09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お誕生日♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日は、ヤットの27回目のお誕生日。今年は、大きな病気にかかったり、怪我をしない1年であります様に。ガンバで、代表で、楽しく魅せてくれるヤットを見るのを楽しみにしています。

明日は、いよいよガンバの始動日。新体制の会見は、今日?それとも明日の練習後?新ユニのお披露目が楽しみです。

ガンバの総得点100を目指す1人1人が方向性を理解して、創造的なサッカーをしたいって、監督が言ってます。昨季よりも1人が2点上乗せしていく計算。まずは、1点ずつ。ゴールを楽しみにしてますよ。


FC2でブログ始めて、今日で1年になりました。今年も楽しくガンバの事や、子供達・アフリエイトなど、書いていけたらって思ってます。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

今日はヤットくんのお誕生日ですね♪
今年は怪我や病気が無いことを願います。
これからの活躍に期待です。

新ユニの発表、楽しみですね~!

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

明日からは、ガンバ始動日で忙しくなりますが、
今日は、家族でお祝いしているんでしょうね。

新ユニ発表、楽しみですね。
どんなデザインになっているんだろう?
早く見たいですね!

From:ささぐ

今日はおめでたいですねぇ~☆ヤットの誕生日とmimiiさんのブログのお誕生日♪♪
おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

今後も『青黒大好き』に遊びに来させてもらうので、よろしくお願いします☆


ガンバの新ユニ楽しみですねぇ~早くみたいなぁ(O´∀`O)



From:yan

こんばんは、お久です。
開設一周年おめでとうございます。
ヤットより、加地さんが2週間お兄さんですね。笑。
おねえちゃんは恒サマがいなくなったので、
加地さんファンになってくださいw。
俺はゼロックスにはいけませんが、
mimiiさんが応援いくなら頼みます。
では。

From:もげぞう

今日で27回目の誕生日なんですねぇ~。オメデトー!!!
やっぱりガンバには彼がいないといけませんよね!
去年そのことがよくわかったんじゃぁ~ないのかな??
ブログをはじめて一年これまたオメデトーございます!!
これからも頑張ってくださいね♪

From:しんすけ

ヤットバースデーとブログ1周年が同じ日ですか☆
偶然ですか?それとも、、必然。。

いやとにかく
おめでとうござんす♪♪

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ささぐさんへ
いつも訪問ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

フタックル…まだ、見つかりません。
見つけて実感したいです!


☆ yanさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
おねえちゃんは、ちんくんがいいそうです。
「だって、かっこいいんだもんe-266

ゼロックス…行かれません。
去年同様、車で移動しながら
聞くと思います。
オウンゴールではなく、
ガンバのゴールが聞きたいです!


☆ もげぞうさんへ
ヤットがピッチにいると
ガンバの攻撃が勢いづきます。
ガンバの心臓ですから。
今年は、悔いのない様に
暴れて(いい意味で)欲しいです。


☆ しんすけさんへ
実は、前にやっていたブログ(無料版)では、
サイドにバナーを貼り付ける事が出来なくて、
しかも写真のUP数が1枚だけだったのが、
辛くて移転してきました。

前のブログでは、ヤットのお誕生日を
祝う記事を上げていたけど、
ここに来た時に、UPするのを
忘れてしまったのです(汗)

今年は、きちんとUP出来て良かったです。
ヤットの誕生日と開設日が一緒は、偶然です。
今思うと、意外と…だったりして。



<<再発なし!そして、新体制発表(追記あり) | ホーム | トレハロース>>
今日はヤットくんのお誕生日ですね♪
今年は怪我や病気が無いことを願います。
これからの活躍に期待です。

新ユニの発表、楽しみですね~!
【2007/01/28 15:48】URL | ちいまゆまゆ #-[ 編集]
☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

明日からは、ガンバ始動日で忙しくなりますが、
今日は、家族でお祝いしているんでしょうね。

新ユニ発表、楽しみですね。
どんなデザインになっているんだろう?
早く見たいですね!
【2007/01/28 17:36】URL | mimii #-[ 編集]
今日はおめでたいですねぇ~☆ヤットの誕生日とmimiiさんのブログのお誕生日♪♪
おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

今後も『青黒大好き』に遊びに来させてもらうので、よろしくお願いします☆


ガンバの新ユニ楽しみですねぇ~早くみたいなぁ(O´∀`O)

【2007/01/28 18:09】URL | ささぐ #L1x6umnE[ 編集]
こんばんは、お久です。
開設一周年おめでとうございます。
ヤットより、加地さんが2週間お兄さんですね。笑。
おねえちゃんは恒サマがいなくなったので、
加地さんファンになってくださいw。
俺はゼロックスにはいけませんが、
mimiiさんが応援いくなら頼みます。
では。
【2007/01/28 18:09】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
今日で27回目の誕生日なんですねぇ~。オメデトー!!!
やっぱりガンバには彼がいないといけませんよね!
去年そのことがよくわかったんじゃぁ~ないのかな??
ブログをはじめて一年これまたオメデトーございます!!
これからも頑張ってくださいね♪
【2007/01/28 18:44】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
ヤットバースデーとブログ1周年が同じ日ですか☆
偶然ですか?それとも、、必然。。

いやとにかく
おめでとうござんす♪♪
【2007/01/28 21:04】URL | しんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ささぐさんへ
いつも訪問ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

フタックル…まだ、見つかりません。
見つけて実感したいです!


☆ yanさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
おねえちゃんは、ちんくんがいいそうです。
「だって、かっこいいんだもんe-266

ゼロックス…行かれません。
去年同様、車で移動しながら
聞くと思います。
オウンゴールではなく、
ガンバのゴールが聞きたいです!


☆ もげぞうさんへ
ヤットがピッチにいると
ガンバの攻撃が勢いづきます。
ガンバの心臓ですから。
今年は、悔いのない様に
暴れて(いい意味で)欲しいです。


☆ しんすけさんへ
実は、前にやっていたブログ(無料版)では、
サイドにバナーを貼り付ける事が出来なくて、
しかも写真のUP数が1枚だけだったのが、
辛くて移転してきました。

前のブログでは、ヤットのお誕生日を
祝う記事を上げていたけど、
ここに来た時に、UPするのを
忘れてしまったのです(汗)

今年は、きちんとUP出来て良かったです。
ヤットの誕生日と開設日が一緒は、偶然です。
今思うと、意外と…だったりして。
【2007/01/28 22:20】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/344-dc1bd8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

