05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

素直に、お返事。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G-MAILで、ツネさん出発のメールが届いたので、2人に読んであげると、ガンバの時と変わらず、応援してください!<ガンバ大阪公式HPから引用>のところで、「はい」って、返事していました。

向こうでレギュラー掴んで、代表としてまたプレーが見たいです。(ネットで、ニュース見ても、Jリーグのカテゴリーではなく、海外カテゴリーなんですよね。慣れなきゃ。)

昨日のフットサルの帰りに、皆さんでお食事している席で、
「ガンバ的には、宮本の移籍は、どうなの?」って、聞かれたので、
「たくさん経験積んで、ガンバに戻ってきて欲しいです。」って、答えたら
「あ~、そうなんだ。でもさ、ガンバでも出てなかったしね…。」って、言われたので、
出てますよ!」って、必死で答えてきました。

序盤戦、ベンチスタートだったことが、大きく報道されていて、ほとんどガンバを見ない人は、スタメン張っていないって思っているみたいですね。ザルツブルクで活躍して、ガンバサポを楽しませてくれると同時に、知らない人たちにも知ってもらいたいです。


FC東京の旗振りさんとお話ししている中で、
「三ツ沢で、FC東京戦やっても入りきれないですよ!」って、真顔で言ってた。

たくさん観戦動員が見込まれるホーム試合は、日産スタでやるのかしら?(照明が暗い影響で、修繕までの間、ナイターでの試合は、日産スタを借りる案も)それとも、国立で?(J2時代も何試合か、やっていたそうです)ガンバ戦は、さて?

三ツ沢は、ピッチが近いので、楽しみなんだけど、もしかして、チケット争奪戦になったりするの?って、日程の分からない今からドキドキしてます。





明日から、学校が始まります。冬休み中、と~ってものんびりした生活を送っていたので、明日からきちんと起きられるか、マジで心配です。夜型生活を変えて、リズムを戻さなきゃ!

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<加入情報。 | ホーム | 巧すぎで…。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/321-12676c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

