07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっと見た、ゼロックス。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日ビデオにとっておいたゼロックスの試合をじっくり見てみた。前半は、いいトコまでいってもレッズのDFにカットされていたけど、加地くん・バンちゃんが入ってから良くなってきたね。ヤットが駆け上がるシーンも多かったし、惜しいシュートがたくさん。見ていて、負けているんだけど、面白かったよ。明日代表戦があって、J開幕まであとわずか。ヤット・ツネさん・加地くんの疲労が心配。

ところで、あの局ってあんなにレッズびいきなの?って思うほど、偏っていてね。選手の名前の言い間違えが多いし、加地くんとバンちゃんって似てる?アキと加地くんも間違えていたね。代表戦は、どんな実況が聞けるのか、ある意味興味津々。(実況アナが違うかもしれないけど…。)

幼稚園ママで、いつも私のサッカー話に付き合ってくれている、ゆっこちゃん。段々染まってきたのか、ゼロックスを見てくれたんだって。「ガンバは負けたけど、結構面白かったよ。」って、言われた。試合中継する日を教えて、段々とガンバに興味が向くように、もっともっとガンバ情報を話しちゃお。それから、バザーで一緒だった、ひろちゃん。今日、スカパー!でやったJリーグ30のガンバ編をDVDに焼いてくれたんだ。旦那さんが、フロンターレ好き。お返し何にしようかな?


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:eater

確かにレッズびいきでしたね.ガンバファンとしては許せません.
もっとガンバファンを増やして,むしろ放送がガンバびいきになるようにしたいものです.

From:mimii

コメントありがとうございました。
ホントです。ガンバが、去年以上に見ていて楽しいサッカーをしてくれたら、きっとみんなガンバに惚れちゃうよ。期待してます。


<<さすがキャプテン! | ホーム | UNO仲間>>
確かにレッズびいきでしたね.ガンバファンとしては許せません.
もっとガンバファンを増やして,むしろ放送がガンバびいきになるようにしたいものです.
【2006/02/27 18:56】URL | eater #0fG8Vzqo[ 編集]
コメントありがとうございました。
ホントです。ガンバが、去年以上に見ていて楽しいサッカーをしてくれたら、きっとみんなガンバに惚れちゃうよ。期待してます。
【2006/02/27 22:32】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/35-2539778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日はゼロックスカップです。 ガンバ大阪vs浦和レッズ。 弱かったときは最下位を争い、強くなっても優勝を争う不思議なこの二チームが、真の日本一をめざして戦います。 注目はレッズに戻ってきた小野でしょうが、ガンバだって有名どころでは宮本、遠藤、加地さんといい選
敵国を食らう【2006/02/27 18:57】
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

