01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

完成。ヤット全体練習合流。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ヤットへの千羽鶴(治るにかけて700羽)がやっと完成して、夕方発送してきました。本日発送最終便受付時間に間に合ったので、良かったです。今まで、中途半端に終わってしまう事が多かったのに、これだけは、時間がかかったけど、気持ちが切れずに終える事が出来ました。ホント良かった。

ヤットが、全体練習合流って、G-MAIL見て、うれしかったです。
G大阪・遠藤「代打の切り札」勝負どころでFK一発<スポニチ大阪>
遠藤 浦和戦に向け休日返上FKトレ<スポニチ>
G大阪遠藤が浦和戦復帰目指しFK特訓<ニッカン>

昨日のOFFを返上して練習していたヤット。FKのフォームが大好き。ブローロ・フィジカルコーチが「ウイアー、レッズ!」と叫び、真っ赤に染まるアウエー埼玉スタジアムを演出。に、笑っちゃった。ヤットの事だから、全く気にならないだろうけど。

【J1上位チームトピックス:G大阪編】遠藤、播戸が完全合流!チーム一丸となって敵地での勝利に意欲を燃やす。<J's GOAL>
最終戦は、チームみんなでスタにやってくる。出ても、出なくてもチームの力になるもんね。アキの「埼玉スタジアムはすごい雰囲気だといっても、自分たちのやることが変わる訳じゃない。そこで出せた力が自分の実力だと思うので、それがどれほどのものなのかしっかり確かめたい」って、ホントそうだよね。よそ行きサッカーしてもダメだもん。ガンバらしく行かなくっちゃ。

マグノ「露出王」猛追…「マスコミ査定」ボーナス100万円<スポーツ報知>
記事タイトルのマグノ「露出までしか読んでいなくて本文に入ったので、「マグノって、そんなに露出してたっけ?写真集出てた?」なんて、違う事を考えていました(汗)
こんな査定がガンバさんには、あるんだ。知らなかった。報知って、ガンバのおもしろネタが多いよね。きっとみんな好きなんだよ。

今日って、アジア大会U-21日本代表vsU-23パキスタン代表@ドーハだったのね。すっかり忘れていた。ガンバレ!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:ぱるりんご

初コメントです。私も「遠藤選手合流」のG-MAILはゾクゾクしました。700羽の千羽鶴すごいですね。mimiiさんの気持ち伝わりましたね。最終節燃え尽きましょ~!


コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ぱるりんごさんへ
訪問・コメントありがとうございました。
最終戦、楽しみですよね。
ヤットは、どこで投入されるのか。

初めは、7.5×7.5で、折っていたんですが、
変更して、15×15のサイズで折り直しました。
サイズが大きいから折るのに時間がかかります。
ズームインで、早折り鶴の紹介をしていた時に
欲しい!って、思ったけど、途中まで道具を
使うので、気持ちが入らないかな?
って、思って止めました。

最終戦、燃えますね。
ガンバに風が吹いてますね。
ガンバらしく、行っちゃいましょう。


<<見つかりましたか? | ホーム | 少しの時間でも…。>>
こんばんは
初コメントです。私も「遠藤選手合流」のG-MAILはゾクゾクしました。700羽の千羽鶴すごいですね。mimiiさんの気持ち伝わりましたね。最終節燃え尽きましょ~!
【2006/11/29 23:34】URL | ぱるりんご #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ぱるりんごさんへ
訪問・コメントありがとうございました。
最終戦、楽しみですよね。
ヤットは、どこで投入されるのか。

初めは、7.5×7.5で、折っていたんですが、
変更して、15×15のサイズで折り直しました。
サイズが大きいから折るのに時間がかかります。
ズームインで、早折り鶴の紹介をしていた時に
欲しい!って、思ったけど、途中まで道具を
使うので、気持ちが入らないかな?
って、思って止めました。

最終戦、燃えますね。
ガンバに風が吹いてますね。
ガンバらしく、行っちゃいましょう。
【2006/11/29 23:46】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/288-bb62990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

