04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

燃えてきた。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


浦和リラックス、ガンバは総力戦 J1優勝争い佳境<asahi.com>
朝、新聞を読んでいたらこの記事。
〈過去の逆転劇〉 過去13年で、2節を残して2位以下だったチームが逆転優勝を遂げた例は四つしかない。02年第1ステージ(S)の磐田、03年第1Sと第2Sの横浜、04年第1Sの横浜。この中で、首位との勝ち点差が最も開いていたのは03年第2Sの横浜で、3差だった。5差をひっくり返した例はない。

よし、やってやる!って、朝から気合いが入ったよ。

明日は、勝ち点3と4得点以上(得失点差を考えて)が必須。たくさんのゴールが見たい!シジが、出場停止だから誰が入ってくるんだろう?3バックでいくのか、4バックにしちゃうのか?楽しみ。アキは、この試合が終わったらアジア大会に行ってしまうので、笑顔で行かせてあげたいです!




カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ショーコ

こんばんわ。

>5差をひっくり返した例はない
ほんま、ウチが前例となってやろう!って感じですね。

試合は、あいにくの雨模様となりそうですけど
(大阪はもうこの時間、降り出してます(:_;))
ガンバらしいサッカーをして、ホーム最終戦を
勝利で飾って欲しいです!
頑張って、応援してきます~!!



コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ショーコさんへ
うんうん。新しい記録を作って欲しいです。

また、雨ですか?寒そうなので、
暖かくして風邪引かれない様にして下さいね。
ガンバのゴールが見たい。いや、たくさん見たい。
応援お願いしますね。BS1で、気持ち送ります。

こんにちは From:suguru999

今日は京都との対戦ですね

自分はBSが見れないのでNHKで
浦和戦をみつつ結果速報を楽しみにします。

そして横浜FCがフリューゲルス消滅以来
久しぶりのJ1に上がれるかどうかの
日になりそうですね
(横浜FCが勝っても2時間他の会場の
結果を待たなければいけないですが^^;)

柏と神戸の4時からの試合をスカパーで
じっくり観戦して昇格の瞬間を楽しみにします

それでは、頑張って下さい

From:yan

こんばんは。
まずは横浜FC、J1昇格おめでとうございます。
だんなさんによかったですねって言いたいです。
でも来年mimiiさんの家は修羅場になるかもw。

万博に行ってきました。
前田と中山は酷すぎます。
マグノと松代がいなければ負けてました。
浦和戦は来られるのですか?
では。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ yanさんへ
yanさんのコメント、見せました。うれしがっていましたよ。
>修羅場になるかもw。
実は、攻撃サッカーと、守備的サッカーのチーム戦術で違いで、
バチバチe-363早くもやって、一時期険悪でした(笑)

前ちゃんは、ちんくんと交代だろう!って、早々思っていましたよ。
でも、ゴンちゃんがブレーキだったとは…。がんばれ!ゴンちゃん。



<<勝ったよ! | ホーム | 前を向いて!>>
こんばんわ。

>5差をひっくり返した例はない
ほんま、ウチが前例となってやろう!って感じですね。

試合は、あいにくの雨模様となりそうですけど
(大阪はもうこの時間、降り出してます(:_;))
ガンバらしいサッカーをして、ホーム最終戦を
勝利で飾って欲しいです!
頑張って、応援してきます~!!

【2006/11/25 22:51】URL | ショーコ #UjFM0xek[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ショーコさんへ
うんうん。新しい記録を作って欲しいです。

また、雨ですか?寒そうなので、
暖かくして風邪引かれない様にして下さいね。
ガンバのゴールが見たい。いや、たくさん見たい。
応援お願いしますね。BS1で、気持ち送ります。
【2006/11/26 09:37】URL | mimii #-[ 編集]
こんにちは
今日は京都との対戦ですね

自分はBSが見れないのでNHKで
浦和戦をみつつ結果速報を楽しみにします。

そして横浜FCがフリューゲルス消滅以来
久しぶりのJ1に上がれるかどうかの
日になりそうですね
(横浜FCが勝っても2時間他の会場の
結果を待たなければいけないですが^^;)

柏と神戸の4時からの試合をスカパーで
じっくり観戦して昇格の瞬間を楽しみにします

それでは、頑張って下さい
【2006/11/26 10:58】URL | suguru999 #-[ 編集]
こんばんは。
まずは横浜FC、J1昇格おめでとうございます。
だんなさんによかったですねって言いたいです。
でも来年mimiiさんの家は修羅場になるかもw。

万博に行ってきました。
前田と中山は酷すぎます。
マグノと松代がいなければ負けてました。
浦和戦は来られるのですか?
では。
【2006/11/26 19:52】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ yanさんへ
yanさんのコメント、見せました。うれしがっていましたよ。
>修羅場になるかもw。
実は、攻撃サッカーと、守備的サッカーのチーム戦術で違いで、
バチバチe-363早くもやって、一時期険悪でした(笑)

前ちゃんは、ちんくんと交代だろう!って、早々思っていましたよ。
でも、ゴンちゃんがブレーキだったとは…。がんばれ!ゴンちゃん。
【2006/11/27 00:05】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/285-c2ea33e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

