07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

融合・お知らせ



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪 キャンプテーマは「融合」<デイリー>
今年のキャンプは、チーム作りがみんなで出来るのがいいね。2005年は、代表戦後に合流。2006年は、代表組が合流出来ずだったから。

去年は、ジグソーパズルで、コミュニケーションを図ったけど、今年はどんなゲームで、新メンバーと融合していくのかな?

ヤットが、「楽しみ。久しぶりにじっくり体を作れるし、新しく入った選手もいますからね。コミュニケーションを取っていきたい」って、抱負をコメントしている。バレーは、公文式に通って日本語を勉強しているそうです。コミュニケーションの手段は、日本語でかな?すごくがんばりやさん。ガンバボーイblogでは、バレーが、1人コントをするって画像にコメント入っていたけど、そのうち加地くんやバンちゃんとお笑いやる様になるのかな?面白そう(笑)

ガンバボーイblogでもオフィシャルパーティーの事UPされてた。足首に万歩計を付けて振っているうちに、ラインダンス。フタだけ列から飛び出して目立ってる。今年は、より前に、前にって、実践してるじゃん(笑)

U22代表G大阪家長に「飛び級指令」<大阪日刊>
一瞬、飛び級で呼ばれたのかと勘違い。三都主がいなくて、層が薄いからがんばって。まずは、先に飛び級している親友名古屋の本田と戦わなくっちゃ。


ブログの両サイドをいじりました。
トラックバックリストを押していただけると送信して下さったブログに飛びます。(矢印を押せば、以前の様にTBを受けた記事に飛びます)
月別アーカイブに、ストロークバーを付けてコンパクトに。
リンクしているブログのリストにカーソルを合わせると、そのブログの画像がUPしてきます。
MG-netのバナーを付けました。色々なブログで紹介されていますが、一緒に参加しませんか?ぜひ、のぞいてみて下さい。


昨日授業参観に行ったら、ろんちゃんは、おみせやさん。おねえちゃんは、詩の勉強してた。おねえちゃんが初めて作った詩を今度UPします。

昨日からニュースで、厚生労働大臣の発言の波紋ってやっていたけど、発言内容を見ていないので、全く分からず。さっき見てびっくり。
柳沢厚労相 女性を「出産する機械」とも例える発言<毎日新聞>
「15から50歳の女性の数は決まっている。生む機械、装置の数は決まっているから、機械と言うのは何だけど、あとは一人頭で頑張ってもらうしかないと思う」
機械・装置っていう表現も気に入らないけど、一人頭っていう表現もイヤ。なんで、こんなたとえしか使えないんだろう?こんな事言わないでよ!

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

バレーのコントですか。。。。
どんなんですかね?ww

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

どんなコントしたのか、
興味津々ですね。


<<画像UP! | ホーム | オフィシャルパーティ>>
バレーのコントですか。。。。
どんなんですかね?ww
【2007/01/31 19:05】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

どんなコントしたのか、
興味津々ですね。
【2007/02/01 17:08】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/348-7388f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
男だからとか女だからとか、たとえ話だからとかでかたをつけようとしていたオトナたちに腹が立っているパナップです。おはようございます。柳沢厚労相 女性を「出産する機械」とも例える発言この問
The Atlas of the Human Body【2007/02/01 09:23】
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

