10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

体が痛いです…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


早いもので、もう6日目のキャンプ。
のりちゃんが、キャンプで右足首を負傷したって、ニュースが出ていたけど、大丈夫だったみたい。よかった。
ヤットのFKフォーム好きなんだ。さっき、やべっちで放送されていたFK研修所のヤット篇を見にいってきた。いつ見てもきれいだよね。早く試合で、FK見たい。
ヤット、後ろの髪の毛結んでる。やっぱり昨日も結んでいたんだ。帰国したら髪の毛切りに行くのかな?
今季は、加地くんのクロスから得点が決まればいいな。
大腿クイズ・日焼けクイズがなくなってる。ちゃんと、今までのクイズの正解発表してくれるか、心配です。
合流した選手以外は、午後はOFF。また、みんなで出かけたのかしら?



日曜日に行って来たフットサル。集まったのは、12人で、女性は私1人。変則7対5とか、6対5をしてきました。2回時計係で、休めたけど。
前線でプレー。皆さんのいいパスのお陰で、ゴールを4本決めてきました。低いボールを受けるのは出来るんだけど、ハイボールは恐いです。初めて右側の腰でボール受けたけど、痛かった…。そして、終わった直後から筋肉痛。ものすごく体痛いです。

練習後、フロンターレ好きなふろん太さんと話している時に、りんさんから「他のチームの試合を見ていると、ガンバのよいところ・悪いところがよく分かって、よりガンバが好きになるよ」って言われました。他のチームを見ていると、どうしても攻撃面しか目に入らないけど、今季は、色々勉強してみよう。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<グアムキャンプ最終日 | ホーム | マグノだった。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/355-5ecf06fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

