07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

国際親善試合VSボスニア・ヘルツェゴビナ戦  メンバー発表



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


国際親善試合VSボスニア・ヘルツェゴビナ戦 日本代表メンバーに3名<ガンバ大阪公式HP>
日本代表海外遠征(2/25~3/1、ドイツ)メンバー(06/2/23)<JFA>


ゼロックスカップの後から代表合流。3/1に帰国だから、開幕戦までガンバで合わせる時間がほんの少ししかない。怪我をしないで行って来て欲しい。ガンバレ



昨日のインド戦で、ヤットが途中出場してうれしかった事や、明日おねえちゃんの授業参観・懇談会がある事が、頭の中でミックスされて夢に出てきた。

おねえちゃんの学校に行って授業を見た後、体育館に行ったら、サッカー選手が地域交流に来ていた。その中に、ヤットがいた。みんなで食事を取る時に、ヤットが自分たちの班、それも隣に来ていて恥ずかしくてまともに顔を見れなかった…。なかなかヤットにサインをもらえる所に住んでいないので、カバンの中を調べたら宮崎に関するクイズが載っている本を見つけて、ヤットに「この問題分かりますか?桜島…ではなく、宮崎の~」って、話しかけたらヤットも問題を解こうとしてくれた。ここで、目が覚めちゃったんだけど、ヤットが夢に出てくる事なんか今までなかったから、朝からいい気分で起きられた。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:phantom2436

ご訪問ども(^^)v

ゼロックススーパーカップがありますね。
3人は出れないんでしょうか?

まあ、相手も出れないですがね?

わたしはどちらかといえば
セレッソ押しねんス。



From:mimii

コメントありがとうございました。
いよいよ明日は、ゼロックスカップ。天気が回復してくるので、ガンバのパスサッカーが見られたらいいなって、思ってます。代表組は、出てきますよ。ヤットは、先発。浦和も先発で。怪我せず、試合を終えて欲しいです。

セレッソか。ダービーが楽しみです。


<<いよいよ明日。 | ホーム | vsインド戦(アジアカップ>>
ご訪問ども(^^)v

ゼロックススーパーカップがありますね。
3人は出れないんでしょうか?

まあ、相手も出れないですがね?

わたしはどちらかといえば
セレッソ押しねんス。

【2006/02/24 09:01】URL | phantom2436 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
いよいよ明日は、ゼロックスカップ。天気が回復してくるので、ガンバのパスサッカーが見られたらいいなって、思ってます。代表組は、出てきますよ。ヤットは、先発。浦和も先発で。怪我せず、試合を終えて欲しいです。

セレッソか。ダービーが楽しみです。
【2006/02/24 18:35】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/30-d0fc188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

