08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うれしい。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


アクセス解析を見るのが、大好きです。アクセスログを閲覧しながら、「また、来て下さっている」とか、サーチワードをたどって、「この言葉から飛んでくれたんだ」って思いながら、一緒に他の方のブログに飛んでみたり…。楽しませてもらっています。

アクセスログで、URLにgambaをもじられている方も多いので、「サポさんが来て下さっている。どんなブログだろう?」って、飛んでみたらガンバボーイblogでした。きゃ~、うれしい。

vs清水戦@万博の試合の後で、ガンバボーイblogにUPされた画像のコメント『知ってるで!僕もブロガーやもん。「遠藤選手激励企画」やんな。』って、書いてあったのを知って、ガンバボーイblogの中の人もAOQLOを見てくれているんだって思ったけど、まさか、自分のブログに来ていただいていたとは。ありがとうございます。

ガンバボーイにもOFFはあるの?2007年シーズンが始まったら、また、可愛いコスプレで、サポさんを楽しませて下さいね。


ささぐさんの日々蹴球で、バンちゃん日記に出ていたBANDOの歌を歌っている、エイジーニョさんのブログを紹介して下さっている。動画の後半が、BANDOの歌のプロモになっていて、最後まで見たら笑いが止まらなかった。面白いです。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
どうも♪ From:ささぐ

こんばんは♪遊びにきましたぁ☆
横浜住みのガンバサポーターささぐです(o^∀^o)

BANDOの歌ネタで紹介していただけて、光栄ですw( ´艸` )
また、日々蹴球に遊びに来てくださ~いヽ(´∀`)ノ

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ささぐさんへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
今年は、日産スタに加えて、三ツ沢と近場が増えて
うれしいですよね。スタで会えたらうれしいです。

これからもよろしくお願いしますねe-466


<<なった気分。 | ホーム | 夢で…。>>
どうも♪
こんばんは♪遊びにきましたぁ☆
横浜住みのガンバサポーターささぐです(o^∀^o)

BANDOの歌ネタで紹介していただけて、光栄ですw( ´艸` )
また、日々蹴球に遊びに来てくださ~いヽ(´∀`)ノ
【2007/01/04 22:03】URL | ささぐ #L1x6umnE[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ささぐさんへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
今年は、日産スタに加えて、三ツ沢と近場が増えて
うれしいですよね。スタで会えたらうれしいです。

これからもよろしくお願いしますねe-466
【2007/01/04 22:16】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/314-ba444767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

