーエリア近くまでボールを運んでも、サイドからクロスあげても、シュート打っても、カシマのDFに弾かれカウンター。

画面にちんくんが出ていて、誰と交代したとか、システムとか、一切分からなかったから携帯サイトで調べちゃいました。バンちゃんと交代ね。怪我したって、報道もあるけど大丈夫?

みょうくんとゴンちゃんが交代って言うのは怪我明けだし分かるんだけど、1ボランチは正直大丈夫?って、気になってた。そしたら、あぁ~、ハッシーイエロー2枚目で退場…。ボランチいないじゃん…。って、かなりショックでした。

次節の千葉戦では、ボランチは誰が出るんだろう?今季は、ハッシー・みょうくんコンビ、(どちらかが怪我だと、ヤット・ハッシーコンビ、ヤット・みょうくんコンビ)で、固定されていたから。

放送中、幾度となく「レッズ・フロンターレが勝っていますので、ガンバが負ければ、3位後退です」のコメント。試合結果をNHKのデータで確認にいったら4-3で、フロンターレが勝ってる。次の瞬間見にいったら4-5で、FC東京の勝ちになってる。平山入れたんだってより、平山出してもらったんだ~。ロスタイム?に2得点。今ちゃんが決勝弾。すごすぎ。上位いじめが得意なんだから。


G-MAILで、加地くんの代表メンバー入りを知った。思わず「フタ…行かなくて良かった」って、思ったけど、バンちゃん・智を忘れてた。ごめんね。加地くんだけは、連れて行くんだ。怪我しないでね。

携帯サイトからのメールで知った、選出されたメンバー見て、「U-21の飛び級選手が多くない?」って、思ったら、磐田の前田選手は、広島の前田選手(U-21代表)と前田違いでした。あと、鹿島の野沢選手は、もう少しお兄さん世代でしたね。

今回のDFラインは、闘莉王と誰が組むんでしょう?また、アベちゃん・今ちゃん?それともU-21のDFくん達?



飲み会に行って来ました。担任の先生も参加されて、全員で8人だったけど、話も弾んで、楽しかったです。

ホットペッパーのクーポンを使ったので、5000円のコースが、飲み放題付きで3500円に。美味しかった。

明日は、ろんちゃんの七五三なので、1次会のみ参加しようと思っていたら、みなさん明日用事がある様なので、そこでお開き。また、年明けにやる事になりました。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう。

ちょいきついですね。 この負けわ。。。。 しかも次の試合ハッシーでられんし。。。。 


こんばんは From:suguru999

コメントありがとうございました。

ガンバは全部勝てば優勝ですね!!
(上位に異常に力を発揮するFC東京が
最終節前の試合で勝ったらの話ですが・・・)

きっとFC東京はこういう試合のときは
あっさり負けそうですが・・・^^;

最後までもつれるように頑張って下さい!!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ もげぞう。さんへ
ハッシーが出られないのは、きついですが
まだ、諦めてませんよ。

☆ suguru999さんへ
あと、4つ。苦しいですけど、勝ってもらいたい。
FC東京には、ほんとやられたのに、
やっつけてくれて。頼もしいです。
ぜひ、味スタで33節も勝っていただきたい。
お願いします。

もつれないと、リーグが面白くないですからね。
ガンバレ!ガンバ!!ガンバレ!FC東京!!です。


<<ろんちゃん七五三  バンちゃん・アキは代表辞退 | ホーム | 明日は、vs鹿島@カシマ>>
ちょいきついですね。 この負けわ。。。。 しかも次の試合ハッシーでられんし。。。。 
【2006/11/12 07:56】URL | もげぞう。 #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました。

ガンバは全部勝てば優勝ですね!!
(上位に異常に力を発揮するFC東京が
最終節前の試合で勝ったらの話ですが・・・)

きっとFC東京はこういう試合のときは
あっさり負けそうですが・・・^^;

最後までもつれるように頑張って下さい!!
【2006/11/12 16:50】URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ もげぞう。さんへ
ハッシーが出られないのは、きついですが
まだ、諦めてませんよ。

☆ suguru999さんへ
あと、4つ。苦しいですけど、勝ってもらいたい。
FC東京には、ほんとやられたのに、
やっつけてくれて。頼もしいです。
ぜひ、味スタで33節も勝っていただきたい。
お願いします。

もつれないと、リーグが面白くないですからね。
ガンバレ!ガンバ!!ガンバレ!FC東京!!です。
【2006/11/13 18:20】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/274-b731c03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

