05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 浦和 ●2-3 リーグ3位決定



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日は、京浜東北線のプチ電車でGOから参加。初めてお会いする方もいたけれど、楽しく王子へ。
アウェーの洗礼1…南北線王寺駅へと向かって歩いている時、路面電車の線路につまずく。(アウェーの洗礼とみんなで笑う)

南北線の王子駅ホームに、電車でGO企画参加のたくさんのガンバサポが集まっていて、喜ぶ。「乗る電車が赤だらけだったらどうしよう」と、マジでドキドキ。実際は、最終車両にお一人いらっしゃったが、みんなで乗り込む。東川口駅で、たくさんの浦和サポさんが乗り込んできて、またドキドキ。

アウェーの洗礼2…浦和美園駅でサカマガのチラシをもらい、カバンにしまう時にシュッと指を切る。

ガンバのチャントを歌いながら行進。「京都へ乗り込む時に歌いながら行進した」って、読んだ事があったから体験できて楽しかった。うちみたいに、子供連れの方も結構参加されていた。後ろの方を歩いていたけど、結構お怒りを買っていた様で、よなよなさんが「なるべく前の方に行って」と声をかけてくれた。

開場前に列に並びながら大阪から駆け付けたサポさんとお話しして時間を過ごす。J開幕時のガンバの旗やファンクラブでもらったバックを見せてもらう。TVやJ'sGOALのインタビュー取材をしていた。まさか、自分の所にくるなんて、びっくりです。「どちらからですか?」の問いに「横浜からです」って、答えたら、「横浜なのに、ガンバ?」って真顔でびっくりされました。関西だけでなく、全国各地にガンバサポさんはいるんですよ。

入場すると、パナップさんと相方さんに会う。確保されていた席を譲ってもらった。前から5列目。ガンビーノさんの横。こんないいところで見られてうれしかったです。パナップさん、相方さんありがとうございました。

試合の方は、ガンバの方がボールを支配してたよ。パスで崩していくのも見られたし。でも、カウンターに負けちゃった。ヤットの早い出場にびっくり。ピッチに入ったらガンバさんみんなが落ち着いたね。みんな生き生きしてきたもん。さすが。ヤットがFKや、CK蹴ると、ワクワクする。2点目のヤットCK→みょうくんヘッド→智ヘッドでゴール。は、正直誰が入れたのか、分からなかった。ゴールが決まった事がうれしくて。それに、今まで観戦したゲームの中で、一番応援がんばった。ヤットが出てからは、声がうわずっちゃって、上手く出なくなっちゃったけど…。試合後は、悔しくて泣いちゃった。

浦和さん、優勝おめでとうございます。来年絶対リベンジ。銀皿は、レンタルという事で。

帰りは、皆さんと一緒にお食事。AOQLOの中の人たちと会えて楽しかったです。子連れで参加したのですが、子供達も楽しく過ごせてホントよかったです。皆さんに感謝です。

天皇杯、絶対取りましょう。あささんや、タクさんが言っていた様に、今日の雰囲気を天皇杯、そして来年もみんなで作りましょう。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう。

ガンバ残念でしたね。
正直1位をのがしたのより3位になったほうがショックです。。。。
けど~よくがんばったと思います!!
天皇杯そして来年がんばれ!! ガンバ!!!

( ̄▽ ̄)/ From:しんすけ

もげぞうさんの言うとおり、、
結局3位というのが、、ふぅぅ、、です。。


僕も前節、嬉し泣き。今節、悔し泣き。と
僕の目が忙しそうにしてましたが、、
こんなにスポーツで泣き笑いした経験は
はじめてでした。。

いいサポ1年目でしたよ☆

ありがとう、、ガンバ大阪!  オレ!!

残念でした From:chae

我がアルビの試合より、ガンバvsレッズの結果の方が気になっていました。
(仕事から帰って、先にガンバvsレッズの録画みちゃったよー)

さて。
ワンちゃん情報です。(笑)
今日、サンクスフェスタがあったんですがー。
話の流れで、ワンちゃんが・・サポの前で小力のモノマネを・・・(苦笑)
そんなワンちゃんに育てて?(笑)ごめんね。

(ブログ変更しました)http://ameblo.jp/sedumhaha

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ もげぞう。さんへ
悔しいです。でも、ACL出場権を狙う為の守る面白くない試合じゃなくて、よかったです。
天皇杯・来シーズンの戦いで、ガンバの面白いサッカーをして、
チャンピオンに返り咲きましょう!

☆ しんすけさんへ
悔しいです。絶対リベンジして、チャンピオンに返り咲きましょう!
天皇杯・来シーズンも一緒にガンバを応援しましょう!

☆ chaeさんへ
ワンちゃん、やりましたか?
去年の優勝報告会の様子を収録してあるDVD(ガンバ公式「制覇」)の中にもばっちり収録されてますよ。
ちょっと、甲高く言うでしょう?
新潟のサポさんにもたくさん愛されているんでしょうね。
来年また新潟で経験を積ませてもらって、ガンバに帰っておいで~。

新ブログのアドレス教えて下さって、ありがとうございます。
旧ブログのリンクを外しておきますね。

今更ながらに From:パナップ☆彡

ここへコメント(笑)

お疲れ様でした。
こんなに遅くなってゴメンナサイ。

あの時、ろんちゃん&お姉ちゃんがパナップに気付いてくれて良かったよ♪

ヤットさんのCK、マグノが行ってしまったときは一瞬凍りついたけどね(笑)
カジカジカジの「え?!(#゚Д゚) 」みたいな顔が忘れられない(笑)

ヤットさんのCK見れて良かった♪
あ!mimiiさんの代わりにヤットさんの写真撮っておきましたよ♪



コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ パナップ☆彡さんへ
子供達が気が付いていたのね。
私は、言われるまで…e-466

応援に夢中と、ヤットがコーナーに向かっていく
のしか、覚えていなかったけど、
そんな加地くんの慌てたお顔があったなんて。
見たかったです。

ヤットの写真は、かっこよく撮れた?


<<おもしろさに、はまっていく。 | ホーム | もうすぐ>>
ガンバ残念でしたね。
正直1位をのがしたのより3位になったほうがショックです。。。。
けど~よくがんばったと思います!!
天皇杯そして来年がんばれ!! ガンバ!!!
【2006/12/03 19:33】URL | もげぞう。 #-[ 編集]
( ̄▽ ̄)/
もげぞうさんの言うとおり、、
結局3位というのが、、ふぅぅ、、です。。


僕も前節、嬉し泣き。今節、悔し泣き。と
僕の目が忙しそうにしてましたが、、
こんなにスポーツで泣き笑いした経験は
はじめてでした。。

いいサポ1年目でしたよ☆

ありがとう、、ガンバ大阪!  オレ!!
【2006/12/03 21:39】URL | しんすけ #-[ 編集]
残念でした
我がアルビの試合より、ガンバvsレッズの結果の方が気になっていました。
(仕事から帰って、先にガンバvsレッズの録画みちゃったよー)

さて。
ワンちゃん情報です。(笑)
今日、サンクスフェスタがあったんですがー。
話の流れで、ワンちゃんが・・サポの前で小力のモノマネを・・・(苦笑)
そんなワンちゃんに育てて?(笑)ごめんね。

(ブログ変更しました)http://ameblo.jp/sedumhaha
【2006/12/03 23:38】URL | chae #.rEgMis2[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ もげぞう。さんへ
悔しいです。でも、ACL出場権を狙う為の守る面白くない試合じゃなくて、よかったです。
天皇杯・来シーズンの戦いで、ガンバの面白いサッカーをして、
チャンピオンに返り咲きましょう!

☆ しんすけさんへ
悔しいです。絶対リベンジして、チャンピオンに返り咲きましょう!
天皇杯・来シーズンも一緒にガンバを応援しましょう!

☆ chaeさんへ
ワンちゃん、やりましたか?
去年の優勝報告会の様子を収録してあるDVD(ガンバ公式「制覇」)の中にもばっちり収録されてますよ。
ちょっと、甲高く言うでしょう?
新潟のサポさんにもたくさん愛されているんでしょうね。
来年また新潟で経験を積ませてもらって、ガンバに帰っておいで~。

新ブログのアドレス教えて下さって、ありがとうございます。
旧ブログのリンクを外しておきますね。
【2006/12/04 18:02】URL | mimii #-[ 編集]
今更ながらに
ここへコメント(笑)

お疲れ様でした。
こんなに遅くなってゴメンナサイ。

あの時、ろんちゃん&お姉ちゃんがパナップに気付いてくれて良かったよ♪

ヤットさんのCK、マグノが行ってしまったときは一瞬凍りついたけどね(笑)
カジカジカジの「え?!(#゚Д゚) 」みたいな顔が忘れられない(笑)

ヤットさんのCK見れて良かった♪
あ!mimiiさんの代わりにヤットさんの写真撮っておきましたよ♪

【2006/12/15 18:04】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ パナップ☆彡さんへ
子供達が気が付いていたのね。
私は、言われるまで…e-466

応援に夢中と、ヤットがコーナーに向かっていく
のしか、覚えていなかったけど、
そんな加地くんの慌てたお顔があったなんて。
見たかったです。

ヤットの写真は、かっこよく撮れた?
【2006/12/16 19:32】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/292-eb32c19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

