09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

銀盤じゃなくて、銀皿だよ。(汗)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日のG-MAILで、昨年の優勝からクラブハウスで1年間飾られていた『銀皿(シャーレ)』を再び大阪へ持ち帰ること。で、「うひょ銀盤じゃなくて、銀皿だよ。コメント返す時や、他のブロガーさんの所に、銀盤って、入れちゃったよ。恥ずかしい」って、青ざめてました。明日は、ノリさんの手に銀皿を!(場内で仕切られる方は、去年の様にならない為にも、くれぐれもキャプテンの名前を間違えないで下さいね。)

【J1:第34節 浦和 vs G大阪 G大阪プレビュー】今年最後の大一番。遠藤、播戸も復活し逆転優勝をかけて準備は万端。決戦の時が迫る。<J's GOAL>
【J1決戦前日レポート:G大阪編】前日練習終了後の監督&選手コメント<J's GOAL>
選手に堅さがなくて、いい緊張感なのが分かる。ヤットの表情、言葉に、楽しさが溢れているね。間に合ってホント良かった。どのタイミングで、ピッチに立つか分からないけど、きっとチームにいいリズムを生んでくれるはず。

G大阪、浦和食う<スポーツ報知>
うなぎって、埼玉の特産品?それとも、監督の好物なのかな?って、疑問になったけど、夕飯はうな重にしました。美味しかった。

G大阪、ムードは上々 逆転Vへ遠藤、播戸も復活<サンスポ>
写真のヤット・加地くん・バンちゃん、みんないい顔してる。

“神様”播戸が奇跡呼ぶゾ!<デイリー>
サポーターのMVP投票で選ばれたのは、バンちゃんだったのね。ゴール楽しみにしています。どんなゴールでもいいよ。

ゲーフラ

明日あげます。色々考えたんだけど、皆さんみたいにいいアイデアが出てこないので、直球勝負でシンプルにしました。ガンバらしいサッカーで、楽しませて欲しいです。

MGの準備をしていたら、ろんちゃんがMG見ながら「さあ、立ち向かえガンバ」って、めちゃめちゃ力入れて歌ってました。

あ~、ドキドキしてきた。明日の朝は、お昼のカツサンドを作るので、早起きします。では、お休みなさい。 イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:桃

すでに緊張しまくってます 苦”
でも、ちゃんと寝て、いい夢見たいです。

明日、mimiiさんのゲ―フラ探します! 笑”

ろんちゃんも気合入ってますねっ!
応援、ガンバってください。
私の持っていってください・・・
つ魂




<<もうすぐ | ホーム | 見つかりましたか?>>
すでに緊張しまくってます 苦”
でも、ちゃんと寝て、いい夢見たいです。

明日、mimiiさんのゲ―フラ探します! 笑”

ろんちゃんも気合入ってますねっ!
応援、ガンバってください。
私の持っていってください・・・
つ魂

【2006/12/01 23:18】URL | 桃 #p4qRtPgc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/290-e31b0c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

