09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おにゅう。 そしてひっそりと。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


4日目のレポでは、クイズがなくなってましたね。

ヤットのヘアバンド(ヘア播戸の変換に(笑))が、おにゅうになってる。日焼けは、大丈夫?
毎日リーダーが替わるんだ。4日目は、同部屋のバンちゃん・アキ<バンちゃん日記から
ヤットのセクシーなおみ足に、視線釘付け。
赤いテーブルクロスが、まぶしくて食事が…。
中盤のランニングは、いつもこのメンバー。そして、いつもヤットが4番目。
今季から、ちんくん大好きになったおねえちゃん。「ちんくんの画像あるよ」の声に、ダッシュ。おめめがになってました。
ヤットの思いにもある様に、専用スタが早くできて欲しいね。埼スタに初めて行った時に、あまりの近さ・見やすさにびっくりしたもん。ホームには、なかなか行けないけど、アウェー観戦に行った時には、大きな声で歌おう!

gamba-orixさんの独占!AKIRAの時間で、オフィシャルDVDの事書かれていました。ありがとうございます。無事、注文してきました。ガンバ公式トップページに、ひそかにバナーが貼られていたんですね。キャンプ情報の所しか、目に入らなかったので見逃してました。告知がなかったので、ホントこっそりというか、ひっそりというか。まるで、フタみたいに(笑)

やべっちFCの予約忘れない様にしなくっちゃ。は~い、やべっちは、誰が出るんだろう?アキかな?って思っているんだけど。

今日の夕方、フットサルに行ってきます。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

バンちゃんはホンマに黒そうですね。。。(笑
まぁ~かっこええからいいやん!!
わたくしもげぞうはできるだけ日焼けしないようにしてます。。。。
オーストラリアの紫外線はきついですから。。。
それにしてもは~い、やべっちにはだれがでるんですかねぇ~??


From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

やべっちには、マグノが出てました。
オーストラリアにいる時は、日本のTV番組は見られるんですか?どうされてます?ちょっと聞きたくなってしまって。


<<マグノだった。 | ホーム | 気持ちよさそう♪>>
バンちゃんはホンマに黒そうですね。。。(笑
まぁ~かっこええからいいやん!!
わたくしもげぞうはできるだけ日焼けしないようにしてます。。。。
オーストラリアの紫外線はきついですから。。。
それにしてもは~い、やべっちにはだれがでるんですかねぇ~??
【2007/02/04 20:03】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

やべっちには、マグノが出てました。
オーストラリアにいる時は、日本のTV番組は見られるんですか?どうされてます?ちょっと聞きたくなってしまって。
【2007/02/05 13:03】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/353-9bf89c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

