07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

フットサル





今日は、小学校の体育館で、地域のフットサルに行って来ました。

子供チームで、パス練習。右だけで蹴ってると、足の甲を痛めちゃうので、両足交互に蹴る様にしてみました。あっちこっちボールが行っちゃうかな?って心配したけど、ひどいパスがなくて、ホッとしました。

シュート練習の時に、パスを出して叩いてもらったボールを回りこんで打つシュートが、だいぶ枠に入る様になってきた。前は枠を外してばっかりだったから、嬉しいです。

サッカーチームに入っているお兄ちゃん(小顔で、可愛い)が、今月も参加。テクニックをたくさん見せてくれるので、こっちが楽しい。普通にシュートを打っても「つまんない…。」って言っちゃうくらい。

試合は、GKではなくフィールドを走り回るので(10分間)、キツイ。声を出された方にパス出したり、ボールを受けたあとに顔を上げてキョロキョロ状況を見て、味方にボールを出す事が、少しずつできる様になってきました。また、ループ気味のゴール決めてきました。ここでは、初めてだから嬉しいです。

さすがに、3試合目は、疲れて動けない…。ゴール決められ過ぎ。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yandou

はじめまして。

フットサルやっているんですね。
私は今日のスパサカみてやりたくなりました!!
体育でサッカーやって以来ボールに触ってない・・・
やっぱりシュート決まると嬉しいですよねぇ。

http://happy.ap.teacup.com/yanagiandyatto/

From:mimii

☆ yandouさんへ
コメントありがとうございました。

初めまして。AOQLOに登録されてから
ちょこちょこ、伺っていました。

体育でサッカーをするって、最近多いんですね。
私の頃は、もっぱらソフトボールだったので、
ボールを蹴った覚えがありません。

お近くで、フットサルチームが見つかると
いいですね。


<<え~?いいの? | ホーム | 正式に…。>>
はじめまして。

フットサルやっているんですね。
私は今日のスパサカみてやりたくなりました!!
体育でサッカーやって以来ボールに触ってない・・・
やっぱりシュート決まると嬉しいですよねぇ。

http://happy.ap.teacup.com/yanagiandyatto/
【2007/01/14 02:01】URL | yandou #-[ 編集]
☆ yandouさんへ
コメントありがとうございました。

初めまして。AOQLOに登録されてから
ちょこちょこ、伺っていました。

体育でサッカーをするって、最近多いんですね。
私の頃は、もっぱらソフトボールだったので、
ボールを蹴った覚えがありません。

お近くで、フットサルチームが見つかると
いいですね。
【2007/01/14 16:06】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/331-fffe3a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

