09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

気持ちよさそう♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日G-MAILが着た時に公式に行ったらレポがUPされていなかったので、ガックシ…。

パナップ☆彡さんのコメントに、
水道水の写真はかわいかったぁ(笑)

水道水の写真?なんだろう。2日目には、そんな写真UPされていなかったし、もしかしたら、うちだけ見られないの?って、慌ててしまったけど、3日目のレポがUPされていたのね。よかった。その1その2

ヤットは、フリーマン。この写真いいね。今からパスだしするとこを狙っている感じする。
練習後にマグノのバナナシーンがなくて、ちょっと残念。
1日目のガンバが誇る大腿の正解は、アキでした。今日のクイズの答えは、誰だろう?加地くん?智?
水道の写真発見!ヤットは、色白さんだね。まぶしそう。
ヤットの写真が多い!うれしいね。

ニュースを読みに回っていたら、
G大阪灼熱のグアム合宿<ニッカン>
公式の水道写真よりいい顔してる。気持ちよさそう。

午後のオフは「ゴルフやりたいな。遠藤とか加地とか誘ってみようかな」と元気そのものだった。 <スポニチ大阪>
播戸、遠藤、加地らはゴルフに出かけるなどリラックス。<大阪日刊>
新聞各社で連携して、ネタ提供ありがとうございます。ゴルフ行ったんだ。気分転換になっただろうね。

練習中に、熱中症で体調が悪くなった、入江っちとバレーが元気に夕食食べられてよかったです。

家長がU22代表招集でゼロックス杯欠場へ<大阪ニッカン>
オリンピック予選があるからチームを抜ける事も多くなってくるんだよね。ゼロックスに出られないのは、しかたないけど、代表招集されたらいいアピールをがんばって。

FC岐阜がGK日野を完全移籍で獲得<ニッカン>
そうか、レンタル延長ではなく、完全なんだ。ガンバレ!Jに昇格してきてね。






カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

キャンプのレポートはもげぞうも結構好きで毎日チェックしてますよ♪
家長君はゼロックスでれんのかぁ~。。。
でも、代表頑張ってもらわんと!!

From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

キャンプレポの画像楽しめますよね。大腿クイズや足の焼け具合クイズで、ネタ満載。今日のレポも楽しみです。

アキの代表招集は、まだ発表になっていないですが、選ばれたら怪我しない様に、ガンバって欲しいです。

From:Lemon*essence♪

こんばんは☆

ご来訪ありがとうございます。

Lemon♪と申します。
お互い頑張りましょうね^^
充実したブログ生活楽しんでくださいね♪
では、良い週末を♪

From:mimii

☆ Lemon♪さんへ
コメントありがとうございました。

アフリエイト講座で、いろいろ勉強させて
いただいてます。
これからもよろしくお願いします。


<<おにゅう。 そしてひっそりと。 | ホーム | ゼロックス ファンクラブ特別チケット発売>>
キャンプのレポートはもげぞうも結構好きで毎日チェックしてますよ♪
家長君はゼロックスでれんのかぁ~。。。
でも、代表頑張ってもらわんと!!
【2007/02/03 14:57】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

キャンプレポの画像楽しめますよね。大腿クイズや足の焼け具合クイズで、ネタ満載。今日のレポも楽しみです。

アキの代表招集は、まだ発表になっていないですが、選ばれたら怪我しない様に、ガンバって欲しいです。
【2007/02/03 17:43】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは☆

ご来訪ありがとうございます。

Lemon♪と申します。
お互い頑張りましょうね^^
充実したブログ生活楽しんでくださいね♪
では、良い週末を♪
【2007/02/03 19:36】URL | Lemon*essence♪ #-[ 編集]
☆ Lemon♪さんへ
コメントありがとうございました。

アフリエイト講座で、いろいろ勉強させて
いただいてます。
これからもよろしくお願いします。
【2007/02/03 19:52】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/352-b6e2e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

