09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゼロックスのチケット情報



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


朝、PC開いた時に、AOQLO回ってて知りました。てっきり、明日Jリーグ日程と一緒に発表されると思いこんでいたので…。

ゼロックススーパーカップの大会要項を見てきました。今年は、青・赤のポスターではなく、青一色。しかも、トップページのカットは、ガンバのエンブレム近くの☆が一番輝いてる!(レッズのエンブレム近くの☆も輝いているけど、暗い)



ガンバ大阪(第86回天皇杯準優勝)
【西野 朗 監督コメント】
昨シーズン4度対戦し、一度も勝利を奪えなかった浦和レッズに対し、ガンバ大阪は今年、どういうサッカーで挑むことが出来るのかという大事な一戦となる。
このゼロックス スーパーカップ、もちろん打倒・浦和で挑む。」
【遠藤保仁  選手コメント】
浦和に勝つ!
2007年の公式戦スタートのゼロックス スーパーカップvs浦和戦は勝つことしか考えていません。ガンバらしいスタイルで今年は必ず勝ちます。
Jリーグ公式サイトより


国立では、レッズに勝てていないけど(ナビスコも)そろそろ勝ちたい!試合後は、優勝カップをもらう為に、あの階段を登ってもらいたいです。

当日は、子供のスイミング進級テスト。ろんちゃんは、「ガンバ行ってもいいよ」って、言ってくれたけど、おねえちゃんは「行きたいけど、ベストタイムを取って青帽欲しいもん(ベストタイムが10個貯まると、新しい帽子になります)」って言うので、泣く泣くあきらめです。

行かれる方は、たくさん応援して選手に力をあげて下さい。今年の席割が、去年のゼロックススーパーカップの様な嫌らしくなく、天皇杯決勝の様なアウェー席が小さくならない様に、お祈りしてます


渡辺光輝選手が、引退したことも回って知りました。2005年のガンバでの戦いしか知りません。マリノス戦で、ゴールに背を向けたままヘディングゴールとか、右サイドを上がっては、倒され、下がっては、倒され。終盤テーピングされていた足。最終戦でも1人半袖でプレーしていた姿。忘れられません。

横浜FCに移籍が決まって、始動日に行ったらライセンス取得の研修で会えず。怪我が癒えず、結局公式戦(天皇杯も含めて)1試合も出られないまま引退。ちょこちょこ練習を見にいく旦那さんに、ミツの情報を聞いていた。

第2の人生のスタート。ご活躍される事をお祈りしています。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:しんすけ

渡辺さんが引退でございますか。。

また優勝メンバーが1人減ってしまいましたね。。

From:mimii

☆ しんすけさんへ
コメントありがとうございました。

2005年在籍の選手を数えたら、14人でした。寂しくなりますね。

ゼロックスで1冠取って、リーグ戦に向けて、いい顔見せになればいいですね。守備固めより、o(^-^)oワクワク 攻撃で!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:mimii

☆ ~さんへ
(-o-)/ 分かりました。

From:もげぞう

ただいまケアンズに帰ってきました!!って言っても昨日ついたんですが。。。。
今日からまたお邪魔させてもらうんで遅くなりましたが~今年もよろしくおねがしますね!!

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

ケアンズにお帰りになったんですね。
日本での冬休みは、楽しまれましたか?
天皇杯で、破れてしまったので、
ゼロックススーパーカップでは、
絶対勝って、リーグ戦に突入したいですね。

また、そちらで英語のお勉強ガンバられて
下さいね。


<<日程発表 | ホーム | マイペースに。>>
渡辺さんが引退でございますか。。

また優勝メンバーが1人減ってしまいましたね。。
【2007/01/25 00:00】URL | しんすけ #-[ 編集]
☆ しんすけさんへ
コメントありがとうございました。

2005年在籍の選手を数えたら、14人でした。寂しくなりますね。

ゼロックスで1冠取って、リーグ戦に向けて、いい顔見せになればいいですね。守備固めより、o(^-^)oワクワク 攻撃で!
【2007/01/25 11:22】URL | mimii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 18:42】 | #[ 編集]
☆ ~さんへ
(-o-)/ 分かりました。
【2007/01/25 19:38】URL | mimii #-[ 編集]
ただいまケアンズに帰ってきました!!って言っても昨日ついたんですが。。。。
今日からまたお邪魔させてもらうんで遅くなりましたが~今年もよろしくおねがしますね!!
【2007/01/26 13:59】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

ケアンズにお帰りになったんですね。
日本での冬休みは、楽しまれましたか?
天皇杯で、破れてしまったので、
ゼロックススーパーカップでは、
絶対勝って、リーグ戦に突入したいですね。

また、そちらで英語のお勉強ガンバられて
下さいね。
【2007/01/27 11:38】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/341-c54a929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

