09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2007年シーズン ガンバ始動日1/29(追記あり)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


2007年シーズンのガンバ始動日・キャンプ情報が、発表されていますね。公式より、引用してます。

ガンバ大阪、2007年の始動は1月29日(月)午前9時からのトレーニングとなります。

キャンプにつきましては、1月30日(火)~2月7日(水)までグアムにて第1次キャンプ、2月8日、9日のOFFをはさみ、第2次キャンプは2月10日(土)~18日(日)まで宮崎県・綾町キャンプとなります。

【グアムキャンプ】
1月31日(火)~2月7日(水)
レオパレスリゾートグアム内サッカー場
※9時~及び15時~の2回練習を予定しております。

【宮崎・綾町キャンプ】
2月10日(土)~2月18日(日)
綾町・錦原サッカー場
宮崎県東諸県郡綾町大字南俣2921
お問い合わせ先:「スポーツランドみやざき推進協議会」0985-26-0530 「綾町産業観光課」0985-77-1111
※通常練習は、9時~及び15時~の2回練習を予定しております。
※練習試合の予定は下記の通りです。
2月11日(日)14:30~
2月13日(火)13:00~/15:00~
2月15日(木)14:30~
2月17日(土)13:00~/15:00~
対戦相手は未定。

★上記キャンプ中練習時間等は急遽変更になる場合がございますので、ご了承下さい。


去年は、初日にグランドトレが、入っていなかったけど、今年は、初日からやるのね。代表選手も去年は、ほとんど参加できなかったけど(少しだけ、参加できた年もあったみたい)、今年は、オシムが短い期間だけ代表キャンプを張るなので、それほど抜けずに、チームでフィジカルや、戦術をすりあわせて行く時間が多く確保出来ますね。

キャンプでの写真が楽しみなので、画像がぶれない事を祈ってます。

噂のFWや、DFの加入発表も近いらしいです。

追記いきなり来てた。週末だと思っていたのに…。
FWバレーが、完全移籍(ガンバが保有権もてるの?)
DF中澤 聡太選手 レンタル移籍。

昨日の中林くんを始め、中澤くん(良太の先輩)も市船高出身。共通語を喋る選手が、一気に増えたね。

井川くんは、今季もレンタル延長。ACLに出て経験を積んで、来季は戻ってこられればいいね。


年末に、洗濯槽クリーナーを粉末(つけおき不要)を使ったら、表示されている様に、洗剤かす・黒カビの取れ方にウハウハしたけれど、スッキリ感がないんだよね。普通の洗濯の時に、いつまでも汚れが出てきて…。

今まで使っていた、液状のタイプ(つけおきが必要)に戻したら、掃除が終わった時の取れ方に、ウハウハ感はないけれど、洗剤かす・黒カビが、普通の洗濯の時に、出てくるストレスがなくて、いいです。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

mimiiさん、はじめまして。
おとがみさんトコからやって来ました。
ちいまゆまゆといいます。
ガンバ大阪、去っていく選手、入ってくる選手いろいろですが楽しみですね。
ゼロックスが待ちきれません。

洗濯槽クリーナー…私も同感です。
粉末の方が初めは「おぉぉーー!!!」と思うんですがね。

リンク貼らせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします。

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

初めまして。
新加入の選手が、入ってきてうれしいですが、
なかなか公式戦に出られない選手が、
経験を積む為にレンタル移籍していまうのは、
やっぱり寂しいですね。でも、行くからには、
しっかりがんばって欲しいです。


液体洗濯クリーナーのお陰で、
ストレスなしですよ。
つけおきが、効くのかしら?


リンクの件、OKですよ。
うちの方も張らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。



<<Orihime Blog | ホーム | え?そうなの?。やっぱり…。>>
mimiiさん、はじめまして。
おとがみさんトコからやって来ました。
ちいまゆまゆといいます。
ガンバ大阪、去っていく選手、入ってくる選手いろいろですが楽しみですね。
ゼロックスが待ちきれません。

洗濯槽クリーナー…私も同感です。
粉末の方が初めは「おぉぉーー!!!」と思うんですがね。

リンク貼らせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします。
【2007/01/11 22:23】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

初めまして。
新加入の選手が、入ってきてうれしいですが、
なかなか公式戦に出られない選手が、
経験を積む為にレンタル移籍していまうのは、
やっぱり寂しいですね。でも、行くからには、
しっかりがんばって欲しいです。


液体洗濯クリーナーのお陰で、
ストレスなしですよ。
つけおきが、効くのかしら?


リンクの件、OKですよ。
うちの方も張らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
【2007/01/11 22:34】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/325-16b82ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

