09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

少しの時間でも…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪遠藤が練習開始「短い時間なら」<大阪ニッカン>
G大阪・遠藤12・2「V決定戦」西野監督に出場直訴<スポニチ大阪>
播戸いける!遠藤も出場意欲<スポニチ>

ヤットが、ホントにベンチ入りするかも。今季絶望って、言われていたから、この回復力にびっくりです。相手にとったら、ヤットがベンチに入るってだけでも違うだろうし、少しの時間でもピッチに立ったら脅威だよね。ガンバさんにとったら、大きな力。楽しみ。

大阪ニッカンの写真は、練習後のすました顔。スポニチ大阪の写真は、練習中のお茶目な顔。どっちも好きだな。お茶目な写真を見た時に、大五郎(@子連れ狼)って、感じで、可愛かった。



カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:パナップ☆彡

アクセント出場を期待だね!
mimiiさん!ヤットさんの存在感大きいからね!

一緒に感動しよーね♪

From:橋本恒希

こんばんは!
私も回復力にびっくりしましたよ。
離脱当初は天皇杯決勝に間に合えば十分と言われていたのに、浦和戦で帰って来れるなんて…!優勝の瞬間を見届けるのも楽しみですが(笑)、ヤットの復帰もあると嬉しいですね。

こんばんは From:suguru999

もう遠藤選手復活ですか!!!
すごいですね

来年の開幕までにという話をしていたような
気がしたのですが・・・・自分の気のせいですかね^^

最終戦頑張って下さい!!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ パナップ☆彡さんへ
戻ってきたよ。すごいよヤット。
ベンチに座っていたら絶対脅威だよね。
肝臓の数値にもよるだろうけど、
今日のにしのんの記事読んでいると
かなりの時間出そうな感じ?がするよ。

ヤットがピッチに立ったら、泣くよ。絶対。
一緒に感動しようね。

☆ 橋本恒希さんへ
ヤットの気持ちが、病気の回復を早めたんでしょうね。
うれしいです。
ヤット・バンちゃんの復帰を力にして、
いただいちゃいましょう。今年も銀盤!

☆ suguru999さんへ
ガンバサポみんなびっくりですよ。
もう、うれしいです。
ヤットの復帰への思いが病気をやっつけたんだと
思いますよ。
優勝決定戦。燃えますね。
しっかり応援してきます。


<<完成。ヤット全体練習合流。 | ホーム | 勝ったよ!>>
アクセント出場を期待だね!
mimiiさん!ヤットさんの存在感大きいからね!

一緒に感動しよーね♪
【2006/11/29 13:29】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
こんばんは!
私も回復力にびっくりしましたよ。
離脱当初は天皇杯決勝に間に合えば十分と言われていたのに、浦和戦で帰って来れるなんて…!優勝の瞬間を見届けるのも楽しみですが(笑)、ヤットの復帰もあると嬉しいですね。
【2006/11/29 20:45】URL | 橋本恒希 #mWt2sFS6[ 編集]
こんばんは
もう遠藤選手復活ですか!!!
すごいですね

来年の開幕までにという話をしていたような
気がしたのですが・・・・自分の気のせいですかね^^

最終戦頑張って下さい!!
【2006/11/29 21:06】URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ パナップ☆彡さんへ
戻ってきたよ。すごいよヤット。
ベンチに座っていたら絶対脅威だよね。
肝臓の数値にもよるだろうけど、
今日のにしのんの記事読んでいると
かなりの時間出そうな感じ?がするよ。

ヤットがピッチに立ったら、泣くよ。絶対。
一緒に感動しようね。

☆ 橋本恒希さんへ
ヤットの気持ちが、病気の回復を早めたんでしょうね。
うれしいです。
ヤット・バンちゃんの復帰を力にして、
いただいちゃいましょう。今年も銀盤!

☆ suguru999さんへ
ガンバサポみんなびっくりですよ。
もう、うれしいです。
ヤットの復帰への思いが病気をやっつけたんだと
思いますよ。
優勝決定戦。燃えますね。
しっかり応援してきます。
【2006/11/29 22:59】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/287-57f062bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

