07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤットがスタメンでくる。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪9日天皇杯、遠藤「45分は出たい」<大阪・ニッカン>
遠藤 天皇杯広島戦で先発復帰へ<デイリー>
G大阪・遠藤“9日天皇杯・広島戦”の先発いけるぞ<スポニチ大阪>
12/9の天皇杯で、ヤットがスタメンから行くみたい。リーグ最終戦のあと、肝臓の数値も上がることなく安定しているみたいで、安心した。でも、雨なんでしょう?雨に弱いからなぁ?あぁ、京都戦の様に劇的ゴールもあるから、やってみないと分からないけど。勝って、国立に行こう!


昨日の夜、チラシはさみ(ポスティングの仕事用に)をしながらTVのチャンネルを替えると、アジア大会のサッカー中継がTBSでやってた。「アキ出るかな?本田(圭・@名古屋)と被るしな?どうかな?」って、思っていたらびっくり!本田は、右サイドだった。(中村北斗(@福岡)が怪我で出られないからね。)

ボールを良く回していたし、細かいパス交換で、ゴール前まで来るけど、跳ね返されちゃったり、中盤でボールをカットされたり…。もったいなかった。相手は、守って、カウンター。ものすごく早く攻めてくるからファールで押さえるしかなくって、ペナルティーエリア近くでFK与えちゃったよ。きれいに決められちゃった。

アキがボール持って上がっていくと、ガンバの時もそうだけど、ワクワクする。何かしてくれそうな感じが。昨日も仕掛けてサイドを深くえぐったり、中央に切れ込んだり。得点やアシストにはつながらなかったけど、見ていて面白かった。解説の金田さんも、しきりに「このチームで視野が広いのは、家長と本田だけです。とにかく彼らにボールをパスしてサイドから切り崩して行った方がいいでしょう!」って、何度も言ってた。

同点に追いついた時の一柳(@ヴェルディー)のヘッドは、きれいに決まったね。なかなか「ゴール!」って、言われなかったから得点になったのか、ハラハラしてたけど。

またまた、失点は同じような場所からのFK。これまた、きれいに決まったよ…。残り少ないから時計をチラチラ見ながら試合見てた。ん~、負けちゃった。2次リーグ敗退。

この試合もそうだけど、いらないカードをもらいすぎ。もったいないよ。他の2試合もイエロー2枚で退場しているし。若いからなのかな?ファールを減らそう!

最後まで見ちゃったから、ポスティング終えてお昼ご飯を食べたら眠くなっちゃった。子供達が帰ってきてから少しだけ仮眠したよ。夜中の試合は、きついです。

スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう。

ヤットはほんとに信じられない回復力やと思うのはもげぞうだけかな??
天皇杯はでれるんやったらでてほしい!! けど~無理はせんとってほいしですね!!
ユニバーはボクの家から行けない距離じゃぁ~ないんで~ケアンズにいなかったら絶対いってたのに。。。。。

あと、もしよろしければ~相互リンクしてもらえないでしょうか??
よろしくおねがいします!!

こんばんは From:suguru999

関西、九州というとサッカーが強い高校が多い
という印象がありますが、来年からは
どちらかの地区が1チームとなると寂しいですね。

天皇杯で遠藤復活???
という流れになってますね
チームが勝っていて余裕ある場面で
出れるとサポーターとしては
安心でしょうけどね

自分は相手が札幌なので
絶対に負けられないです^^;

それでは頑張ってください!!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ もげぞう。さんへ
もげぞうさんだけでなく、みんながうれしく、
でも肝臓の数値が上がらないか、
ヒヤヒヤしていると思いますよ。

関西なんですね。でも、さすがにケインズから戻ってくるのも…。
でも、お正月は日本ですよね?
その時にお近くで試合があるといいですね。
もちろん、エコパとか、国立とかで。

リンクの件、OKですよ。もう、入れておきました。
これからもよろしくお願いします。

*コメントを返す時に、もげぞうさんになっていない
事もあって、ごめんなさいね。目が悪いので、
見落としている事も多々あるので。
これからは、きちんと濁点入れますからね。


☆ suguru999さんへ
九州は、ずっと大分だけだったけど、
今年は、九州ダービーが出来たのに…。
関西では、尽く落ちていってしまったので、
ダービーが出来ません。神戸が上がってきたら
阪神ダービー?出来るのかな?

ヤットは、途中から出るよりは、先に出て
ガンガンに攻撃のリズムを作ってもらって
得点をたくさん取ってから交代って方が
私は、いいですね。

明日は、フクアリですね。
札幌も攻撃的にくるチームですので、
新潟にも面白いサッカーで戦って欲しいです。

From:もげぞう。

相互リンクしてもらってありがとーございます!!
これからもちょくちょく遊びにくるんでよろしくおねがいしますね!!


<<明日は、天皇杯 vs広島@ユニバ | ホーム | 浮き沈み…。>>
ヤットはほんとに信じられない回復力やと思うのはもげぞうだけかな??
天皇杯はでれるんやったらでてほしい!! けど~無理はせんとってほいしですね!!
ユニバーはボクの家から行けない距離じゃぁ~ないんで~ケアンズにいなかったら絶対いってたのに。。。。。

あと、もしよろしければ~相互リンクしてもらえないでしょうか??
よろしくおねがいします!!
【2006/12/08 20:08】URL | もげぞう。 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
関西、九州というとサッカーが強い高校が多い
という印象がありますが、来年からは
どちらかの地区が1チームとなると寂しいですね。

天皇杯で遠藤復活???
という流れになってますね
チームが勝っていて余裕ある場面で
出れるとサポーターとしては
安心でしょうけどね

自分は相手が札幌なので
絶対に負けられないです^^;

それでは頑張ってください!!
【2006/12/08 20:46】URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ もげぞう。さんへ
もげぞうさんだけでなく、みんながうれしく、
でも肝臓の数値が上がらないか、
ヒヤヒヤしていると思いますよ。

関西なんですね。でも、さすがにケインズから戻ってくるのも…。
でも、お正月は日本ですよね?
その時にお近くで試合があるといいですね。
もちろん、エコパとか、国立とかで。

リンクの件、OKですよ。もう、入れておきました。
これからもよろしくお願いします。

*コメントを返す時に、もげぞうさんになっていない
事もあって、ごめんなさいね。目が悪いので、
見落としている事も多々あるので。
これからは、きちんと濁点入れますからね。


☆ suguru999さんへ
九州は、ずっと大分だけだったけど、
今年は、九州ダービーが出来たのに…。
関西では、尽く落ちていってしまったので、
ダービーが出来ません。神戸が上がってきたら
阪神ダービー?出来るのかな?

ヤットは、途中から出るよりは、先に出て
ガンガンに攻撃のリズムを作ってもらって
得点をたくさん取ってから交代って方が
私は、いいですね。

明日は、フクアリですね。
札幌も攻撃的にくるチームですので、
新潟にも面白いサッカーで戦って欲しいです。
【2006/12/08 22:53】URL | mimii #-[ 編集]
相互リンクしてもらってありがとーございます!!
これからもちょくちょく遊びにくるんでよろしくおねがいしますね!!
【2006/12/09 07:34】URL | もげぞう。 #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/295-f4f816f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

