05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マイペースに。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日から万博の練習場で、ヤットが自主トレ始めたんだ。


外国人を除く主力では最も遅い本格始動だが「チーム始動の29日までにある程度体が動くようにさえしておけばいい。オーバーワークにならないようにしたい」と説明。昨年12月にウイルス性肝炎から急ピッチで復帰したが、反動はなし。岩城トレーナーはこの日「特に問題なさそうだった」と3週間の完全オフの効果を確認した。<大阪日刊より>


体調崩す前までは、ガンバも調子良かったし、ヤットもゴール・アシストをガンガン決めて楽しんでいたし、見ていて魅せられていたよ。でも、体が悲鳴上げちゃって…。

元旦まで試合があって、3週間ゆっくり体を休められたのかな?体調が万全なのが、何よりうれしい。ヤットなりの調整で、またシーズンを楽しませて下さい。お願いします。

加地くんが開始した事は、昨日の大阪日刊に出ていたけど、ヤットのニュースは出ていなかったから、そろそろかな?とは思っていたけど、加地くんと同じ日に開始していたのね。仲良しさん。ちなみに、バレーも開始です




福ちゃんが、FC東京に完全移籍なんだ!って、びっくりした。色々、ブログを回っていたら、若とか、爽やかヤクザとか、あって「ん?」って思っていたら、ここの伝説見て理解できました。笑ったり、恐くなったり…ですが。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こてつ

福西と阿部チャンの件はよそ様の事ながら複雑ですね。お隣さんの状況もあんまりにも…(´А`)

ヤットは元気そうで安心しました。 
去年みたいな思いはもう沢山ですよ。

From:mimii

☆ こてつさんへ
コメントありがとうございました。

お隣さんは、まびきされ過ぎちゃって、ある意味心配です。tvk(横浜のテレビ局)で横浜FCの高木監督が「(横浜ダービーを聞かれ)出来る所が少ないですからね。埼玉ダービーとか、関西ダービーとか~。」って言われた時に、「大阪ダービーがあるじゃん!!」ってマジにつっこんでから今季ないことに気付いて、寂しくなりました(T_T)早く上がって来て欲しいです。

ガンバボーイblogにUPされてるサッカー教室でのヤットを見て、体が細いですね。ベスト体重に戻ってないのかな?

肝機能の数値が正常なのは、ホント嬉しいです。今季は、ボランチ?一列前?システムも楽しみですね。それにキャンプの写真も。


<<ゼロックスのチケット情報 | ホーム | サッカー教室>>
福西と阿部チャンの件はよそ様の事ながら複雑ですね。お隣さんの状況もあんまりにも…(´А`)

ヤットは元気そうで安心しました。 
去年みたいな思いはもう沢山ですよ。
【2007/01/23 20:29】URL | こてつ #-[ 編集]
☆ こてつさんへ
コメントありがとうございました。

お隣さんは、まびきされ過ぎちゃって、ある意味心配です。tvk(横浜のテレビ局)で横浜FCの高木監督が「(横浜ダービーを聞かれ)出来る所が少ないですからね。埼玉ダービーとか、関西ダービーとか~。」って言われた時に、「大阪ダービーがあるじゃん!!」ってマジにつっこんでから今季ないことに気付いて、寂しくなりました(T_T)早く上がって来て欲しいです。

ガンバボーイblogにUPされてるサッカー教室でのヤットを見て、体が細いですね。ベスト体重に戻ってないのかな?

肝機能の数値が正常なのは、ホント嬉しいです。今季は、ボランチ?一列前?システムも楽しみですね。それにキャンプの写真も。
【2007/01/23 21:38】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/340-ab6dbbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

