09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤット、3アシスト1PK。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


【第86回天皇杯5回戦 G大阪 vs 広島】試合終了後の各選手コメント<J's GOAL>
【第86回天皇杯5回戦 G大阪 vs 広島 レポート】主力を欠くものの後半ロスタイムに同点弾を決めた広島を、G大阪が遠藤の活躍で退ける< J's GOAL>
車の点検に行っていたので、携帯サイトで情報を確認。メンバーが全く出ないので、交代選手とか分からなかったから、まさかヤットが120分フル出場だったとは思わなかった。G-MAILを見て、ヤットのPK・3アシストだった事を知りました。

家に帰り、ちょっと前に録画を見終えました。
雨でみんな体が重いみたい。
広島リ・ハンジェのクロスを頭で合わせた佐藤寿人。相手ながらきれいに決まっていたよ。
ペナルティーエリア内でマグノが倒され、ヤット登場。「職人きたよ。」今回は、ゴロゴロキックではなくて、去年の最終戦(vs川崎F)の時の様に、ドカンって入れるシュートだった。
マグノの1点目は、ヤットのピンポイントのクロスに走り込んできて頭でドスン。思わず「マグちゃん、かっこいい~」って、大声出しちゃった。
後少しで、勝利だったのに、持ちこたえられない…。
ペナルティーエリア近くで、シュートと思わせてフェイントでかわし、逆サイドでフリーのちんくんに優しいパスを出すヤット。
マグノにスルーパスを出して、スピードに乗ってキーパーかわしてゴールを決めたマグノ。
広島の攻撃をゴール手前で踏ん張って守った智。

ガンバさん、今日もまた、ハラハラドキドキ・ワクワクさせてくれます。
広島は、主力メンバーが足りないのにものすごくがんばってた。来季は手強いかも?

すぽるとで、天皇杯を連覇した清水さん(@日産時代の監督)が、「ベスト8に上手く入れたチームが、そのままの勢いで優勝しちゃうんです。だから大事な1戦なんです」って、言ってた。勢いで優勝したいです。その前に、準々決勝は、23日(土)vsマリノス(@ユニバー)です。リーグ戦の後半は、山瀬にすごいゴールを決められているから今度こそは、きっちりお返ししたいです。

雨の中、戦った選手の皆さん・大きな声で応援していたサポさん、お疲れ様でした。風邪引かないで下さいね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう。

結果は4-2なのに、延長で120分も戦ったんですね。 
それに、雨やし~大丈夫かな? 
ヤットはすばらし~活躍ですね!!
やっぱこの人がいるとガンバは強い!!!


From:yan

こんばんは、お久です。
広島戦は延長になったし、寒かったです。笑。
マグノの4点目はありえない角度で入りましたね。
ゴール裏から見てても入ったのが信じられませんでした。
天皇杯取りましょうね。
正月国立でサッカーがみたいです。
では。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ もげぞう。さんへ
90分で決着付ければいいのに、
なんだか戦いたくなっちゃったんでしょうね(笑)
ヤットがいると、攻撃のパターンが増えますね。

日(回復トレしたかな?)・月・火とOFFなので、
しっかり体を休められますね。

☆ yanさんへ
お久しぶりです。
スタ観戦お疲れ様でした。
寒い中、大きな応援の声が聞こえましたよ。
マグノのゴールは、現地でみるとそんなにすごかったんですか?
TVでは、あんまり分かりませんでしたが…。
1つずつ勝ち上がって、最後にカップを持ち上げて欲しいです。

From:ジュニパー

遠藤選手、完全復活おめでとうございます。
サポの方には気が遠くなるような時間の経過だったことでしょうね。
顔色はイマイチみたいでしたが、120分戦えてホッとしたのは遠藤選手でしょうね。
では、1月1日に国立競技場でお会いできるよう、お互いに応援頑張りましょう。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ジュニパーさんへ
ヤットが病気で離脱していなかったら
リーグ戦の結果が違っていたでしょうね。

>顔色はイマイチみたいでしたが
そう見えました?顔色より、ボールの散らしや
スペースへの動き・危機でない時の体力温存(笑)
シーンばかり追っていたので、気が付きませんでした(汗)

まさか、120分くるとは、ヤットも
そしてサポも思っていなかったでしょうね。
さすが、監督です。使い方が荒いです。

決勝戦楽しみです。勝ち上がって行かなくては。
鹿島さんも清水・浦和vs福岡の勝者vs磐田と
難敵が待っているので、がんばって下さいね。


<<絶対出たい! | ホーム | 明日は、天皇杯 vs広島@ユニバ>>
結果は4-2なのに、延長で120分も戦ったんですね。 
それに、雨やし~大丈夫かな? 
ヤットはすばらし~活躍ですね!!
やっぱこの人がいるとガンバは強い!!!
【2006/12/10 09:21】URL | もげぞう。 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、お久です。
広島戦は延長になったし、寒かったです。笑。
マグノの4点目はありえない角度で入りましたね。
ゴール裏から見てても入ったのが信じられませんでした。
天皇杯取りましょうね。
正月国立でサッカーがみたいです。
では。
【2006/12/11 21:59】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ もげぞう。さんへ
90分で決着付ければいいのに、
なんだか戦いたくなっちゃったんでしょうね(笑)
ヤットがいると、攻撃のパターンが増えますね。

日(回復トレしたかな?)・月・火とOFFなので、
しっかり体を休められますね。

☆ yanさんへ
お久しぶりです。
スタ観戦お疲れ様でした。
寒い中、大きな応援の声が聞こえましたよ。
マグノのゴールは、現地でみるとそんなにすごかったんですか?
TVでは、あんまり分かりませんでしたが…。
1つずつ勝ち上がって、最後にカップを持ち上げて欲しいです。
【2006/12/12 12:16】URL | mimii #-[ 編集]
遠藤選手、完全復活おめでとうございます。
サポの方には気が遠くなるような時間の経過だったことでしょうね。
顔色はイマイチみたいでしたが、120分戦えてホッとしたのは遠藤選手でしょうね。
では、1月1日に国立競技場でお会いできるよう、お互いに応援頑張りましょう。
【2006/12/14 02:49】URL | ジュニパー #ZZUS9D6Q[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ジュニパーさんへ
ヤットが病気で離脱していなかったら
リーグ戦の結果が違っていたでしょうね。

>顔色はイマイチみたいでしたが
そう見えました?顔色より、ボールの散らしや
スペースへの動き・危機でない時の体力温存(笑)
シーンばかり追っていたので、気が付きませんでした(汗)

まさか、120分くるとは、ヤットも
そしてサポも思っていなかったでしょうね。
さすが、監督です。使い方が荒いです。

決勝戦楽しみです。勝ち上がって行かなくては。
鹿島さんも清水・浦和vs福岡の勝者vs磐田と
難敵が待っているので、がんばって下さいね。
【2006/12/14 23:30】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/297-3cbe16a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

