09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

悔しい…。





天皇杯決勝 vs浦和@国立 ●0-1

行って来ました。実家から出陣。子供達は、いとこと、旦那さんと一緒に「劇場版 どうぶつの森」を見に行きました。

国立に行ったのは、A3以来の3回目。今までは、千駄ヶ谷門からしか行った事ないから代々木門の行き方が分からない。どうしよう?って思っていた所で、アンブロのアクリルバックを持っていらっしゃる方がいて、声をかけてご一緒させていただく事に。しかも観戦もご一緒に。こてつさんご夫妻ありがとうございました。

10:30位着いたら結構ゴール裏に人が入ってる。女子サッカーのサポさんがピンクのレプリカ着ていたので、一瞬セレッソ?って焦る。

試合は、ガンバのシュートをGK都築のセーブで、決められない。攻めて攻めて、攻撃をしかけるけど…。失点したシーンは、遠すぎて、誰にやられたのかも分からない。それよりも声を止めたくなかった。ゴールを決めてくれるのを信じていたけれど、終了。

終了と共に、涙が流れ止まらない。表彰式の後、ゴール裏に来て、シジとゴンちゃんがツネさんを肩車。ガンバでのツネさんが終わっちゃったって思うと、泣きじゃくっちゃった。

2006シーズンが終了。ワクワクドキドキさせてくれたガンバさん。タイトルを取ることは出来なかったけど、リーグ戦・ACL・A3・天皇杯とメンバーをほぼ変えずに戦ってこの成績。もっと結果が出ない事も覚悟していたので、ある意味すごいって思ってる。2007シーズンに向けて、ゆっくり充電して、また楽しませて下さい。

帰り道、大門駅ホームで電車を待っている時、一人でいるガンバサポさんがいたので、声をかけてみた。楽しくお話をしながら、もよりの駅までご一緒に。今回は、一人観戦だったけど、出会いがあったり、関東サポさんに会ったりと楽しく過ごせました。皆さん、ありがとうございました。

2/24 ゼロックススーパーカップで、まずはリベンジ。国立が鬼門なので、勝利したいです。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:おとがみ

あけましておめでとうございます♪

本当はガンバの優勝の報告とともに
一年をスタートしたかったですが本当に悔しいです・・・

去年はACLとA3があったので相当厳しい
スケジュールになってしまったけど
来シーズンは少し楽なので、新生ガンバに期待しましょう!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

From:こてつ

mimiiさん お疲れ様でした。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
試合結果はアレでしたけどお会いできて嬉しかったです。

日付が変わった頃帰宅して爆睡し10時に起床。
よ~く考えたら24時間フル稼働してました。
去年も思ったけど と、遠いわ・・・国立。
でも、今年は関東遠征もう少しがんばります!
西の田舎ものには辛いシーズンになりますが。

悔し涙はもうお腹いっぱいなので、去年以上に全力でのサポートを誓った2007年元旦でした。

追伸:主人もよろしくとの事ですー。

コメントありがとうございました From:mimii

☆ おとがみさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

昨日は、ガンバの攻撃サッカーが見られました。
でも、ゴールを割れなかったですね…。
2007シーズンは、引かれた相手を
いかに崩していくのかを楽しみに
シーズン明けを待ちたいです。

ガンバは、日程が詰まっているくらいが
いいので、3冠獲りたいです。
そして、2008年のACLに行かなきゃ!ですね。

☆ こてつさんへ
ごめんなさい…。カタカナ表示してしまったので、
本文をかな表示に変更しておきました。

遠いところ遠征お疲れさまでした。
こちらこそ、お世話になりっぱなしで。
ありがとうございました。

関東遠征されるんですね。
私も日程に都合がつけば、参戦しますので、
また、お会いできたらうれしいです。
そして、万博デビューもしたい!です。

ツネさんがいなくなっても、チーム・サポさん
みんなで、力を合わせて、またタイトル獲りましょう!

旦那様にもよろしくお伝え下さい。
そして、これからもよろしくお願いしますね。



From:恒希

あけましておめでとうございます!!
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

国立観戦だったんですか!
お疲れ様です~
優勝できなかったのは本当に残念ですよね…
来年は絶対タイトルを取ってほしいです。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ 恒希さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

行って来ましたよ。でも、アウェー観戦で勝ったのが、
4月のマリノス戦・8月のA3 1.3戦のみで、
負けが続いてます。
結構凹んでます。

2007年シーズンは、アウェーでの勝ち試合を
たくさんみたいです。



<<夢で…。 | ホーム | 2007年明けましておめでとうございます。>>
あけましておめでとうございます♪

本当はガンバの優勝の報告とともに
一年をスタートしたかったですが本当に悔しいです・・・

去年はACLとA3があったので相当厳しい
スケジュールになってしまったけど
来シーズンは少し楽なので、新生ガンバに期待しましょう!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/02 17:26】URL | おとがみ #-[ 編集]
mimiiさん お疲れ様でした。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
試合結果はアレでしたけどお会いできて嬉しかったです。

日付が変わった頃帰宅して爆睡し10時に起床。
よ~く考えたら24時間フル稼働してました。
去年も思ったけど と、遠いわ・・・国立。
でも、今年は関東遠征もう少しがんばります!
西の田舎ものには辛いシーズンになりますが。

悔し涙はもうお腹いっぱいなので、去年以上に全力でのサポートを誓った2007年元旦でした。

追伸:主人もよろしくとの事ですー。
【2007/01/02 18:15】URL | こてつ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
☆ おとがみさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

昨日は、ガンバの攻撃サッカーが見られました。
でも、ゴールを割れなかったですね…。
2007シーズンは、引かれた相手を
いかに崩していくのかを楽しみに
シーズン明けを待ちたいです。

ガンバは、日程が詰まっているくらいが
いいので、3冠獲りたいです。
そして、2008年のACLに行かなきゃ!ですね。

☆ こてつさんへ
ごめんなさい…。カタカナ表示してしまったので、
本文をかな表示に変更しておきました。

遠いところ遠征お疲れさまでした。
こちらこそ、お世話になりっぱなしで。
ありがとうございました。

関東遠征されるんですね。
私も日程に都合がつけば、参戦しますので、
また、お会いできたらうれしいです。
そして、万博デビューもしたい!です。

ツネさんがいなくなっても、チーム・サポさん
みんなで、力を合わせて、またタイトル獲りましょう!

旦那様にもよろしくお伝え下さい。
そして、これからもよろしくお願いしますね。

【2007/01/02 18:38】URL | mimii #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

国立観戦だったんですか!
お疲れ様です~
優勝できなかったのは本当に残念ですよね…
来年は絶対タイトルを取ってほしいです。
【2007/01/02 23:32】URL | 恒希 #mWt2sFS6[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ 恒希さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

行って来ましたよ。でも、アウェー観戦で勝ったのが、
4月のマリノス戦・8月のA3 1.3戦のみで、
負けが続いてます。
結構凹んでます。

2007年シーズンは、アウェーでの勝ち試合を
たくさんみたいです。
【2007/01/03 16:56】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/312-6a04ce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

