06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ガヤ、おめでとう!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


朝、スポーツ報知を見たときは、結婚の記事だけだったんだけど、スイミングを終えて実家でPC貸してもらってニュースを見たら、お相手の方とのツーショット写真が。しかも、ガヤ自身が撮影。

2006年シーズンは、終盤松代っちに定位置を譲っちゃったけど、2007年シーズンは、2人で競い合って、いいパフォーマンスを見せて下さい。

ガンバ神社のツネさん。残ってくれるのは、うれしいです。でも、フェイスガードがない時の方が、かっこいいと思うんだけど…。



天皇杯決勝@国立で、メンバー紹介の時、アキの名前が家永 昭博になっていた事件。(実は、現地にいても全く気が付かなかったんだけど。)U-22日本代表で、今までも年代別代表に選ばれているんだけど、新聞記事(写真の説明文とか)でも間違えられることが多々ある。PCの漢字変換で、1番に候補が挙がっているのかな?ん~、誤字には、気をつけて。

他サポさんのブログに行ったら、アキだけでなく、松代っちも間違えられてる。(松下って表記されていて、しばらく考えちゃった。ワンちゃんは、お出かけ中だし…、って。)

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ガンバ大阪 応援チャント | ホーム | 動画投稿サイト「クリップライフ」>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/318-34468797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

