07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は、天皇杯準決勝vs 札幌@エコパ



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ガンバは、今まで決勝に進んだ事がないとか。だったら、記録を破りましょう!相手は、札幌。

千葉戦を見ていた時に、J2特有の守ってカウンターかと思っていたら、かなりパスを回して攻撃的に戦っていたので、びっくりしました。(旦那さんの影響で、J2サッカーは、横浜FCの守備的チームしか知らないので。)

札幌は、2年前にvs大分戦でマグノを封じ込めたから今回も!って思っているらしい。(記事が見当たらないけど)でも、マグノだけが点取りやではないよ。どこからでも、誰もがゴールチャンスを狙っているから。久しぶりに、ヤット→智のホットラインも見たいし。まずは、先制点をきっちり決めて、チャンスと見たらガンガンいっちゃって。失点は、出来ればない方がいいんだけど…。明日もガンバらしく、楽しく魅せるサッカーして欲しいです。

天候には恵まれそうだけど、寒そう。応援に行かれる方は、風邪を引かない様に、気を付けて行かれて下さいね。TV観戦します。明日は、きっちり前半・後半ガンバの戦いが見られます。よかった。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<やった~♪決勝進出! | ホーム | 大掃除>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/308-2dc21fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

