07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サッカー教室



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ガンバボーイblogで、ガンバの選手によるサッカー教室があった事を知った。

ん~、参加選手は…。UPされてる写真のタイトルが試合前ぽいでしょ。試合前みたいに集合して写真撮影。今回の選手画像って、ガンバボーイに焦点が合ってる?選手の顔の表情が荒くて、分かりづらいです…。

「あれ?まんなかヤット?」って、半信半疑。あの髪型は、ヤットだと思うんだけど。
女の子とハイタッチは、バンちゃん?
ガヤは、すぐに分かりました。
子供をくすぐっているのは、ハッシー?
抽選会の画像で、プラカードに名前があって、確信。

ヤット・バンちゃん・ハッシー・入江っち・ガヤ・ゴンちゃん・前ちゃん・安田くんかな。


G大阪遠藤、代表レギュラー<大阪日刊>
ヤットの記事が、やっと出た。欧州組が招集されるもんね。切磋琢磨して、いいチームになって欲しいよ。代表戦が楽しみ。俊輔と一緒にピッチに立って、早いパス回しで崩して行くとこが、早くみたいです。ガンバレ!

25日にJリーグ日程が発表。あと、3日。ガンバの新ユニが発表されるのは、いつ?ユニのデザインが変わるのを待つのは初めてなので、どんなユニになるのか、ドキドキです。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:しんすけ

25日発表ですかっ!!
うちのブログも臨戦態勢やなぁ(なぜ?)

おしむ爺さんならわかっておることだろう。。
海外組が来てもうちのヤットは唯一無二の男だということを。。

From:mimii

オシムたんは、ヤットが大好きだから、ちゃんと分かっているでしょう!

代表合宿が、千葉2日・熊本2日みたいですね。移動が大変そう。でも、宮崎に戻るのは負担が少なくていいですね。

From:モウボ

いいですねー。あんなサッカー教室!去年息子も一度申し込みましたが、外れました。
今回のは、吹田市民限定なんでしょうかね??
最近、バンさまがよくテレビに出てますね。
「すぽると」は見たんですが、「スポーツ大陸」は時間を午前と午後間違えて、見れなかったんです~~(T_T)
ごランになりました?かっこよかったですか?

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ しんすけさんへ
コメントのレスに、名前入れ忘れちゃいました(汗)携帯からなので、ごめんなさい。


☆ モウボさんへ
子供達だけでなく、選手も楽しそうですよね。吹田市民だけなんでしょうか?私もよく分かりません…。

スポーツ大陸見ましたよ。すぽるとの元気な感じではなく、落ち着いた受け答えでしたよ。ガンバでの泥くさいゴールを決める為に、何度もDFを交わす動きの練習や、FW西野塾の様子が流れてました。バンちゃんの他は、監督のコメントと、行き着けの定食屋さん、お父さんさんなど出てました。

ガンバの選手は、ランニングシーンが映ったり、ゴールシーンでした。ラストカットがヤットと抱き合って喜ぶシーン(ヤットの顔が見える)だったので、ニヤッってしちゃいました。

もう再放送なかったでしたっけ?


<<マイペースに。 | ホーム | 初雪>>
25日発表ですかっ!!
うちのブログも臨戦態勢やなぁ(なぜ?)

おしむ爺さんならわかっておることだろう。。
海外組が来てもうちのヤットは唯一無二の男だということを。。
【2007/01/22 22:22】URL | しんすけ #-[ 編集]
オシムたんは、ヤットが大好きだから、ちゃんと分かっているでしょう!

代表合宿が、千葉2日・熊本2日みたいですね。移動が大変そう。でも、宮崎に戻るのは負担が少なくていいですね。
【2007/01/23 17:53】URL | mimii #-[ 編集]
いいですねー。あんなサッカー教室!去年息子も一度申し込みましたが、外れました。
今回のは、吹田市民限定なんでしょうかね??
最近、バンさまがよくテレビに出てますね。
「すぽると」は見たんですが、「スポーツ大陸」は時間を午前と午後間違えて、見れなかったんです~~(T_T)
ごランになりました?かっこよかったですか?
【2007/01/23 18:40】URL | モウボ #plGGKxDE[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ しんすけさんへ
コメントのレスに、名前入れ忘れちゃいました(汗)携帯からなので、ごめんなさい。


☆ モウボさんへ
子供達だけでなく、選手も楽しそうですよね。吹田市民だけなんでしょうか?私もよく分かりません…。

スポーツ大陸見ましたよ。すぽるとの元気な感じではなく、落ち着いた受け答えでしたよ。ガンバでの泥くさいゴールを決める為に、何度もDFを交わす動きの練習や、FW西野塾の様子が流れてました。バンちゃんの他は、監督のコメントと、行き着けの定食屋さん、お父さんさんなど出てました。

ガンバの選手は、ランニングシーンが映ったり、ゴールシーンでした。ラストカットがヤットと抱き合って喜ぶシーン(ヤットの顔が見える)だったので、ニヤッってしちゃいました。

もう再放送なかったでしたっけ?
【2007/01/23 19:04】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/339-41785bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

