07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今季の背番号



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ガンバボーイのブログ「2007verユニフォーム!」に、まんまとつられてしまいました。てっきり、新ユニ情報だと思ったのに

今季の背番号の情報が。その1その2<大阪日刊より>

シジが、5番・アキが、8番・平井くんが、14番・バレーが、18番。

5番が欠番になるって報道だったから、「えっ?シジが5番?」って、驚きです。でも、京都・神戸では、付けていた番号だそうで、まずは、慣れなくては。

アキの8番も慣れるまで、戸惑っちゃいそう。

バレーは、甲府でも18番を付けていたから、そうかな?って感じです。

平井くんは、天皇杯(@広島戦)にほんの少しだけ出場。FW枠は激戦だけど、ガンバレ!


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

シジが5番つけるんや~ちょっと慣れるまで時間がかかりそう…
アキは8番なんやね。
新しいユニも待ち遠しいです。
早くでないかな~?

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

新ユニが、どんなデザインなのか、
早く発表して欲しいですね。
シジ・アキの番号は、慣れるまでに
ホント時間かかりそう。
G6のメンバーも(平井くん以外)
番号が変わりますよね?

このところ、ガンバ情報が少なくて、
つまんないです…。

From:パナップ☆彡

パナ的にはどっちが23なのか、気になりどころです。

社長もちょろちょろ番号ネタ出してるから
そろそろどーんと発表かな?



From:mimii

☆ パナップ☆彡さんへ
コメントありがとうございました。

敦志くんと中林くんね。
ドキドキするね。

背番号と、新ユニを早く発表して
欲しいです。も~ぅ、待ち遠しい。


<<眠い ZZzz.. | ホーム | 仙石さんブログ>>
シジが5番つけるんや~ちょっと慣れるまで時間がかかりそう…
アキは8番なんやね。
新しいユニも待ち遠しいです。
早くでないかな~?
【2007/01/17 18:40】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

新ユニが、どんなデザインなのか、
早く発表して欲しいですね。
シジ・アキの番号は、慣れるまでに
ホント時間かかりそう。
G6のメンバーも(平井くん以外)
番号が変わりますよね?

このところ、ガンバ情報が少なくて、
つまんないです…。
【2007/01/17 20:53】URL | mimii #-[ 編集]
パナ的にはどっちが23なのか、気になりどころです。

社長もちょろちょろ番号ネタ出してるから
そろそろどーんと発表かな?

【2007/01/17 21:41】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
☆ パナップ☆彡さんへ
コメントありがとうございました。

敦志くんと中林くんね。
ドキドキするね。

背番号と、新ユニを早く発表して
欲しいです。も~ぅ、待ち遠しい。
【2007/01/18 17:19】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/335-66a4653a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

