07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 千葉@万博 ○1-0



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


実家の町内で、公園祭りがあったので、スイミングの帰りに久しぶりに泊まっています。BS1で観戦してました。ゴールをはずすと「あ~」とか、「わ~」とか、声を出しちゃうので、ウトウト寝ていた父がそのたびに起きてました。

マグノのゴール!1点差だとめちゃくちゃ怖いので、追加点を!って願っていたけど、ゴールが遠かった…。前ちゃんは、ツキがなかったね…。前ちゃんは、今日はFWで入ったのに、流れの中でゴール前に詰めるところが少なかった。バンちゃんの動きに見慣れていると全く動きが違うから。(比べてもいけないけど)

今日って、スタートは3バック?それとも4バックだったの?てっきり4バックだと思っていたんだけど。どうなのかな?

入江っちが入ったけど、ハラハラドキドキ。怖かったです。ガンバさんが、5バックにして、守りを固めてくる戦術を採るなんて。守備の意識・集中力が途切れなかったからよかった。

千葉は、何をしてくるかわからないから警戒していたけど、運動量が前よりも落ちた?それともA・U-21代表に主力選手が選ばれているから疲労が溜まってる?決定機を外してくれたり、バーや、松代っちの好セーブに助けられたんだけど。

自力優勝へのチャンスをつかみ取った。浦和がこのまま監督勇退のニュースでリズムが落ちていってくれるかもしれないし、立て直してくるかもしれないし。23日の福岡戦でも、ガンバが勝利をすることで、プレッシャーをかけていかなくっちゃ。

試合を見つめているヤットの姿が一瞬だけTVに映った。久しぶりにヤットを見たので、うれしかったです。

肝臓の数値が上昇しないように様子を見ながらリハビリをしていくとのこと。合い言葉は「焦るべからず」だそうです。ヤットがピッチに立てる日を楽しみに待っていよう。はやる気持ちを抑えて。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:kero

はじめまして。
ときどきおじゃまさせていただいてました
keroと申します。
宜しくお願いします。

ヤットの映像がTVにうつったとき、
私もホントにうれしかったです!!!

あせらずに、じっくり リハビリしてほしいです。
が、最終戦
ホントに出場せきるんでしょうか??
ヤットなら、やってくれそうな気もしますね。




ヤットさん From:パナップ☆彡


前半は播さんと外(スタンド)で観戦してましたよ!

あと、試合後は子供(したの子)担いでました(笑)


コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ keroさんへ
訪問・コメントありがとうございました。
keroさんのブログを偶然見つけてからは、
よく行かせてもらっていました。
来て下さっていたなんて、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

やべっち見てたら、試合前の入場の前に、
千葉のアベちゃんと堅い握手。にっこり笑った顔が
見られて良かったです。

最終戦にピッチに戻ってきたらうれしくて試合見られるかな?
ちょっと心配ですが、ゴール裏からヤットのプレーを
見たいですね。ワクワク。

☆ パナップ☆彡さんへ
雨の中、観戦お疲れ様でした。
風邪引かなかった?
ヤット、バンちゃんとスタンド観戦?
風邪引かなかったかな?

楓仁くん大きくなったんでしょうね?もうすぐ1歳だもんね。
ヤットが復帰したら、楓仁くんバースデーゴール決めて欲しいです。

こんばんは From:suguru999

ガンバ厳しい試合でしたけど勝利でしたね!!
なにわともあれ勝ち点3を積み重ねていくことが
連覇への道ですもんね。

新潟はガンバ、浦和、川崎、清水には勝ったのですが
京都、福岡、セレッソ、には勝てませんでした・・・
下位チームに勝っていればもっと順位が・・・^^;

それでは、あと3試合頑張って下さい!!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ suguru999さんへ
なんとか、勝ちました。ガンバらしい攻撃サッカーではなかったのですが、
選手が言っている様に「内容より結果が大事なので」

福岡・京都と順位は下位ですが、なりふり構わずやってくるので、
こちらも足をすくわれない様にしなくては!です。

ガンバもがんばるので、新潟もがんばって下さいね。


<<vs U-21韓国代表 | ホーム | ヤット、練習再開>>
はじめまして。
ときどきおじゃまさせていただいてました
keroと申します。
宜しくお願いします。

ヤットの映像がTVにうつったとき、
私もホントにうれしかったです!!!

あせらずに、じっくり リハビリしてほしいです。
が、最終戦
ホントに出場せきるんでしょうか??
ヤットなら、やってくれそうな気もしますね。


【2006/11/19 23:17】URL | kero #Eg3Dbg6s[ 編集]
ヤットさん
前半は播さんと外(スタンド)で観戦してましたよ!

あと、試合後は子供(したの子)担いでました(笑)
【2006/11/20 09:47】URL | パナップ☆彡
#-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ keroさんへ
訪問・コメントありがとうございました。
keroさんのブログを偶然見つけてからは、
よく行かせてもらっていました。
来て下さっていたなんて、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

やべっち見てたら、試合前の入場の前に、
千葉のアベちゃんと堅い握手。にっこり笑った顔が
見られて良かったです。

最終戦にピッチに戻ってきたらうれしくて試合見られるかな?
ちょっと心配ですが、ゴール裏からヤットのプレーを
見たいですね。ワクワク。

☆ パナップ☆彡さんへ
雨の中、観戦お疲れ様でした。
風邪引かなかった?
ヤット、バンちゃんとスタンド観戦?
風邪引かなかったかな?

楓仁くん大きくなったんでしょうね?もうすぐ1歳だもんね。
ヤットが復帰したら、楓仁くんバースデーゴール決めて欲しいです。
【2006/11/20 17:08】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは
ガンバ厳しい試合でしたけど勝利でしたね!!
なにわともあれ勝ち点3を積み重ねていくことが
連覇への道ですもんね。

新潟はガンバ、浦和、川崎、清水には勝ったのですが
京都、福岡、セレッソ、には勝てませんでした・・・
下位チームに勝っていればもっと順位が・・・^^;

それでは、あと3試合頑張って下さい!!
【2006/11/20 20:39】URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ suguru999さんへ
なんとか、勝ちました。ガンバらしい攻撃サッカーではなかったのですが、
選手が言っている様に「内容より結果が大事なので」

福岡・京都と順位は下位ですが、なりふり構わずやってくるので、
こちらも足をすくわれない様にしなくては!です。

ガンバもがんばるので、新潟もがんばって下さいね。
【2006/11/22 15:29】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/280-8682d9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

