05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は、天皇杯 vs広島@ユニバ



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


【第86回天皇杯5回戦 G大阪 vs 広島 プレビュー】レギュラー不在の広島と遠藤が復活するG大阪。G大阪優位の予想を広島が覆せるか。<J's GOAL>
G大阪「4バック」9日天皇杯広島戦で<大阪・ニッカン>
プレビューにも書いてあったけど、広島は、明日の試合でプレーが可能なフィールドプレーヤーが16人しかいないんだって。でも、寿人がいるしな。怖さはあるよね。リーグ戦の時も寿人のスピードにやられたし…。ヤットが先発で行けるみたいだけど、90分はまだ無理だよね。ゴール前で、決定機を作ったら噴かさないで、きっちり枠に飛ばして。相手を甘く見ないで、ガンバらしいサッカーで、きっちり勝ちを掴んで下さい。

BS1で、録画放送が19:00~あります。勝った試合を見たいです。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:桃

ヤット、フルやったみたいですね。
将生くんもデビュ―(^^*)
凄くうれしいです 喜”
ニヤニヤi-277の原因ですよ― 笑”


From:kero

ヤットすごかったですね!
PK 目の前で見たかったです~~!!
今日は、うれしくって うれしくって
どうしようもないですっっっv-22 

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ 桃さんへ
ヤットデーでしたね。まさか、120分くるとは。
G6の面々は、ほとんど分からないのですが、
ほんのわずかな時間だったけど、ピッチに立てたのは
よかったですよね。これからも若い選手にチャンスが
くるといいですね。


☆ keroさんへ
やっぱり、ヤットが戻ってくると違いますね。
録画で見て、ワクワクしましたもん。
このまま勝ち上がって、元旦の国立で試合が見たいです。


<<ヤット、3アシスト1PK。 | ホーム | ヤットがスタメンでくる。>>
ヤット、フルやったみたいですね。
将生くんもデビュ―(^^*)
凄くうれしいです 喜”
ニヤニヤi-277の原因ですよ― 笑”
【2006/12/09 16:22】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
ヤットすごかったですね!
PK 目の前で見たかったです~~!!
今日は、うれしくって うれしくって
どうしようもないですっっっv-22 
【2006/12/09 22:39】URL | kero #Eg3Dbg6s[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ 桃さんへ
ヤットデーでしたね。まさか、120分くるとは。
G6の面々は、ほとんど分からないのですが、
ほんのわずかな時間だったけど、ピッチに立てたのは
よかったですよね。これからも若い選手にチャンスが
くるといいですね。


☆ keroさんへ
やっぱり、ヤットが戻ってくると違いますね。
録画で見て、ワクワクしましたもん。
このまま勝ち上がって、元旦の国立で試合が見たいです。
【2006/12/10 02:25】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/296-c62b984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

