09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

再発なし!そして、新体制発表(追記あり)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ヤットがメディカルチャックで、肝炎再発の危険性なしって、OKが出たんだって。こちらこちらこちらから

練習は通常通りできるし、何も制限を加えなくていいって、ドクターに太鼓判を押されたそうで、ホント安心しました。どうしても、再発しないか気にしてしまっていたので。

反対にヤットのお兄ちゃんは、腰痛でキャンプに参加できなかったそうです。体調を整えて調整して下さいね。対戦するのを楽しみにしているんですから。


2007年シーズンの新体制発表。朝から、まだか、まだかって、公式をのぞいていたんです。ユニは、1st2stGKユニは、水色・黄色・黄緑。

ユニのデザインが、あんまり…なんて目にしていたのですが、悪くないですよ。アウェーユニもいいですね。こっちを買おうかな?

GKユニは、黄色・黄緑って、初めてです。どんな風になるのか、選手が来ているところを早く見たいです。

2007年シーズンのスローガンは、超攻撃

バレーが入って攻撃陣は豪華だし、昨季同様どこからでも、誰もがゴールを狙って来る楽しさが、今から待ち遠しいです。でも、失点はほどほどにお願いします

ろんちゃんに「ガンバは、今年100点を目指すんだって!」って、言ったら
ろんちゃんが「テストみたいだね」って、笑っていました。

追記(言葉を足しました)側で、横浜FC大好きな旦那さんが「今年も横浜FCは、1点取って、逃げ切りする!」って、言ってるので、適当に聞き流しておきました。



スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:YUMI

こんばんわ~。
FC2の履歴から来ました☆
前々から(かなり前ですよね…?)色んなブログさんでお見かけしてましたけど、正式に訪問させて頂くのは多分初めてです(・ω・`)

ヤットが大好きなんですよね♪
遅れましたけどお誕生日おめでとうです!

良かったら仲良くして下さい。
…って確か去年、何かの試合の時にトラバした気がするんですけど。
気のせいかな?

ヤット再発無しなんですね!!
朗報ありがとうございます。


From:mimii

☆ YUMIさんへ
コメントありがとうございました。

初めまして。訪問ありがとうございます。
FC2のガンバカテゴリーで、ブログを見つけてからは、
よく行かせていただいていました。
練習場に行けないので、加地くんの写真と共に、
時々UPされるヤットの写真を楽しみにしてました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

トラバは、ちょっと前まで、FC2の初期設定で
ブログのURL(言及リンク)が含まれていないと
受け取れない様
になっていたので、
もしかしたら跳ね返しちゃったかしら(汗)
今は、設定を変えて、OKなら承認する方法に変えてます

From:恒希

こんにちは♪

ヤットが全快ですね♪今年は去年の二の舞になってしまわないように体には気をつけてほしいですね。

1点取って逃げきるなんて、ガンバらしくないですよ!今年も攻撃のガンバが観たいですねえ♪

From:mimii

☆ 恒希さんへ
コメントありがとうございました。

オーバーワークにさえならなければ、
ヤットの事なので、全試合出てくれるでしょう!

>1点取って逃げきる
これは、旦那さんの好きな横浜FCの事です。
言葉が足りなくて、ごめんなさい(汗)

ガンバは、最大の防御は、攻撃にあり!
って、いうみんなが大好きないけいけチーム。
今季も前へ、前へと、ガンガンに上がっていきますよ。
失点は、2005年シーズンで鍛えられているので。

引きこもりカウンターチームに
おもしろさを魅せてやって下さい!



From:もげぞう

スローガンは「超攻撃」にきまったんですねぇ~。
なんかガンバらしいですねww
ユニホームも変わりましたが結構いい感じですねぇ~♪
あとヤットさんおめでとー!!!

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

「超攻撃」って響きがいいですよね。ワクワクしますもん。

ユニは、アウェーユニがかっこいい!って思います。ナンバーの字体には、ちょっとなれないですが…。


From:kero

ヤットの朗報、ホントにうれしいですね~。
オフで何も情報が入らないと、
“ヤットは大丈夫??”と不安になる日もありました。

さて、新ユニですが
アウェイでしか応援できないので
アウェイユニ買おうかなぁ~なんて
私も考え中ですっ

From:パナップ☆彡

新ユニ、キーパーユニを発売して欲しいと強く願うパナップは

今年は29で肉を背負って応援します(笑)

ヤット再発無しだって良かった!
ホント。良かったぁ。。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ keroさんへ
自主トレの話題が出るまで、
寂しかったですね。
完全復活で、今季もたくさん
魅せて欲しいです。

ユニは、昨季もアウェーユニを
来ている方を見て、「かっこいいな」
って、思っていたんです。
デザインもシンプルなので。
子供達は、シジのコンフィット
ちんくんのコンフィットを
購入予定です。


☆ パナップ☆彡さんへ
GKユニ売り出さないんですかね?
結構、GK好きな方が多いのに。
今季は、でんですね!
あっ、違った。29番ね。

ヤットが再発しないでホント良かったです。
あの時は、色々教えてくれて、ありがとう。




<<スクロール地図で探す | ホーム | お誕生日♪>>
こんばんわ~。
FC2の履歴から来ました☆
前々から(かなり前ですよね…?)色んなブログさんでお見かけしてましたけど、正式に訪問させて頂くのは多分初めてです(・ω・`)

ヤットが大好きなんですよね♪
遅れましたけどお誕生日おめでとうです!

良かったら仲良くして下さい。
…って確か去年、何かの試合の時にトラバした気がするんですけど。
気のせいかな?

ヤット再発無しなんですね!!
朗報ありがとうございます。
【2007/01/30 02:17】URL | YUMI #-[ 編集]
☆ YUMIさんへ
コメントありがとうございました。

初めまして。訪問ありがとうございます。
FC2のガンバカテゴリーで、ブログを見つけてからは、
よく行かせていただいていました。
練習場に行けないので、加地くんの写真と共に、
時々UPされるヤットの写真を楽しみにしてました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

トラバは、ちょっと前まで、FC2の初期設定で
ブログのURL(言及リンク)が含まれていないと
受け取れない様
になっていたので、
もしかしたら跳ね返しちゃったかしら(汗)
今は、設定を変えて、OKなら承認する方法に変えてます
【2007/01/30 08:49】URL | mimii #-[ 編集]
こんにちは♪

ヤットが全快ですね♪今年は去年の二の舞になってしまわないように体には気をつけてほしいですね。

1点取って逃げきるなんて、ガンバらしくないですよ!今年も攻撃のガンバが観たいですねえ♪
【2007/01/30 11:21】URL | 恒希 #mWt2sFS6[ 編集]
☆ 恒希さんへ
コメントありがとうございました。

オーバーワークにさえならなければ、
ヤットの事なので、全試合出てくれるでしょう!

>1点取って逃げきる
これは、旦那さんの好きな横浜FCの事です。
言葉が足りなくて、ごめんなさい(汗)

ガンバは、最大の防御は、攻撃にあり!
って、いうみんなが大好きないけいけチーム。
今季も前へ、前へと、ガンガンに上がっていきますよ。
失点は、2005年シーズンで鍛えられているので。

引きこもりカウンターチームに
おもしろさを魅せてやって下さい!

【2007/01/30 11:35】URL | mimii #-[ 編集]
スローガンは「超攻撃」にきまったんですねぇ~。
なんかガンバらしいですねww
ユニホームも変わりましたが結構いい感じですねぇ~♪
あとヤットさんおめでとー!!!
【2007/01/30 17:00】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

「超攻撃」って響きがいいですよね。ワクワクしますもん。

ユニは、アウェーユニがかっこいい!って思います。ナンバーの字体には、ちょっとなれないですが…。
【2007/01/30 20:35】URL | mimii #-[ 編集]
ヤットの朗報、ホントにうれしいですね~。
オフで何も情報が入らないと、
“ヤットは大丈夫??”と不安になる日もありました。

さて、新ユニですが
アウェイでしか応援できないので
アウェイユニ買おうかなぁ~なんて
私も考え中ですっ
【2007/01/31 21:26】URL | kero #Eg3Dbg6s[ 編集]
新ユニ、キーパーユニを発売して欲しいと強く願うパナップは

今年は29で肉を背負って応援します(笑)

ヤット再発無しだって良かった!
ホント。良かったぁ。。
【2007/02/01 01:51】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ keroさんへ
自主トレの話題が出るまで、
寂しかったですね。
完全復活で、今季もたくさん
魅せて欲しいです。

ユニは、昨季もアウェーユニを
来ている方を見て、「かっこいいな」
って、思っていたんです。
デザインもシンプルなので。
子供達は、シジのコンフィット
ちんくんのコンフィットを
購入予定です。


☆ パナップ☆彡さんへ
GKユニ売り出さないんですかね?
結構、GK好きな方が多いのに。
今季は、でんですね!
あっ、違った。29番ね。

ヤットが再発しないでホント良かったです。
あの時は、色々教えてくれて、ありがとう。

【2007/02/01 17:16】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/345-b03c9903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんなに心を熱くさせるスローガンが他にどこにあろうか!!発表された2007年のスローガンはなんと「超攻撃」ガンバといえば攻撃!バレーを加えてさらに前へ!前へ!!というサッカーを今年も楽しませてくれそうな予感!!!同時に今日はユニフォームも発表された!胸に背番
dai-style【2007/01/30 00:13】
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

